人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙の問題じゃない!

いつも朝トレは、ペラペラのノートに描いているのですが
ビー助を描く時に水彩紙を使ってみたら
私は特に荒目の紙を使っているので まぁ、描きにくいこと!!!
(まぁ、当然なのですが・・)



B: ムムムム・・・!

紙の問題じゃない!_e0195115_09435088.jpg




でも、でもですよ!!
ビーちゃん、描いている途中にダメだしするのは止めていただけますか?(涙)



紙の問題じゃない!_e0195115_09452890.jpg




うーん、まぁ、やっぱりだめですね(笑)




紙の問題じゃない!_e0195115_09444537.jpg




とても悔しかったので、いつもの紙で、もう一度トライしてみました
結局、紙の問題以前に腕の問題でしょ??ってことを立証しただけの結果ですが
それでも、努力は認めてもらいたいのに、
描き終わった時に、ビーの姿はどこにもなく・・・・(涙)



紙の問題じゃない!_e0195115_09435808.jpg




代わりにモスクワ生まれのフクロウ君に支えてもらいました♡






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


Commented by hiipopo at 2020-06-12 18:41
うーん、基本的にビーちゃんがダメ出しする意味がわからないし、、、できが悪いとか全然思えないし、まー、私に評価を依頼してないとは思いますけど♪( ´▽`)
Commented by LimeGreen at 2020-06-12 18:50 x
びーたんのダメ出しかわいい。
Commented by 白猫ベル at 2020-06-12 22:23 x
モデルbeeタンも可愛い♪Yokoさんの腕もいい!水彩紙のもノートの紙のもどっちも良い‼️
黒一色でふわふわの毛やお顔の表情まで😵✴️紙の中にまるでbeeちゃんが居るみたい😍
私には神業でしか思えないです❕
Commented by love-zun at 2020-06-13 08:29
☆hiipopoさん☆
ビー師匠、いろいろと講評厳しいです
でも、私もちょっと最近、自分の絵に<イジー!!>ってなってる(笑)
Commented by love-zun at 2020-06-13 08:34
☆LimeGreenさん☆
ニュッと出した手が、私も大好物なのよん♡♡
Commented by love-zun at 2020-06-13 08:37
☆白猫ベルさん☆
ファー、白猫ベルさん、優しい!!
私は 褒められて伸びる子だから、ビーのダメだしよりは
ずっとやる気が出るわぁ~
どうも有難うございます^^
もっと思いのままに描けるように、ガンバロー!!
Commented by ねこばばあ at 2020-06-14 18:35 x
うふふ、BB君は元気印だから
美術の時間より体育の時間の方がお好きかな。
モデルしてたら飽きちゃったのかな?
いっぱい素敵な絵を描いてもらえてBB君羨ましいわ。
Commented by love-zun at 2020-06-15 08:21
☆ねこばばあさん☆
ビーは本当に遊ぶのが大好きなので、
エネルギーを持て余しているようですよ^^
先日、戸棚を動かしたら、大好きだったのに、いなくなっちゃっていたおもちゃが下から沢山出てきて(笑)
今はそれで遊びまくっています。
by love-zun | 2020-06-12 10:05 | | Comments(8)