人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ベッド

一つだけあった猫ベッド。
ビーが来る前は、ズンちゃんのお気に入りでしたの。
で、ビーもズンがいない時を狙って、入っていたりしたので
私は、並んでマッタリの姿を想像してニヤニヤしながら
ビーにもお揃いのを買ってあげたのは随分前の事
たまに、その望みがかなうことも有ったのですが
最近はね・・・

シーン

猫ベッド_e0195115_20454670.jpg


完全にもぬけの殻

だって
完璧、猫ワサワサポイントができてしまいまして^^

猫ベッド_e0195115_20455368.jpg


これ、私の毛糸在庫入れ(笑)
これに入れて、他の部屋に片づけて、必要な時に出してくるのですが
必要頻度が多すぎて(笑)
ついリビングに置いておくと、もれなく猫ホイホイの威力発揮!!
毛糸ペッタンコ(涙)
猫ベッドスッカラカン
ズンビー、大満足・・・・なら ま、いいか!





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


Commented by hiipopo at 2018-02-11 21:17
仲良く二人一緒だし、いいよね。許しちゃおー
Commented by ねこなで at 2018-02-11 21:24 x
あるある〜〜のお話ですね〜♪(^。^)
立派な学習机買ったのに、ダイニングテーブルの隅っこで宿題したりね…。
2人の表情、様子見たら、「何か問題あるの?」て言わんばかり!可愛い❣️
Commented by ねこばばあ at 2018-02-11 22:52 x
そうそう、予期せぬモノに反応するってよくありますよね。
何か買ってあげても、そっちじゃなくて空き箱に反応したり。
もう好きにしてってかんじです。
いいじゃないの、幸せならば~♪
Commented by love-zun at 2018-02-12 12:40
☆hiipopoさん☆
いいよね。許しちゃうしかないよね^^
Commented by love-zun at 2018-02-12 12:42
☆ねこなでさん☆
思い通りにはなかないですよねー。
これがリビングの床に置いてあると、結構邪魔なんですが
片づけようとすると、娘には<エー?可哀相>と言われ、
ズンには悲し気に見つめられ、ほとんど犯罪者扱いです^^
Commented by love-zun at 2018-02-12 12:45
☆ねこばばあさん☆
ベッドやおもちゃって、かなりむなしい気分を味合わされがちですよね。やっぱり猫には、好きにしてもらうしかないのかな^^
そうそう、幸せそうなら、それでOK
Commented by LimeGreen at 2018-02-12 19:31 x
猫あるある。
ってやつですね。
面白い~
Commented by 白猫ベル at 2018-02-12 19:55 x
アハハ(^^)vわかるな(*^^*)♪
にゃんこってほんとそうですよね~
これは喜ぶよねってワクワクして買ってあげても興味ないってパターン。そして以外なものに反応する姿がものすごーく面白かったり…
ZUNちゃんとbeeタンの微笑ましいツーショット♪☆
beeタンの見つめるお顔&ZUNZUNの後ろ姿は二人して片付けるのダメって声が聞こえてきそうですね(^.^)
Commented by chigusano at 2018-02-12 23:27
ズンビー兄弟が居てくれるだけで
こんなに 平和で あかるく 穏やかになるんですもの! 少々意に添わない居場所でも 嬉しいよね~♪

トンちゃんの 前向きな姿勢
勇気百倍! 見習わなくっちゃ!
Commented by love-zun at 2018-02-13 11:06
☆LimeGreenさん☆
ですよねー。
猫と暮す人達が必ず経験する好意失速脱力マックスのしゅんかんですわ^^
でも、これも猫らしくて良いやね!
Commented by love-zun at 2018-02-13 11:08
☆白猫ベルさん☆
もれなくやってくれますよね
おもちゃなんて、これ絶対喜ぶと思うと、少々高価でも思い切って買っちゃって、ワクワクしながら見せると
興味ゼロ!その代りそのおもちゃを包んでいた包装紙やリボンに興味シンシン、ずーっと遊んでいたりして(笑)
まぁ、何でもいいからお気に入りを見つけてご機嫌さんでいてくれれば、それでいいんですけどね^^
Commented by love-zun at 2018-02-13 11:10
☆chigusanoさん☆
その通り^^
ズンビーがいるだけで、なんとなーく、日常がゆたかになるんですから、何でもOKですよね。
トンちゃん、最近スマホを始めまして・・・物凄い勢いで使いこなしている・・(爆)
絶対に100パーセント、私より元気です!!
Commented by 前ちゃん at 2018-02-15 21:00 x
yokoお久しぶりです。去年の個展行きたかったです。実家の母がとうとう施設に入ったので、バタバタしてたよ。奈良のご両親はお元気でいいですね。
こちらは元気で病院で働いています。4月から娘が川崎に引っ越しします。南部線の鹿島田という駅がもよりです。女子寮なの。
ようやく一人で動けるようになるので、東京へいけます! なん年ぶりかでおあいしたいのですが。
ずんちゃんの調子は如何ですか?年賀状も差し上げないで失礼しました
こちらのメルアド 2635koroen@gmail.com までこれからの春のご予定とか教えていただけると嬉しいです。
まだまだ寒い日が続きます。お身体ご自愛くださいね。

西宮市前ちゃんより
Commented by love-zun at 2018-02-17 11:38
☆前ちゃん☆
おー、前ちゃん、お久し振り!!
お元気ですか?
私も、なんだかバタバタした生活をしていますよ。
そういえば、去年の個展に大塚ちゃんがヒョッコリきてくれたのよん。元気そうだった。
メールするね!!
by love-zun | 2018-02-11 20:55 | | Comments(14)