人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stray cat's in Moscow14

初めてのモスクワ
行ってみたいと思う所は沢山有りましたが
つい、気に入った所に入り浸る習性がが出て
動物園を3回、そしてこのマーケットを3回、楽しみました

このマーケット、とんでもなく広い場所を使ったマーケット
お土産物屋とフリマが合体したようなマーケットです
初めての時は知らずに平日きたら
お土産物屋さんはやっていたのですが、フリマ的スペースはガッラーンとしていて
聞くと、ここは週末だけ開かれるとの事

お土産物屋でマトリューシュカの大群に囲まれるのも楽しいですが
私にとっては、アンティークなのか、ガラクタなのかわからないフリマが最高♪
お宝の山ととるか、ガラクタととるかはその人次第ですが
私にとっては、どこにでも猫が紛れ込める素晴らしいモチーフの世界
・・・・ので、写真沢山撮りすぎましたが(この3倍は撮ってると思うの)
一部だけご紹介♪♪

Stray cat\'s in Moscow14_e0195115_13561250.jpg
Stray cat\'s in Moscow14_e0195115_13565453.jpg
Stray cat\'s in Moscow14_e0195115_13562892.jpg



無造作に置かれた画材売り場を写していたら その向こうに黒猫さん達発見
近づくと雪の中で楽しそうに遊んでいました
他の日に出会った猫さん達も のんびり日向ぼっこをしていました
写真が近づき過ぎているので良くわかりませんが
にゃんこの後ろには廃船があって、その窓を出入りしていたので
多分ここがこの子達のお家なのかな?(^^♪
ここがあれば、雪が降っても大丈夫ですね



Stray cat\'s in Moscow14_e0195115_13564035.jpg



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



Commented by hiipopo at 2018-03-25 17:13
ガラクタが、私を呼んでいる気がするけど
大量のマトリューシュカが、不気味だなぁ、、、。
にゃんこの基地は、人間との共存。猫たちはチ合わせに暮らしているんだね。
いよいよ、帰国にタイムリミットだね。気を付けて帰ってきてね。都内は、桜が満開らしいよ
Commented by love-zun at 2018-03-26 01:42
☆hiipopoさん☆
hiipopoさーーん、ずっと付き合ってくれて有難う♪♪
このガラクタ、もう一日中グルグル回って、何回も廻っても、全然飽きないガラクタよ^^
やっぱりこーゆーのが一番好きだわ(笑)
マトリューシュカは、個展的なのから現代的なのまで色々あって、なかには本当に可愛いのもあって、かなり迷ったんだけど、我慢しました。
ズラーーと並んでいると、確かにちょっと不気味(笑)
桜と猫団子、楽しみ!楽しみ!
桜を楽しんだら、長ーーーい長ーーーい引き籠り生活に入るわ、私。
by love-zun | 2018-03-25 14:17 | モスクワ | Comments(2)