人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間

<おやつの時間>


おやつの時間_e0195115_17581500.jpg


ワクワクドキドキ^^




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



Commented by やまさん at 2019-03-25 18:19 x
こんばんは〜!!!

凄いっっ!!!
今にも、飛び上がって来そうな猫ちゃんっっっ!!!

ではまた〜
Commented by LimeGreen at 2019-03-25 20:00 x
Fbで先に見ちゃったんですが、

「牙」…WWW

そういわれてあらためて見たら、そう見えなくもない。

でもほんとかわいらしい表情の絵です。
猫の思考ってこんな感じなんでしょうね、きっと。すっごいビジュアルな思考をするんだと思う。

ちなみにうちのAmoreは、パブロフの犬反応で、私が「ちゅーる、ちゅーる、ちゃおちゅーる、ちゅーる、ちゅーるちゃおちゅーる、ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる、いなばちゃおちゅーる」と歌うと飛んできます。
Commented by love-zun at 2019-03-25 21:44
☆やまさん☆
有難うございます。
猫ちゃんのワクワクドキドキ感が伝わりましたか?^^
Commented by love-zun at 2019-03-25 21:46
☆LimeGreenさん☆
アハハ^^
なんか、夜 アップして、朝寝ぼけ眼でスマホからこの絵を見たとき、この強烈な詰めが牙に見えて
エーー!!コワッ!!ってなっちゃったんですよ(笑)
チュールチュールで来るAmoreちゃんも 可愛いなぁ~
我が家では、ズンが元気だったころは、カウベルを鳴らすと、2匹が飛んできていて、外出時の点呼にも便利でした^^
Commented by ねこばばあ at 2019-03-27 09:02 x
きっとすごーーーく美味しいおやつが用意されてるんだろうなぁ。
こんなご主人様ならわたしもネコになりたいわ。
最近読み逃げばかりでごめんにゃさいです。
まるこ物語よかったわぁ。
まるこちゃんに幸あれ、おとーさんに幸あれ。
Commented by 白猫ベル at 2019-03-27 21:37 x
ふさふさの手のなかに潜んでいるにゃんの爪✨
必要な時に的確に使いますよね~
一緒に暮らしていても野生の部分を見せる動きに憧れます😄
一生懸命!突っ張ってる可愛い足を想像してしまいました(*^^*)
Commented by love-zun at 2019-03-28 11:52
☆ねこばばあさん☆
にゃんこ達の生活って、生まれてくる環境で、いろいろと大変そうですが、幸せそうなにゃんこを見ると、私もあの子になりたぁーいって思っちゃいますよね^^
ねこばばあさんちの5にゃんは、幸せ組ですね^^
ねこばばあさん、お忙しいのだから、読み逃げ上等ですぞ!
Commented by love-zun at 2019-03-28 11:54
☆白猫ベルさん☆
爪が固い素材にぶつかるカシャカシャって音、
なかなかすごみがありますよね(笑)
そうそう、猫が立ち上がって何かしている時の
下半身の可愛さったら・・・♡♡
なんで こんなかわいい生き物がそこにいるの???ってなっちゃいますよね(笑)
by love-zun | 2019-03-25 17:59 | | Comments(8)