人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stray cat's in Moscow6(番外編ープラハ4)

写真の整理が思うように出来ていなくて少し中途半端になってしまいますが
歴史と芸術の国に迷い込んだ
Stray cat's in Prahaはこの辺で終わりぃ~



Stray cat\'s in Moscow6(番外編ープラハ4)_e0195115_23322138.jpg



映画でしか見たことのなかった
旧市街の街並みや そこに建つ、歴史を見つめてきた教会や塔の素晴らしさ!
美術館でしか見たことのなかった絵画が
歴史という衣をまとって、実際に息づいている様子


Stray cat\'s in Moscow6(番外編ープラハ4)_e0195115_14332508.jpg


そして、そこで暮らす人たちの、力の抜けた格好良さ

本当に夢のような体験でした♪♪



Stray cat\'s in Moscow6(番外編ープラハ4)_e0195115_23323308.jpg


ヨーロッパの文化の奥深さ、芸術の力
いろんなことに改めて感動することが出来た素晴らしい旅でした♪♪








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします





Commented by ねこばばあ at 2019-01-29 09:46 x
これはもう、街全体が芸術品だわぁ!!!
凄すぎる。
Commented by 白猫ベル at 2019-01-29 20:44 x
プラハ❗️本当に素晴らしい🎵本やテレビ、映画の世界でしかなかった私ですがちょっとYokoさんと一緒に体感しているような🐾🎶感覚になりました(^^)
落ちついた洗練された雰囲気は文化や歴史が響き合い受けた結晶なんでしょうね☺️
ロマンチックな旅でしたねぇ~~⭐️
Commented by やまさん at 2019-01-30 16:33 x
こんにちは〜!!
わああ!!!
プロの作家さんのYokoさんが、「夢のような」とおっしゃる体験だ、なんて、とても写真では伝わりきれないLiveならではの、素晴らしいもの満載だったのでしょう!!!!!
プラハ、凄い街ですねっっ!!!
引き続き、届く素敵な写真、楽しみにしています!!!
ではまた〜
Commented by love-zun at 2019-02-01 22:32
☆ねこばばあさん☆
ここで生まれ育った人には、当然普通の景色なんでしょうけど、日本から行った私としては、もう呆然とするしかない、本当に映画の中の景色でした
凄いよねぇ~^^
Commented by love-zun at 2019-02-01 22:34
☆白猫ベルさん☆
プラハ、本当に大好きな街でした。
また行きたいなぁ~^^
私も、映画でしか知らない街で、まさか自分が行くとは思っていなかったので、感動だけで、あまり上手にレポすることは出来ませんでしたが、喜んでいただけて嬉しいわぁ~
でもね、驚くほど手芸屋さんがなかった(笑)
Commented by love-zun at 2019-02-01 22:35
☆やまさん☆
プラハ、本当に素晴らしい街でした。
もっと上手に写真が撮れればなぁ~って、心から思いましたよー。
by love-zun | 2019-01-28 23:39 | モスクワ | Comments(6)