人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい

<温かい>



温かい_e0195115_19454615.jpg



またまた雪の絵ですが・・・
この雪は特別
モデルになってくれたイーサンちゃんは、雪の日に、ずっとの家族と出会いました
イーサンにとって、雪は生涯 温かいものに違いありませんね。

・・・・にしても、ちょっと雪降らせ過ぎたか?(笑)





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



Commented by 白猫ベル at 2019-03-01 22:16 x
イーサンちゃんの澄んだブルーの瞳☆精悍なお顔⭐️意思の強さを感じます。
たくさんの雪の中のイーサンちゃん♪上質なロマンチックさが漂ってますね~
うーん私好み❗️
展示会はYokoさんや中島さんに会いにたくさんの方がいらっしゃっていることでしょうね(^^)
季節の変わり目、ZUNちゃんの事と等々体調に気をつけてくださいね💗応援しています(*^^*)!
Yokoさんの想い嬉しいです♪♪ありがとうございます。
Commented by ねこばばあ at 2019-03-02 11:50 x
心温まる雪ってあるのですね。
雪の向こうからまっすぐに見つめてくるイーサンちゃんの瞳が印象的です。
Commented by LimeGreen at 2019-03-03 09:40 x
そうなんですね~。
じんとするシーン。
Commented by love-zun at 2019-03-06 19:53
☆白猫ベルさん☆
返信が遅くなってしまいすいませんでした!!
イーサンちゃんのママは広島に住んでらっしゃるんですが
今回、原画を観て頂けて、本当に嬉しかったです
イーサンにとって、本当に素敵な温かい雪だったことと思います
白猫ベルさんが送ってくださった美しいお花
長かった会期中、素晴らしい演出を引き受けてくれて
最終日まで頑張ってくれました!
本当に有難うございました♪♪
Commented by love-zun at 2019-03-06 19:55
☆ねこばばあさん☆
イーサンにとって、雪は一生温かいものだと思います
イーサンは、美しい瞳で、優しい最高の家族を見つけ出したんですね!
Commented by love-zun at 2019-03-06 19:56
☆LimeGreenさん☆
イーサンが家族になった日が雪だったという話を読んで、
0・1秒でこの絵が浮かびました(笑)
きっと、こんなシーンが有ったに違いないわ♪
by love-zun | 2019-03-01 19:48 | | Comments(6)