人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと。。。。。


私は、写真を上手に撮ることが出来ない人間なのですが
ギャラリーのオーナーが いつの間にか とても素敵に撮っておいてくださった写真を
送ってきてくれたので、また改めて個展画像でスイマセン




ちょっと。。。。。_e0195115_23172565.jpg



今回の個展では、初めてお会いする方から
<ブログをいつも楽しみにしています>と言って頂くことが大変多くて
その事がとても嬉しくて、
本来ならば、クリスマスに向けて、ガンガンアップして行きたいところなのですが
最近、ちょいとブログアップが思うように出来ずにいます

実は、個展直前から、急にズンの目の調子が悪くなり
それに伴って・・・なのか、何か原因があってその症状が目なのか
まだよくわかりませんが、心配事がいくつもあります

期間中は子供達にとにかく早く帰ってきてもらい
終了してからは、なるべく私がずっとズンに張り付いています

ご心配をおかけしたく無くて、書かないつもりだったのですが
どうにも ブログを書く気力が湧かず  
暫くそんな感じが続くような気がするので、やはり理由を書いておこうかと・・

かかりつけの先生や、家族と相談しながら、最善の方法を見つけて行こうと思っています

私、動物と話したいとか、気持ちを分かりたいと思ったことはないのですが
神様がね、人間が動物と一緒に暮らすと決めた時
<一生責任を持って、面倒を見ます!>と誓いを立てた人間一人にだけ
痛い時や苦しい時限定で、意志を通じさせることが出来るってシステムを
作っておいてくだされば良かったのに…なんて思ってしまうわね^^

皆さんお優しいから、心配しないでと言っても
書いた以上はご心配をかけてしまいますね。スイマセン

でも、ズンは私が一緒にいれば、絶対に大丈夫な子なので きっとよくなると思います♪
そしたら、またバンバン絵を描いてアップしますので(笑)
少々お待ちを・・・♡





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします





by love-zun | 2017-12-18 23:49 |