人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stray cat's in Moscow10

今回、何気に忙しくて、行きたいところに思うように行けませんでした
動物園も無理なのかぁ~・・・と諦めかけていたのですが
やはり、冬の動物園、行かねばならぬ!!
ということで、駆け足で、お馴染みの子達に挨拶だけしてきました


いつも、必ず出てきてくれる、素敵な素敵な狼王子
なんだか表情が柔らかくなってない??
可愛い、格好いい、大好きな子♡

Stray cat\'s in Moscow10_e0195115_20564372.jpg




夏とは違って、本当に嬉しそうで元気いっぱいの白熊君!
雪の上に、くぼみをいくつか作っていて
ここにしようかな、あそこにしようかなって何回も試して
今日はここ!って決めて、ころりんと横になり
最高に幸せそうなお顔でお昼寝を始めました

可愛いなぁ~



Stray cat\'s in Moscow10_e0195115_20562879.jpg

Stray cat\'s in Moscow10_e0195115_20561952.jpg



いろんな種類の沢山の猛禽達がいますが 
この子達があいさつに出てきてくれました


Stray cat\'s in Moscow10_e0195115_20560916.jpg




駆け足の動物園
大好きなアムール豹は、ママも子供たちも出てきてくれなくて
ちょっと残念でしたが、
でもやっぱり行って良かった♡♡


モスクワだより、これで最終回です
今回、写真の加工が出来なくて、でかすぎ写真もあって、すいませんでした^^


あ、このひと月で編んだ小物たちもご紹介♪♪


Stray cat\'s in Moscow10_e0195115_20565678.jpg



本当はもう少し編むつもりだったんだけどなぁ~(笑)

では、次は日本からになりまぁーす♪♪









 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



Commented by hiipopo at 2019-02-06 17:39
もう帰ってきた?
オオカミって、かっこいいねー。シロクマさんも、雪で、本当に嬉しそう。
編み物もしっかりやって、充実だね。
Commented by love-zun at 2019-02-06 18:19
☆hiipopoさん☆
まだモスクワにいるよ^^
今日の夕方の便で、こちらを発ちます。
狼って、本当にこんなに可愛くて格好いいとは知らなかったです。大好きになっちゃった♡♡
編み物、本当は、思ったようにはかどらなかったのよ。
でも、編みかけのものがあると、それを理由に、また日本に帰ってからも編んじゃうから、もうしっかりとパッキングした
日本に帰ったら、しばらくはまじめに絵を描かないとね!
Commented by LimeGreen at 2019-02-06 20:45 x
ホッキョクグマは、やっぱりこういう環境のほうが生き生きして見えますね。
Commented by love-zun at 2019-02-07 22:29
☆LimeGreenさん☆
ですねー。それが、動物園の動物たちの可哀相なところ・・
白熊は、雪の中にいたいの。
それを思うと、ちょっと辛いです
Commented by ねこばばあ at 2019-02-08 09:39 x
かわいい子たちに会えてよかったですね。
みんなホントに嬉しそう。
ねこばばあは寒いの苦手だけど、
モスクワの子たちは寒いのが嬉しいのね。
あらら、温かそうな帽子がいっぱい!
東京も週末は雪らしいです、ひぇぇぇぇーーー!
お帰りをお待ちしてまーす!
Commented by 白猫ベル at 2019-02-08 23:01 x
モスクワもプラハも超!盛りだくさん♪でとっても楽しかったぁ~⭐️
そして!最後は動物園(*^^*)!!
みんな可愛くてカッコよくて美しい~~
今頃はZUNちゃんとbeeちゃんとラブラブタイムでしょうか(^^)?
気温差や環境の変化等々…体調に気をつけてくださいね~
Commented by love-zun at 2019-02-13 08:00
☆ねこばばあさん☆
はい、今回は無理かも…?と思ったのですが、
無理していって良かったです
皆の元気な姿を見ることができた^^
東京も寒いですね! 乾燥しているし
ねこばばあさん、身体に気を付けてね!
Commented by love-zun at 2019-02-13 08:02
☆白猫ベルさん☆
今回、なんだか気持ち的にもバタバタしていたような気がして
落ち着かないレポだったのですが
楽しんでいただけて、本当に嬉しいです
冬の動物園、ロマンチックで大好きです!
無理して行って良かった^^
まだまだインフルも流行っているみたいだし
白猫ベルさんも、身体に気を付けてくださいね!
by love-zun | 2019-02-06 02:09 | モスクワ | Comments(8)