人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stray cat's in Moscow15(最終回)

窓から見える朝焼けです


Stray cat\'s in Moscow15(最終回)_e0195115_01231987.jpg



この時間は魔法のかかった時間


Stray cat\'s in Moscow15(最終回)_e0195115_01230992.jpg



ここでは、この時間からもう雪かきをする音が響いています


Stray cat\'s in Moscow15(最終回)_e0195115_01225957.jpg



いろんな物語が始まる時間ですね


Stray cat\'s in Moscow15(最終回)_e0195115_01224769.jpg



大好きになったモスクワの街に別れを告げて
猫団子のもとへ帰ります(笑)

実は、この旅、ドールLOVEの友人のために
ロシア生まれのチェブラーシュカを手に入れて
その子と一緒に旅をするという、私史上かつてない写真を撮り続けました
最初は、なれなかったけど、これがとても楽しくて
後半はかなりハマって、楽しく写真撮影しました

思い出のチェブラーシュカのチェブオの写真♪


Stray cat\'s in Moscow15(最終回)_e0195115_01233032.jpg


日本に帰って、ママにお渡しし、おばちゃんとはお別れ
日本で桜を楽しみなさーーい♪
たまには、モスクワを一緒に旅したおばちゃんの事を思い出すんだよーー♪



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



Commented by やまさん at 2018-03-26 06:22 x
おはようございます〜!!!
Moscow最終回という事で、飛んで参りました〜!
チェブオ君との旅でもあったのですね!
やまさんにMoscowのイメージを一転させてくれたブログ記事の日々でした、ありがとうございましたっっ!!!
こんなに素晴らしい街だったとは@@!
さあ、ズンビーコンビがお待ちかねですよー、早く早くって〜♪♬
ではまた〜
Commented by 白猫ベル at 2018-03-26 15:32 x
最終回ということもあってかメランコリーを感じます。朝焼けの美しさとこれから始まるそれぞれの物語りの静かな心の高ぶりがじんわりと込み上げてきますね♪
チェブオ君もYokoさんとの素晴らしい旅が出来てすごく喜んでいるのではないでしょうか(^^)♪
私もYokoさんがロシアに行かれなければ絶対知らなかったであろうたくさんの素敵な事を体験(ほんと体験しましたぁ(^-^)!!)し魅せられロシアが大好きになりました。
そうそう♪ZUNちゃんとbeeタンがYokoママの帰りを熱望してますよ~o(^o^)o
私もYokoさんの元気な帰国を待っています☆♪
では気をつけて(*^^*)
日本よりたくさんの愛を込めて♪
Commented by LimeGreen at 2018-03-26 19:05 x
楽しかったですか~?とっても充実していたみたいですね。
ちぇぶらーしゅかちゃんと一緒の旅。面白そうですね。
TraverocityのCMに出てたGnormeを思いだします。
Commented by ねこなで at 2018-03-26 22:55 x
コメントが入らない〜〜(^_^;)
全部消えた〜〜
Commented by ねこばばあ at 2018-03-27 11:35 x
モスクワが いつか行ってみたい街になりました。
なんだかばたばたしててコメントが書けなかったけど、
すごく素敵なStray cats in Moscow ありがとうございました。
さぁ、ネコ団子が待ってます。
はやく帰ってきて~!
Commented by hiipopo at 2018-03-27 17:23
本当にいいモスクワでしたね。きっと私には、、無理なんだと思うけど、、身体が凍っちゃいそうだもの でもすっごく魅力的だったわ♪そろそろ帰ってきたかなぁ(#^.^#)
Commented by chigusano at 2018-03-28 00:08
素晴らしいロシア旅行記ありがとうございました。
日本のスケールとは異次元の広さを
感じました。 狭い日本とは違う
大陸的なおおらかさ!

Yokoさんが こうして記してくれなければ
一生知らなかったロシアの暮らし 食べ物 風景
ワクワクして拝見しました。
ありがとう~~。
さぁ 思いっきり
猫団子してね~~^^♪
Commented by love-zun at 2018-03-31 10:22
☆やまさん☆
最終回に飛んで来てくださって有難うございました!!
レスが遅くてごめんなさい
はい、友人に頼まれてチェブオを連れてどこにでも行きましたが、後半は、凄く楽しくて、逆に感謝でした
モスクワいろんな面を持っているとは思いますが
私は大好きな街でした
ズンビー、元気に出迎えてくれましたー
Commented by love-zun at 2018-03-31 10:27
☆白猫ベルさん☆
朝焼け、夕焼けって、青春時代にもじっと見つめたことが有りますが(笑)この歳になって、色々と経験すると、あの美しさを見ているだけで、心が動かされますね
私も、ロシアに初めて行って、想像とは全く違っていて、
それを皆さんにお伝えできて嬉しく思いました
ズンビー元気に迎えてくれて、またまた楽しい毎日が始まります^^
Commented by love-zun at 2018-03-31 10:47
☆LimeGreenさん☆
日本に居ると、ひと月で数回しか外出をしないのでは??って位の引き籠りなので、それを思うと、かなり活動的なひと月でした^^
今 自分のぬいぐるみだけを旅に出して写真を撮ってきてもらうという旅行企画が人気らしいですが、チェブオとの旅は、それをお手伝いしているような気分になって、なんだか楽しかったです。
Commented by love-zun at 2018-03-31 10:48
☆ねこなでさん☆
エキサイトーーー!!!
せっかくのコメント、どうしてくれる!!
Commented by love-zun at 2018-03-31 10:52
☆ねこばばあさん☆
ありがとうございます。
ねこばばあさんにご報告しなくては・・・と思っていたことがあって♪♪
モスクワでは、寒いし女性は98パーセント以上の方がニット帽を被っていて 私としてはいろんなニット帽が見れて、凄く楽しかったのですが なんと猫帽子率高いです^^
大人も沢山被ってらして、凄く可愛かったぁ~
Commented by love-zun at 2018-03-31 10:54
☆hiipopoさん☆
hiipopoさん、いつもコメント有難う♪
最後まで付き合ってくださって、凄く励みになりました!!
モスクワは ちょっとハードだけど、もっとゆるーーい感じの土地に、旅行に行って、一緒に地下鉄に飛び乗りたいわね^^
Commented by love-zun at 2018-03-31 10:58
☆chigusanoさん☆
やはり、土地が広くて資源が豊富な国と、日本では
いろんな面で違いがあって、それが驚きで有ったり楽しさで有ったり♪
いちいち予備学習なしに感激して、それをそのままプログに載せたので、ロシア通の方は苦笑物だったと思いますが
一緒に楽しんでくださって嬉しいです。
ズンビーのお迎えと共に、少しだけ身体を休めようと思います♪
by love-zun | 2018-03-26 01:32 | モスクワ | Comments(14)