人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の途中

<永遠の途中>



永遠の途中_e0195115_11325443.jpg




最近、ブルーの絵ばかりですね(笑)

この絵を見て、このタイトルを読んで、
不安に思われてしまったら、ごめんなさい。
ズンは頑張っていますよ!!
ただ、私ひとりが 少しづつ、気付かないふりをしながら
心を整え、準備をしているのかもしれない。。
ズンの絵を、何枚も、何枚も 描きながら






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


Commented by 白猫ベル at 2019-02-19 21:08 x
YokoさんのZUNちゃんへの溢れんばかりの愛情と驚くばかりに冷静に平常心で頑張っているZUNちゃんにうるうるしています☆
そして素敵な絵を通してYokoさんの想いを受け取れることにも感動します。
私も出来ることがあれば何でもしてあげたい💞「永遠の途中」…絵と文章をみて強く思います。
DM届きました🎶ありがとうございます。
Commented by hiipopo at 2019-02-20 08:35
ヨーコさんのブルーが大好き。ズンくんの柔らかな毛並みにもとてもよく似合う。たくさん描いてね。ズンくんたくさんみてね♪
Commented by LimeGreen at 2019-02-20 10:25 x
いっぱいいっぱい描いてあげてください。
Commented by ねこばばあ at 2019-02-20 11:08 x
ズンちゃんがんばれ!
Yokoさんがんばれ!
それしか言えないけど
心行くまで愛してあげて。
心行くまで描いてあげて。
Commented by love-zun at 2019-02-20 22:00
☆白猫ベルさん☆
悪性の腫瘍が見つかってから、もう1年以上になります。
ズンは本当に我慢強く、勇敢に、淡々と立ち向かっています
私は、感情に流されがちで、いつも一番情けない奴です
毎日、いろんなことを考えます
考えては打ち消し、また考えては打ち消し・・・
でも、ひとつだけ、打ち消さないことは、これからなにがあっても、ズンは、私や優しいお友達の記憶の中に生き続け、それは永遠に続くんだなという想いです
誰かの記憶に中で、永遠になれる事。
それって、本当に素晴らしいことだと思います
ズンは、素晴らしい子です
Commented by love-zun at 2019-02-20 22:03
☆hiipopoさん☆
有難う♪
好きな色は沢山あるんだけど、ブルーが落ち着くの。
ブルーの絵を描いていると、そこに溶け込んで、深く呼吸が出来るような気がするから。
沢山描くね。
私は、やっぱり絵を描く人だったわ^^
Commented by love-zun at 2019-02-20 22:08
☆LimeGreenさん☆
私にとって絵を描くことは とてもエネルギーがいることで、最近、そのエネルギーが足りない気がしていました。
でも、今は、絵を描くことで気力を保てる気がしています
やっぱり、そうなんだな、私って(笑)
だから、毎日、ただのスケッチでも 紙の切れ端にでも
ズンとおしゃべりしながら描いています♪ 
Commented by love-zun at 2019-02-20 22:12
☆ねこばばあさん☆
いつも 本当に有難う♡♡
ブログには楽しいことだけ書くことにしていたのに、
この絵は、心配させちゃうなーって思って
大丈夫って書いたつもりが、逆に皆さんを心配させちゃった・・
私は大丈夫
ズンも大丈夫
本当に有難う♪♪
by love-zun | 2019-02-19 11:39 | | Comments(8)