人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の向こう側

夢の向こう側_e0195115_14491703.jpg





モデルは、ズンではないんですよ^^
なのに、どうしても、いまだに
長毛の子を描くと、ズンの表情を思い出してしまうみたい
いつまでこうなんだろうねぇ~私は
本当は、もう少し現実的な絵を描くつもりだったのですが
想いに浸りながら
現実から離れて行ってしまったように思います

でも、とても集中して描けたと思います
好きな一枚になりました♡♡





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



Commented by 白猫ベル at 2020-02-25 16:50 x
夢の向こう側、素敵なタイトルです✨
そして胸がキュンとなる素晴らしい絵❇️
私もZUNちゃんに見えますよ😃!
Yokoさんの想いが伝わってZUNちゃんが舞い降りて来たような気がします☺️
色も好き、雰囲気ある絵だと思います🎵
Commented by hiipopo at 2020-02-25 20:26
すきすき💕光の中に溶けてしまいそうだよね。
世の中の嫌なことは忘れてこういう中で、フワフワしたいわ♪
Commented by love-zun at 2020-02-25 22:32
☆白猫ベルさん☆
有難うございます♡
今の私の気持ちを、たっぷり込めることが出来た絵が描けて、
なんだかとても嬉しい気持ちになりました
現実とはかけ離れたところにあるかもしれないこの絵の世界で、またズンを抱きしめることが出来たような気分です♪
Commented by love-zun at 2020-02-25 22:35
☆hiipopoさん☆
有難う♡♡
そうだね。混沌とした、不安な世界を離れて
自分だけの世界では、どこまでも自由で楽しくて暖かい。
そんな世界を描いている時は、とても幸せだわ!
Commented by やまさん at 2020-02-26 01:39 x
こんばんは〜!!
うわあ、凄いなぁ〜!!!
ファンタジーの世界ですね!!!
やまさんには、ズンちゃんからテレパシーが出てて、こちらでYokoさんがそれを受け取ってるように見えます!!!
ではまた〜
Commented by love-zun at 2020-02-26 21:43
☆やまさん☆
有難うございます。
見てくださった方が、それぞれにいろんな想像を膨らませてくださったら、それが一番嬉しいです♪
Commented by LimeGreen at 2020-02-28 19:56 x
みんなズンちゃんになっちゃったとしてもいいじゃないですか。

セラピーとしてのアートだと思えば。
Commented by love-zun at 2020-02-29 13:30
☆LimeGreenさん☆
そうですね・・・
今は、にゃん肖像画のご依頼もお受けしていないし
自分の描きたい絵を描いているので、
ある意味、それでいいのかもしれませんが
ずっとこのままだと、やはり困るな^^
まぁ、時間の問題でしょうね
by love-zun | 2020-02-25 14:53 | | Comments(8)