人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stray cat's in Moscow9

ここには、毎朝、だれも踏んでいない雪に
その日の気分で模様を描き続けるアーチストがいます


Stray cat\'s in Moscow9_e0195115_01341335.jpg



Stray cat\'s in Moscow9_e0195115_01342521.jpg

Stray cat\'s in Moscow9_e0195115_01343580.jpg








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします






Commented by hiipopo at 2019-02-05 07:41
ニャンコもいいけど、鳥さんもアーティストだねー♪
Commented by ねこばばあ at 2019-02-05 07:54 x
ポッポアーチスト!
服地にして春のワンピースにしたい!
Commented by 白猫ベル at 2019-02-05 10:09 x
ロシアは鳥さんまでアーティストですね~(*^^*)にゃんこの足跡🐾は可愛いけど鳥さんは美しい♪雪が綺麗!こんなところでも感性が磨かれますね~~⭐️
⬇️
いゃ~面白い発想!完全にお店の方々はお客さんの反応を楽しんでますね(^^)そして美味しいんだったら最高ですね~
ベンジャミンちゃんも可愛くて接客がお上手!
Commented by LimeGreen at 2019-02-05 19:42 x
お久しぶりです。

ブログには全然来られませんでしたけど、帰郷中Fbではお写真は拝見していました。

ハトの足跡アート、楽しいですね。
Commented by love-zun at 2019-02-05 21:34
☆hiipopoさん☆
あ、チャの足跡もとっても可愛かったよね~
鳩さんのも負けないくらい素敵でしょ?
なんせ、このひたむきなデザイン!(笑)
Commented by love-zun at 2019-02-05 21:36





☆ねこばばあさん☆
ほんと、テキスタイルデザインの天才アーチスト出現でした(笑)

Commented by love-zun at 2019-02-05 21:37
☆白猫ベルさん☆
本当に、鳩さん達の繊細な模様、素晴らしいですね!
ビックリしちゃう^^
ベンジャミン、可愛いでしょ
皆に愛されて、とっても良いお顔(^^♪





Commented by love-zun at 2019-02-05 21:38
☆LimeGreenさん☆
お久しぶりです!
わたしも、LimeGreenさんの東京滞在記、FBで楽しませていただいていました♪
東京を堪能されて良かった!!
鳩さん、天才ですわ^^
by love-zun | 2019-02-05 01:36 | モスクワ | Comments(8)