いい感じ!

私のお腹はグンと良くなり、ズンを病院に連れて行ってきました
今のお薬がとてもよく効いているようで
ズンの腫瘍は驚くほど小さくなっていました♪♪
先生もビックリのニコニコ!
私は小躍り!!

<こんなに薬がバッチリ効いてくれるなんて・・・・>って^^
先生は知らないと思うけど、
私や、私の優しいお友達が少しづつ症状を引き受けてあげたのよ
ズンは皆に守られているの!

でも、まだまだ声は酷い状態だし、お腹も緩いし
何度も生唾を飲む感じはそのままだし
腫瘍が完全になくなったわけではないんで、油断はしません
お薬は今までの量に比べると、
今回はぐっと少なくして回数も減らし 様子をみることに
これでお腹が緩いのも緩和されるのではないか、とのこと。
そうだと良いな!!

昨夜
私の腕枕ですやすや眠るズン坊・・・これはいつもの事
良いね!

e0195115_08371482.gif



で、生暖かい太もものあたりを見下ろすと・・・

e0195115_08372395.gif


コーヒー飲んでたとしたら、1メートルは吹いたわ(笑)

私のパジャマのご機嫌度指数もかなりのものではありますが^^
それにしても ビーよ、
お前さんは、どうしてそんなに私の笑いのツボを寸分たがわずついてくるのだ?


e0195115_08373023.gif


バンザイ姿を撮りたかったのに
私が思わず吹き出したもんで、手の位置を変えてしまって残念

それでも、一日の終わりに笑いを有難うよ、BB弾!
いや、君の場合、一日の始まりも、日中も、終わりも(爆)
いつもいい仕事してくれる坊主だ♡




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします




[PR]
Commented by hiipopo at 2018-06-06 10:02
笑いのツボのビーがいるって最高だよね。私も楽しませてもらってるよ。
ズン君の様子が、だいぶよいこと。とっても嬉しいね。yokoさんといる時が最高に幸せなんだと思う(^ν^)
私も、チャコちゃんにとってそんな存在になりたいけど、、、あいつは、夜遊びして、今はクローゼットの上の方で、寝ております。まっ、無事で帰ってきたから、よいのだけどね。
Commented by atsuko at 2018-06-06 11:16 x
やった〜!
体力を奪うほどじゃなければ、
下痢もあながち悪いものじゃないよ?
体の中の毒素が出てるんだと思えば、
下痢にだって感謝しちゃうのだ♪
排泄しきってしまえば、お腹がゆるいのも治ってくるはず!
ズンちゃん、偉いね〜。頑張ってて。

それにしてもBBはいい仕事するなぁ(笑)。
やっぱり一家にひとり空気読まない系男子は欲しいよね♪
Commented by ねこばばあ at 2018-06-06 11:42 x
やったーーーーっ!
よかったよかったよかったーーーーっ!
もう少しだ。
がんばれズンズン!
がんばれYokoさん!
BBもいっぱ笑いをとって、みんなの免疫力を高めてね!
今日はルンルンで仕事に行けます。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2018-06-06 15:29 x
主治医の先生もびっくりの良薬はyokoさんのズンくんへの愛ですね。正しく一卵性母子です。
お腹の緩みが緩和されれば体力もつき元気になれます。
ズンくん、ママと一緒に頑張って早く元気になってね。
うん? 何?? ビーくんのお御足???
うふふ~ 可愛い~



Commented by やまさん at 2018-06-06 17:56 x
やったー、やったー、ついにやったーっっ!!!

3人の精一杯の頑張りと、皆さんからの応援も効いている筈っっ!!!

では今日も、3人分の元気玉、行きますよーっ!!!
「ドッ、ドッ、ドーーーーーーーーーーンッッッ!!!!!」

ではまた〜
Commented by LimeGreen at 2018-06-06 19:27 x
びーたんすごいですね。
こういうときに笑いは必要ですもんね~。

私の故Billyは私が具合悪かったり落ち込んでると、気をつかって慰めてくれたのですが、Amoreは全然だなぁとぶつぶつ文句を言っていたら、今月早々どよーんとしていた私にひっついていてくれました。

Zunちゃん腫瘍が小さくなってるって、ほんとよかったです!
Commented by chigusano at 2018-06-06 21:21
わ!!! 素晴らしいおしらせ!
ありがとう~~!
Yokoさんをはじめ、みんなの 願いを
ズン君は 応えてくれたのね。
ズン君 偉い!!! 頑張っているね~♡

