人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんよ、ハッシー

私の大切なハッシー
実は、随分と前からこんな姿になっていました


ごめんよ、ハッシー_e0195115_21431880.jpg




勿論犯人は この子!



ごめんよ、ハッシー_e0195115_21424754.jpg



もともと、犯罪を誘発したのは私なので、あまり責めることは出来ませんでしたけどね・・・


ごめんよ、ハッシー_e0195115_21425979.jpg



ビー毛カツラ(^^♪(^^♪
余りに似合い過ぎて(?)写真を撮るだけのつもりが、しばらく放置してしまったの
そして、当然襲われてしまったわけ(涙)
この記事、ずっと以前にアップした記憶がありますが、いつのことだったか・・・・?


ごめんよ、ハッシー_e0195115_21431033.jpg



そうよね・・・うん、わかる
一回目は!!
先日、このままじゃぁイカン!!と木工ボンドで接着して
しっかりと集中治療室で安静にしていたハッシーを襲ったのはどうして??
カツラはもうつけていなかったよね??


ビーは、獲物と認定すると、しつこい!しつこい!!
イヤフォンもそうだけど、ハッシーも、とても危険な状況

取り敢えず、ちょっとした衝撃には耐えられるように
脚の中に ドキドキしながら針金を通して修復完了!



ごめんよ、ハッシー_e0195115_21422437.jpg




これからは、私が全力でお守りいたします!


ごめんよ、ハッシー_e0195115_09113635.jpg





ハッシー、いろいろとごめんね!^^;







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします




Commented by やまさん at 2019-05-22 14:50 x
お久しぶりです。
ハッシーちゃん、災難でしたね!!
でも、Yokoさんが綺麗に修復してくださって、本当に何よりでしたね~~(^^♪
Yokoさん、逞しくて頼りになります!さすがですっっ!!!
ではまた~
Commented by LimeGreen at 2019-05-22 22:24 x
木製でも鳥ですもんね…やはり襲われる運命なのか…。

無事なおってよかったです~。
Commented by 白猫ベル at 2019-05-23 14:44 x
ああ😃❗️そうだった☺️beeタンは興味をひくものには徹底的に関心を持つタイプでした(*^^*)
センスある✴️器用なママとわんぱくでかまって欲しい甘えん坊な子の楽しく微笑ましい関係に見えてしまうのは私だけでしょうか😄?
それにしてもハッシーくんは気の毒だったね😌名医の大手術で元気になって良かったぁ~(^-^)
治ったことへの安堵感とこれからのスリル感が入り交じっている佇まい⭐️
私も温かく全力で見守っています💕
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2019-05-23 15:50 x
うふふ~
ビー毛カツラが妙に似合うハッシーくん
災難でしたね。
でもママに上手に治療して貰って良かったです。
↓yokoさんの巣作り病、素晴らしい。
あれこれ片付けたり配置替えをするだけで見慣れた部屋も家具も新しく新鮮に感じるから不思議ですよね。
私も昔は狭い部屋の模様替えをしたりして一人楽しんでいましたが最近は置き場所を変えると何処にしまったか忘れて探しまくる事に。年をとると駄目なことが増えてきて残念です。でもね断捨離は少しずつ頑張っています。
Commented by hiipopo at 2019-05-24 18:18
ハッシーのあんよ。無事に生還していたので、一安心しました。
そうそうビーが悪い訳じゃーありません。悪いのは、あのかつらをつけた人よね
Commented by love-zun at 2019-05-24 18:57
☆やまさん☆
ハッシーの脚、衝撃的ですよね^^
直ってよかったぁ~
これからは、私のそばに置いて、大切にお守りいたします
Commented by love-zun at 2019-05-24 18:59
☆LimeGreenさん☆
アハハ
わ、鳥がいる!って襲い掛かったんだったとしたら
ちょっと面白い(笑)
取り敢えず直ったので良かったです!ドキドキ
Commented by love-zun at 2019-05-24 19:02
☆白猫ベルさん☆
そうなの、ビーは、一度狙うと徹底的にマークする子なので
本当に困っちゃうのよ。
でも、ハッシーだけは、絶対にだめーー!(笑)
どうしても飾っておきたいので、私のそばに・・・^^
いや・・考えてみると、私のそばにはビーがいる(爆)
Commented by love-zun at 2019-05-24 19:06
☆黒猫ワグちゃんさん☆
そうなのよねー、もともとハッシーがこのビーカツラ、似合い過ぎちゃって((笑)しばらく放置していたのがいけなかったの。
あ、そうなんですよ!私も、しまい過ぎて、どこに行ったか分からなくなることしょっちゅうです。
いらない!!って思い切って捨てた翌日に、<あー、やっぱりあれ、いるー>ってなったり(笑)
でも、今回の断捨離&配置換え&整備はとっても気に入っていて、今はとっても快適なんですよ。
あー他のお部屋もやらないとな・・・いつか・・(笑)
Commented by love-zun at 2019-05-24 19:08
☆hiipopoさん☆
hiipopoさんが紹介してくださって、この遠藤さんのハッシーに出会えたわけで・・・絶対に直さなくては!!と焦っとりました(笑)
無事なところをお見せ出来て良かった
ハイハイ、十分わかっとります。私が悪かったんです
でも、似合い過ぎてないかい??(笑)
by love-zun | 2019-05-22 09:21 | | Comments(10)