人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございました

梅ヶ丘での中島祥子さんとの2人展、無事に終わりました。
いつものお辞儀写真を撮り忘れてしまったので
やさぐれ坊主にお願いしたのですが拒否されました(笑)

有難うございました_e0195115_19425976.jpg



今回は在廊できる日が少なく、申し訳ない気持ちでいましたが、在廊日以外にも 沢山の方が来てくださり、
在廊日には 遠方から来てくださった方や、思いもしていなかった方達との出会いもあり、
そして、何よりもいつもいつも気にかけて、
展示会には必ず駆けつけてくれる猫友さん達とも久しぶりにお会いできて
大変実りの多い2人展になりました。

企画をし、お誘いくださった中島さんに感謝です!!

そして、最終日に、とても嬉しいハプニング?(笑)がありました。


なんと、わんこをお散歩させていた小学校の時の友人が私を見つけて声をかけてくれたのです!!(驚)
ガラス張りのドアのところにいると<洋子!洋子!>と声がして、見ると柴犬がいる(笑)
彼女は遠慮して横に避けていたので、最初わんちゃんしか目に入らず、
<?????>となったのですが、よく見ると懐かしい顔!
もう本当にびっくりしました(╹◡╹)
思い出深い梅ヶ丘で懐かしい出会いがあり、なんとも素敵な2人展の締めくくりになりました♬

次は4月のJWSの展示会になります。
またどうぞ、よろしくお願いいたします♬




イーサンちゃんの兄弟きい太君が
私ポストカードを吟味中(?)のお写真をお借りしました


有難うございました_e0195115_20165338.jpg



気にってくれたかい??^^

 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


Commented by やまさん at 2019-03-07 08:02 x
テスト投稿です。
Commented by やまさん at 2019-03-07 08:06 x
わあああ!!!
Yokoさん、展覧会 お疲れ様でしたーーーっっ!!!
このところ、ずっとコメント拒否され続けていまして、何度も何度もトライしては拒否されて、、、、、、
1つだけ、どうしてもお伝えしたい事、ありますので、非公開コメントに書きますね!!!
ではまた〜
Commented at 2019-03-07 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Soranekonya そらねこにゃー at 2019-03-07 23:09 x
yokoさん 展示会おつかれさまでした
お会いしたドキドキ時間をかみしめております♡
きいちゃんの写真を使ってくださって
ありがとうございます
「どれも素敵で全部好きにゃん」
と申しております
Commented by hiipopo at 2019-03-08 14:43
本当に遠いところから、いらしてくれて、うれしかったですよね。私なんか全然近いわ!!
わぉ、偶然同級生に会えたの??いい出会いだったね♪二人展ご苦労様でした。4月も会いに行くよぉ(#^.^#)
Commented by LimeGreen at 2019-03-08 21:04 x
お疲れ様でした!

ハプニング、嬉しかったですね~。

びーたん、不機嫌そう。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2019-03-11 15:11 x
展示会本当に素敵でしたね。
yokoさんの絵を見る度に優しさを感じて幸せな気持ちになります。嬉しいです。
今回も又、yokoさんのお蔭で猫友さんたちと会えて楽しかったです。ありがとうございます。
やさぐれ坊主(笑)のビーくんのセリフ
「撮ってんじゃねーよ」に大笑いしています。
4月のjws展楽しみにしています!
Commented by 白猫ベル at 2019-03-12 10:06 x
Yokoさん💕展示会はお疲れさまでした!
心暖まる展示会は素敵な作品はもちろんの事☺️Yokoさんの人柄のあらわれですね😊💗
最後の日の嬉しいパプニングはすごーく想像できてほのぼのしました(^-^)!
ご本人見えずワンちゃんから登場の仕方が微笑ましい(*^^*)
「梅猫庵」東京に行った時はぜひとも言ってみたいです❗️
猫店長さんも初々しくて会ってみたぁい(^-^)
Commented by love-zun at 2019-03-12 17:34
☆やまさん☆
はい、テスト、テスト!^^
Commented by love-zun at 2019-03-12 17:35
☆やまさん☆
またエキサイトさん、やってくれていますね・・・!
コメント拒否、何人の方からかご連絡いただいています
どうしてだろう????
せっかくなのに、本当にごめんなさい。
Commented by love-zun at 2019-03-12 17:37
☆鍵コメさん☆
お気持ち、とても分かります
メール送らせていただきますね
Commented by love-zun at 2019-03-12 17:39
☆そらねこにゃーさん☆
おー、こちらでは初めましてですね♪
どうも、インスタは苦手ですので、こちらに遊びに来てくださってとても嬉しいです♪
先日は、本当に有難うございました
まだまだ他のにゃん様も描かせてくださいね♪
スーパーモデルさん達との出会いに感謝です^^
Commented by love-zun at 2019-03-12 17:42
☆hiipopoさん☆
いやいや、いつもhiipopoさんが新幹線に乗ってきてくださって、どれほど嬉しくて、感謝していることか!
心の支えだわぁ~
そうなの、小学校の時の友人て、時代を飛び越えちゃって、不思議な気持ちになります
わー、4月も来てくれるの?
4月は、私だけじゃなくて、本当に見ごたえのある絵が並ぶよ!!今回は楽しいコーナーも企画されているのよ♪
楽しみにしていてね!
Commented by love-zun at 2019-03-12 17:44
☆LimeGreenさん☆
有難うございます
基本家に引きこもって作業をしているわけで、
絵描き、皆共通の意見ですが、やはり展示会はしないといけませんね。
皆さんにお会いし、意見を聞き、楽しむことは、とてもリフレッシュになりました。
今回はとっても素敵なハプニングもあったし^^
Commented by love-zun at 2019-03-12 17:46
☆黒猫ワグちゃんさん☆
先日は有難うございました
猫友さん達が ニコニコ入ってきてくださると、
私もリラックスして、楽しい気持ちになって、本当に嬉しいです。
ビーは相変わらず 態度でかいですよぉ~^^

4月、どうぞお楽しみにしていてください
会員30名の力作が2点づつ並びます
Commented by love-zun at 2019-03-12 17:48
☆白猫ベルさん☆
有難うございます!
やはり、絵描きにとって、展示会をひらくことは
今までの作業のご褒美のようなもので、皆さんの笑顔のおかげで、とても元気がでます
最近、東京には猫ギャラリーが増えましたが、猫店長さんがいるギャラリーは少ないですからちょっと嬉しいですよね♪
by love-zun | 2019-03-06 19:49 | | Comments(16)