人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その夢の先


幻想的なケシの花の中に迷い込んだミロちゃん



その夢の先_e0195115_19115031.gif



<その夢の先>




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


Commented by LimeGreen at 2018-06-28 19:53 x
Fbで見せていただいた子ですかにゃ。
瞳が綺麗ですね!
Commented by やまさん at 2018-06-28 22:14 x
夢見るミロちゃん!!
最高っっ!!!
素敵!!かわいい〜(^ー^)/



Commented by love-zun at 2018-06-30 11:04
☆LimeGreenさん☆
はい そうです♪
FB最近真剣には観ていないのですが、絵の方の交流はあちらでやっているので、新作はアップするようにしているんですよ。
Commented by love-zun at 2018-06-30 11:05
☆やまさん☆
有難うございます。
ブランクの後は お友達猫ちゃんを描いて、取り敢えず落ち着かなければ(笑)
Commented by 白猫ベル at 2018-06-30 14:16 x
美しく気高い横顔のミロちゃん♪素敵です☆♪ケシの花の魅惑さとミロちゃんの気品ある雰囲気に引き込まれます。静かなのにすごーく情熱的~~~かっこいいなぁ~!!

ZUNちゃんほどんどん!病気をやっつけてますね(^^)ZUNちゃんとbeeタンの兄弟ぶりが微笑ましい(*^^*)
私だって絶対に!!ランチョンマット持って帰って宝物にする!!!!
Commented by love-zun at 2018-06-30 21:49
☆白猫ベルさん☆
ケシの花は、どこか違う世界に連れて行ってくれるような
魔性を感じますよね。
静かで情熱的…そんな風に感じて頂けて とっても嬉しいです!!
ズンとビーは、甘やかしすぎてちょいと我儘坊主になっていますが、それでも元気に遊んでくれていればOKですよね^^
Commented by ねこばばあ at 2018-07-01 10:33 x
幻想の世界にいるようなミロちゃん。
物語ができそうですね。
Commented by love-zun at 2018-07-01 22:33
☆ねこばばあさん☆
有難うございます。
まさにそんな気分で描いた絵なので、とっても嬉しいです♡
Commented by chigusano at 2018-07-02 00:48
Yokoさん~~♡
とても素敵な ミロを描いてくださって
ありがとうございました。
この目!大好きなんです~~♡
奥にちょっと細い線の瞼が見えますよね。
ツボです♪
Commented by love-zun at 2018-07-02 09:24
☆chigusanoさん☆
喜んでいただけて嬉しいです!よかったぁ~^^
ミロちゃん、カフェで見せる姿とは別に、
きっと皆さんが知らない不思議の国での姿も持っているはずよ♪
その国の入口のところまでだけ、連れて行ってもらえました^^
by love-zun | 2018-06-28 19:22 | | Comments(10)