人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展<梅と猫>

少し更新を怠けていましたが
無事日本について、ズンビーとも再会し(^^)
落ち着いた日常に戻っています

いえ・・決して落ち着いてはいないか(笑)



二人展<梅と猫>_e0195115_07513732.jpg
二人展<梅と猫>_e0195115_09102713.jpg



銀座ボザールミュー時代からの友人(先輩)の中島さんと
梅薫る街、梅が丘で2人展をさせていただきます
中島さんの 美しい梅と猫作品、そして私の猫たちに会いに
是非遊びにいらしてください♪♪

私は2月22日23日 3月3日5日の午後に在廊予定です。



ところで、単なる愚痴ですが^^
私 図書館に本の予約をしていました
3冊、ほぼ半年以上、いや一年近く、じっと我慢して待っていました
その本たちが、一気に、私がモスクワにいる間に到着し、そのまま去っていきました・・・
なに??このタイミング!!
以上(号泣)




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


Commented by ねこばばあ at 2019-02-13 08:51 x
おかえりなさーい!
ズンビーに負けないくらい嬉しい~。
二人展楽しみでーす。
ん、梅が丘のどこ?
Commented by love-zun at 2019-02-13 09:12
☆ねこばばあさん☆
ただいま!
ですよね^^
今 地図画像を追加しました
小田急線 梅が丘の駅から徒歩5分ほどの所に有ります♪
Commented by やまさん at 2019-02-13 14:02 x
おかえりなさーい!!!
そして、二人展開祭なのですね!!!
わああ!!!
対照的!!!
って最初に思いました、ポスター観て。
輪郭を描かない洋子様と、描く祥子様の競演!楽しみです〜〜〜♪♬
ではまた〜
Commented by LimeGreen at 2019-02-13 21:24 x
いいなあ、すてきだなぁ。

私の目標は、帰る実家はなくなっても、東京にもっと頻繁に帰郷する、ということなので、

今度機会があったら是非絵を見に行きたいです!
Commented by love-zun at 2019-02-14 07:53
☆やまさん☆
ただいまー!
はい、中島さんとは、画風が違うので、もれなく いろんな表現方法を楽しんでいただけると思います^^
Commented by love-zun at 2019-02-14 07:55
☆LimeGreenさん☆
ひと月ズレていたら・・・って思いますね(涙)
是非是非、頻繁に日本に帰ってきてください♪♪
美味しいもの沢山あるし、イベントもいろいろと楽しいです!
by love-zun | 2019-02-13 07:56 | Comments(6)