人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えてあげない

言いますよねぇ~ この子達
どんな時だって・・・・



教えてあげない_e0195115_17533195.jpg




教えてあげにゃーーーい





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



Commented by LimeGreen at 2019-03-12 19:20 x
印象的な目ですね。

うちの子はよく「なにをおばかなことを言って」と目で言いますが。
Commented by ねこばばあ at 2019-03-13 00:10 x
そうそう、いつもはうるさいくせに
肝心なことは「おしえてあげなーい♪」
Commented by love-zun at 2019-03-13 10:19
☆LimeGreenさん☆
ありますねぇ~
<なにをおばかなことを言って>って目!(笑)
Commented by love-zun at 2019-03-13 10:19
☆ねこばばあさん☆
その通り!
いつもは ご飯ご飯!!ってうるさすぎるのに
肝心なことは教えてくれない
もーーー!!!(笑)
Commented by hiipopo at 2019-03-14 16:20
猫ってさ、憎らしいけどかわいいよね。
その可愛さはどこからくるノン??
Commented by 白猫ベル at 2019-03-14 19:49 x
そうそう❗️こんな目☺️こんな表情する❗️❗️
にゃんは何でもわかってる、そして教えて欲しそうにすると自分で考えなさいって言われているような…
いろいろあるさだからなるようにしかならないよって言われているような☺️
にゃんは居るだけで奇跡、ずっーっと見てられる素晴らしいもの、ずっーっと見ててふと油断したら涙が出てきそうなくらい愛しくてたまらないもの。
Yokoさん私、おかしいでしょうか(^-^)?
でもそうなんだもん‼️
Commented by love-zun at 2019-03-14 20:47
☆hiipopoさん☆
ほーんとうに、不思議!!
もう憎たらしい!!っていうのも大正解なんだけど
猫の場合それ=可愛いってなるのが、また憎たらしい(笑)
くっそーー!!
Commented by love-zun at 2019-03-14 20:51
☆白猫ベルさん☆
もう、この視線を頂きますと、白旗を掲げるしかないですよね(笑)
白猫ベルさん、断言させていただきます。
全然、全く 100パーセント、おかしくありません!!
多分、ここに遊びに来てくださる方たちは、全員同意してくださると思いますが、皆さん、そうそうっておっしゃっていると思います^^
私も時々、ふと部屋を見まわして、
なんで、こんなに可愛くて美しくて奇跡のような生き物が、ここにいて、動いているんだろう・・・こっち見ているんだろう・・・って思うことがありますよ(笑)
口に出して言うと、ほとんどの場合、????大丈夫か???って顔をされるので、自粛していますが(爆)
by love-zun | 2019-03-12 17:51 | | Comments(8)