人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカーな変な生き物

ある朝起きますとね
ひとり机の上でハートマークを作って待っていてくれた
とってもヘンテコな生き物がおりました(笑)



ストーカーな変な生き物_e0195115_09083515.jpg



何してたんでしょうねぇ~


朝ごはんを食べていて、ふと横を見ると・・・


ストーカーな変な生き物_e0195115_09101463.jpg



すぐ横に、またまたヘンテコな生き物が・・・
首、折れてませんか??
寝てませんか??
消化に悪いので、止めてくださいね(笑)


そんなストーカーのようなビー助
絵を描いている時も勿論ストーカー根性捨てません!


ストーカーな変な生き物_e0195115_09074266.jpg



手が重たいけど・・・
大丈夫!大丈夫です、私(涙)



ストーカーな変な生き物_e0195115_09080547.jpg



身を乗り出してきますけど・・
大丈夫!大丈夫です、私(涙涙)


ストーカーな変な生き物_e0195115_09081893.jpg



あ・・・
大丈夫!大丈夫です、私(涙涙涙)


ストーカーな変な生き物_e0195115_09075450.jpg




お前なぁ~…完全に私の腕枕にしてるやん!!
でも大丈夫です、私
慣れてますから!
いつもですから(号泣)

私、猫の形を追求しつつ
腕の筋トレしながら描いています…という、ご報告でした(爆)





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



Commented by LimeGreen at 2020-06-22 18:31 x
クリムトは愛猫家で有名でしたけど、Yokoさんは猫を腕で寝かせながら…だからその上を行ってるかも。
Commented by ねこばばあ at 2020-06-22 21:04 x
BBくーん、お願いだからよだれだけはたらさないでね~♪
Commented by chigusano at 2020-06-22 23:40
ハートマークの 茶色のモフモフ^^
可愛すぎます~~♡ 少々作業が困難になっても
手が痛くなっても 我慢!がまん!
こんなに 愛らしいハートマークが居てくれるんですもの~♡
Commented at 2020-06-22 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白猫ベル at 2020-06-23 10:43 x
beeちゃん♪全身で愛❣️を猛烈アピール😄❕愛らしい体でハート型を作ってくれるなんてかわいいっっ~~(‘0’)可愛すぎる~(*^^*)
Commented by love-zun at 2020-06-23 18:35
☆LimeGreenさん☆
わー、私、クリムトを超えちゃったよ(爆爆)
Commented by love-zun at 2020-06-23 18:36
☆ねこばばあさん☆
よだれーー(笑)
ビーのよだれ付き プレミアム絵(爆爆)
Commented by love-zun at 2020-06-23 18:38
☆chigusanoさん☆
我慢しちゃいますよね(笑)
まぁ、時には放り投げちゃいますが、それも喜んでいるようなので・・・(爆)
この子のながーーいハートマーク、時々じっと見ちゃいます
なんだかんだ、助けられていますよね、私達
Commented by love-zun at 2020-06-23 18:39
☆鍵コメさん☆
もう大感激でした。
本当に有難うございました!!
Commented by love-zun at 2020-06-23 18:41
☆白猫ベルさん☆
フフッ、忙しい時は、本当にしつこいこの子に悩まされちゃったりもしますが、結局は助けられているんですよね。
なんてったって、拗ねてお尻を向けている時も、
ハートマークですから(笑)
可愛いですよね!!
by love-zun | 2020-06-22 09:17 | | Comments(10)