人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズンもビーも偉かったね♪

ズンズン!
私の可愛いズンズン^^


ズンもビーも偉かったね♪_e0195115_18505690.jpg


瞬膜で覆われて、本当に悲しい表情だったズンズンの目が
パッチリと、以前のようなお目目に戻りました!
腰が抜けるほど嬉しいよぉ~♡

1年以上も心配し続けていたような気がするけど
たったふた月たらずだったのね^^
毎日、毎日、ズンにとっては多分<ウザイ>としか言いようが無いほど(笑)
ずっと、ズンの息遣いだけに全てを集中して過ごしてきました
薬の影響で、少しお腹が緩かったり、
息遣いにも、まだ、少しだけ心配要素はあるけれど、
でも、この子の様子をみていると、もう大丈夫だと思う!
良く頑張った!!



ズンもビーも偉かったね♪_e0195115_19001286.jpg


ちょっと寂しかったビーもよく頑張った!

ズンもビーも偉かったね♪_e0195115_18511715.jpg



写真を撮る私を、揃ってこんなに迷惑そうな表情で見てくれて
それも嬉しい おバカな私(笑)


ズンもビーも偉かったね♪_e0195115_18512434.jpg



最強寒波の関東だけど
純毛二つがいつもくっついて来るので
私は、暖かいのよー。
身も心も、暖かいのよー。

まだ油断はしていませんが、皆さん、大変ご心配をおかけしました。
少しづつ、私の日常が戻ってきました




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします



Commented by ねこなで at 2018-01-27 22:03 x
いま、ダメ元覚悟でそ〜〜っとお邪魔して見たら❣️
涼やかなズン様の瞳に見つめられて〜♪
なんて嬉しい‼️
良かった〜♪良かった〜♪良かった〜♪
もうそれしか言えない。
本当に頑張ったね〜☆ズンちゃんもビーたんも❣️
Yokoママ、お疲れでしょうが、少しホッとされたかな?
嬉しくて泣きそうです〜〜(^_^;)
Commented by love-zun at 2018-01-27 22:42
☆ねこなでさん☆
ありがとうございます♪♪
ブログには、余りネガティブな事を書きたくなかったので、
心配してくださる人達がいてくださることは十分分かっていたのですが、つい遠のいてしまいました。ごめんなさい。
原因が、いまいちわかってないので、まだ油断はしていませんが、どう考えても、凄く具合がよさそうになったズン坊を見て、私も全身の緊張がほぐれた気がします。
一緒に喜んでくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
Commented by LimeGreen at 2018-01-27 22:44 x
あーよかったよかった♪
自分ごとのようにうれしいです!
Commented by love-zun at 2018-01-27 23:17
☆LimeGreenさん☆
そんな風に言ってくださって、本当に有難うございます。
一緒に心配してくださる人達がいることを感じるって
凄く力になりました。
Commented by やまさん at 2018-01-27 23:35 x
おめでとう!!!おめでとーーー!!!おめでとう御座います!!!
Yokoさんじゃないとダメだったでしょうし、ズンちゃんじゃないと行けなかったのでしょう、素晴らしい!!!!!!!
ではまた〜
Commented by カルロママ at 2018-01-28 07:15 x
ズン君ホントに良かった🎵
ビー君も頑張って良い子にしてたのかな😁
これからもっともっと良くなります様に❗️
Commented by chigusano at 2018-01-28 09:15
やまさんから 緊急報告をいただいて
飛んできました!
おおっ ズン君!よかった~~!
ずっと頭から気になってはなれなかったけど
素晴らしい報告を聞いて
嬉しい~!
Yokoさん よかった!よかった~!
Commented by love-zun at 2018-01-28 10:48
☆やまさん☆
アリガトー、アリガトー、ありがとうございます!
ほっとして、腰砕けの私です(笑)
心配してくださっていた皆さんのお気持ち
心から感謝します♪
Commented by love-zun at 2018-01-28 10:50
☆カルロママさん☆
ありがとうございます。
本当にほっとしました。
空気を読まない弾丸ビーですが、それでもやはり不安を感じていたと思います
ビーなりに、頑張ったんだと思います(笑)
いずれにせよ、可愛い、可愛い奴です^^
Commented by love-zun at 2018-01-28 10:52
☆chigusanoさん☆
<やまさんからの緊急報告>(笑)
皆さんに気にかけて頂いて、本当に感謝の気持ちしかありません。
そして、ズンも調子良さそうだし、とにかくほっとしました。
完全に停止していた私の日常も 少しづつ戻ってきました♪
Commented by hiipopo at 2018-01-28 11:49
ズンちゃんのかわいいお顔見られて嬉しいよー。
よかったよかった。
Commented by love-zun at 2018-01-28 23:55
☆hiipopoさん☆
ズンの事も、私の事も、ずーっと心配して励ましてくれて、本当にどうも有難う❤️
このまま、どんどん良くなるんだって、信じています!
Commented by ねこばばあ at 2018-01-29 10:56 x
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!
ズンちゃんほんとによかったわ。
それしか言葉が見つからない。(喜)
Commented by 白猫ベル at 2018-01-29 20:27 x
Zunちゃんの涼やかで麗しいお顔を見てほっとしています。
Zunちゃん頑張ったね~ beeタンも頑張った、ママの気持ちを支えてくれてお利口さんだったね。
寒い日が続きますがYokoさんのお膝の上は暖かそうですね~!(^^)!
本当に良かったです。
先ずは一安心、Yokoさん、お疲れが出ませんように。
Commented by mmママン at 2018-01-30 03:07 x
良かったぁ➰❗
ウレシィ❗
Commented by love-zun at 2018-01-30 14:43
☆ねこばばあさん☆
ねこばばあさんも、心配してくださって有難うございました!
まだ油断はしていませんが、とにかく、本当に良かった♪♪
一緒に喜んでくれt嬉しいぃ~♪
Commented by love-zun at 2018-01-30 14:46
☆白猫ベルさん☆
瞬膜が完全に取れた時は、本当に腰が抜けるかと思ったわ^^
目が、瞬膜に覆われていると、もうなんていうか、
ものすごーーーく具合悪そうで、怖くて、見るのがつらかったです。
ご心配おかけしました!
一緒に喜んでくださって、本当に有難う♪
Commented by love-zun at 2018-01-30 14:46
☆mmママンさん☆
どうも有り難うございます!
嬉しいですぅ~♡♡
Commented by mie at 2018-01-30 23:48 x
ズンちゃんズンちゃん、よかったね!
もう本当にホッとしました。嬉しいなぁ!
何度もズンちゃんの写真見てコメント遅れちゃいました。
ビーちゃんも心配して我慢してくれていたのでしょうね。

Yokoさんもとても疲れていらっしゃると思いますが、
頑張った二人を思いっきり可愛がって癒されてくださいね。
Commented by love-zun at 2018-02-01 07:53
☆mieさん☆
ありがとうございます。
本当に良かったわぁ~!!
まだ、声がちょっと変で、その事は気になっているのですが
でも、元気そうにしてる!
ビーは一層甘えん坊になった気がするけど、それも良いわね^^
by love-zun | 2018-01-27 19:06 | | Comments(20)