人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんにも悪いことしてないのに

赤ちゃんの頃、毎日毎日
<なーんにも悪いことしてないのに、なんで怒ってるのかなぁ~>って
ぺったんこになって言っていたBB弾


なーんにも悪いことしてないのに_e0195115_10411025.jpg



決して大人しくはなっていないけど
お休みの日なんかは、少しだけ私のお寝坊に 大人しくつきあってくれるようになりました




なーんにも悪いことしてないのに_e0195115_10411758.jpg




目を薄っすら開けると、まず入ってくる光景(笑)
私の顔から10センチの所で 鼻息を吹っ掛けながら ガン見しているけど・・・

偉くなったねぇ~^^







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



Commented by hiipopo at 2019-03-16 12:36
ビーちゃん、かわいく描いてもらえてよかったね♪
いや、本にゃんもかわいいけどね♪
良い子になったねぇ
Commented by やまさん at 2019-03-16 16:36 x
こんにちは〜!!
わああ!!!
ビーちゃん、かわいく素敵に描いてもらって良かったね〜♪♬
とっても、傑作 だと思います!!!
ではまた〜
Commented by LimeGreen at 2019-03-16 19:12 x
茶色い顔に「ふがふがふが」ってやっておこされるの、幸せですよね~。
Commented by 白猫ベル at 2019-03-16 19:51 x
朝起きて一番に目の中に入ってくる光景💞✨
こんなに幸せ溢れる光景はないですね(*^^*)♪
無邪気で寂しがりやで天真爛漫⭐️⭐️そしてYokoママが大好き♪
beeタンは全ての感情を優しく強い母性本能にしてくれる天使ちゃん💕☺️
私はYokoさんの描くbeeちゃんに胸がじんわりしています(^-^)
我が子を思いやる母の想いって感じます。
Commented by chigusano at 2019-03-17 00:18
赤ちゃんの時から 腕白坊主の甘えん坊ビーちゃんでしたが
今は ママに寄り添って 頼りがいのあるビー君に成長したのね。 ビー君 ママのことよろしくね。
Commented by love-zun at 2019-03-17 00:48
☆hiipopoさん☆
ビーはまだまだBB弾だけど、それでも良い子になったわー^^
なんか最近空気を読むという奇跡的な行動もとるようになってきて(笑)
しゅごいねぇ~^^
Commented by love-zun at 2019-03-17 00:50
☆やまさん☆
有難うございます!!
ビーを描いていると、本当に、猫らしい猫の体形だなぁ~って思います。
美しいということですが・・・(親ばか)

Commented by love-zun at 2019-03-17 00:51
☆LimeGreenさん☆
そうなんです!!
朝起きて、一番最初に吹き出すことが出来るって
こんなに幸せな事ありませんよね^^
Commented by love-zun at 2019-03-17 00:55
☆白猫ベルさん☆
朝起きたときに、いろいろ考える前に
とにかく<プッ>と吹き出すことが出来るなんて、本当に幸せな事です
時々、私を笑わすために、構えているのかしら??なんて思うほど、顔を近づけて待っているんですよ^^
本当に天真爛漫で甘えん坊で、その感情をまっすぐぶつけてくるモケモケがいるって、冗談じゃなく、私の生活全てを救ってくれているかもしれません^^
ビーはね、年齢的にも孫みたいなもんですから、ただただ奇跡のように可愛いの(笑)
Commented by love-zun at 2019-03-17 01:05
☆chigusanoさん☆
こんなにストレートに愛情表現をしてくれる子って、
私ははじめてだったので、なんだか戸惑いながらも、
今は特に本当に私の助けになっています
何よりも笑わしてくれるし!!
時々、凄く頑張って笑わしてくれてるのかな??って思うほど、相変わらず奇想天外な事しでかしてくれますけど^^
ビーがいて、良かった♡♡
by love-zun | 2019-03-16 10:47 | | Comments(10)