そして 笑い制作大使 ビー君の貢献に
感謝!うっかりすると 額に皺寄せがちな
みんなに あかるい笑顔を取り戻してくれる♡
ビー君ありがとう~♡
Commented by love-zun at 2018-06-06 21:42
☆hiipopoさん☆
ビーにはね、本当にいてくれて有難うって言いたくなる時が多いよ、この頃。
来たときは、どうしよう、この子・・・って思ったのに(笑)
チャは、hiipopoさんのこと頼りにして要るっぽいよね。
ちゃんと帰ってくるし。これから梅雨だから、在宅率たかくなるんじゃない?
Commented by love-zun at 2018-06-06 21:47
☆atsukoさん☆
有難う♡
悪いものどんどん出して、早く元気になって欲しいわ。
どうしても、骨ゴツゴツのズンなんて馴染めないの
いやー、ビーの働きは素晴らしいですよ(笑)
やる事なす事、表情一つとっても、つい笑っちゃう存在って、すごく助かるのよね。心が緩むっていうか。
ビーがいなかったら、私 一人でかなりテンパってただろうなって、つくづく思うわ
Commented by love-zun at 2018-06-06 21:49
☆ねこばばあさん☆
ありがとーー!!
ズンの事で、一緒に喜んでくれる友人が居る幸せを噛みしめています。
まだまだこれからかもしれないけど、どこまでも頑張るよー!
Commented by love-zun at 2018-06-06 21:51
☆黒猫ワグちゃんさん☆
はい、何の知識もない頼りないママだけど、
愛の力が何かに作用するなら、私は最高の力を持っていると思っています。
ビーはね、本当に可愛いちゃんよん♡
Commented by love-zun at 2018-06-06 21:54
☆やまさん☆
有難うございます。
まだまだ越えなくてはいけない山は、先にずーーっとそびえているようですが、一つ小さな丘を、ズンと一緒に越えた気がしています。
やまさんの元気玉を受け取って、ガンガン進んでいきますよ!
Commented by love-zun at 2018-06-06 21:57
☆LimeGreenさん☆
そうなの、笑いって、どんな時でも一番大切なのかもしれない。笑いがないと、どんどん悪い方に考えが行ってしまうけど、自分の笑い声を聞くだけで、クルッといい方向に向ける気がする。ビーったら、毎日GJ!!
Amoreちゃんも、ちゃーーんとママの事見ていて、ここぞというときには、キチンとそばにいてくれるのね。
なんて可愛い子なんだ!!
憎たらしい腫瘍を少しでもやっつけられたこと、心から嬉しく思っています。どんどんやっつけてみせますとも!
Commented by love-zun at 2018-06-06 22:01
☆chigusanoさん☆
東京出張だったのね。お疲れ様!
そして、ありがとうございます。
ズンは、淡々と、私よりもずっと勇敢に、戦っています
偉い、偉い子です
ビーの貢献は、想像以上でこんなにエネルギーと笑いにあふれた子がそばにいてくれる奇跡を感じています
まだまだ頑張れます♪♪
Commented by mie at 2018-06-08 20:52 x
ズンちゃんズンちゃん、すごいね!!
良いお薬が見つかって本当によかった!
少し体を休ませながら、もう少し頑張ってね。

私は特に痛みはなく年末の抜釘を目標にリハビリしてます。
すぐ疲れて寝ちゃうのが残念だけど、猫たちが一緒に寝てくれるので実はとても幸せ…のんびり頑張ってます。

昨日はリハビリの帰り道に、地元で人気の神社によってズンちゃんのことお願いしてきました!もちろんYokoさんとビーちゃんもです♪
Commented by love-zun at 2018-06-12 07:58
☆mieさん☆
有難う!!!
敵が巨悪なために、まだまだ先は長い気がするけれど
少しづつ、良い方向に向かってくれると嬉しいと思っています。
神社のお願いしてくださって感謝します
皆さんのお気持ちが本当に心にしみます

抜釘が年末なんですか・・・本当に、なんて長い道のり
でも、ノンビリ猫たちと過ごす毎日、きっといろんな意味で大切な時期なのかもしれませんね。
焦らず、ゆっくりしっかり治してくださいね。
by love-zun | 2018-06-06 09:02 | | Comments(16)