人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5min猫劇場

毎年の事ですが、秋の訪れと共に友人・知人の個展ラッシュで
搬入の手伝いに行って 翌日個展初日の本人を巻き込み
搬入完了打ち上げ(笑)したり
陣中見舞に行って まだまだ個展が続く本人を巻き込み
個展楽しもうぜ呑み会したり(笑笑)
秋はやはり活動的になるものですね♪
毎回、刺激とエネルギーを沢山受けて帰ってきます
個展ラッシュはまだまだ続きますが、自分の方も頑張らなくては(焦)

さて、本日のneko日記

5min猫劇場_e0195115_07250461.jpg
ズンとビーは、別々の場所でご飯を食べさせているのですが
夜私が寝る前のスナックだけは、同じ場所で(^^♪
一緒に食べっている、その様子が大好き
5min猫劇場_e0195115_07251535.jpg
hiipopoさんちに遊びに来るチャ
どんどん家猫っぽくなってきて、可愛い・・・
けど、目が笑ってないね(爆)
5min猫劇場_e0195115_07253205.jpg

とにかく、この子は獲物と決めたものへの執着が半端なくて
ほとんど恐怖を感じるほど(涙)
最近のトレンドは、その獲物を、夜の間に
寝ている私の下に埋め込むこと・・・(爆爆爆)

5min猫劇場_e0195115_07254814.jpg

ご飯の好みがコロコロ変わって、お気に入りが見つからず困っちゃう子も多いですが
逆に決まったご飯以外は食べない子もいますよね
でも、療養食を食べなくてはいけなくなるなんて、もしもの時を想定して
いろんなご飯を食べられる用意しておいた方が良い・・・という親心なんて
知っちゃぁいないさ

5min猫劇場_e0195115_07255654.jpg

ねこばばあさんが、めいちゃんの瞳はエメラルドの輝きって書いてた
その通りだわ!!






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします







Commented by hiipopo at 2017-09-22 11:48
わははは~楽しいです♪
ビーちゃんが本当に最高です♪
うちのチャコ様もかわいいです♪
嫌われても睨まれても
上目づかいに、ご飯ちょうだいのねこなで声にメロメロですぅ。
ブランド変えたね、グレーの猫さんにもお会いしたいわぁ♪
メイちゃんのおめめは、真ん丸できれいだよね(*^。^*)
Commented by ねこなで at 2017-09-23 12:46 x
こんにちは〜♪
朝夕グッと涼しくなって、yokoさんはパワー全開モードのようですね!
個性的なニャンコの姿が次々に〜☆
貫禄120%のグレーの猫さんに興味津々です〜♪
Commented by atsuko at 2017-09-23 13:59 x
いいね〜、金曜日(笑)!
どれも最高!

これから忙しい季節ですね。
腰に気をつけて頑張ってね♪
Commented by やまさん at 2017-09-23 21:51 x
ほんと、金曜日 素晴らしいっっ!!!!!
ではまた〜
Commented by 白猫ベル at 2017-09-24 16:22 x
ワハァ~(^-^)♪金曜日、楽しい~(((o(*゚∀゚*)o)))
Happy Friday~(^^)
絵も文も愉しくて可愛くていいなぁ~(^^)
ほぉ~んと!めいちゃんのお目目はエメラルドの輝きですごーく綺麗!ブラボー!!!!
Commented by love-zun at 2017-09-24 21:20
☆hiipopoさん☆
ビーもチャも可愛いモデルさんだわ^^
グレーの猫さんは、最近インスタでお知り合いになった
ニュージーランドに住んでいるブリティッシュショートヘアーKesha君です♪
メイちゃんのお目目、キラキラね♪
Commented by love-zun at 2017-09-24 21:22
☆ねこなでさん☆
気持ちの良い季節が巡ってきて、嬉しいです。
ちょっと部屋の掃除もしなくちゃなって気にすらなってきた^^
グレーの猫ちゃんは、最近インスタで知り合った、ニュージーランドに住むKesha君。ブリティッシュショートヘアーの貫録の可愛さ。抱いてみたい・・・♡
Commented by love-zun at 2017-09-24 21:23
☆atsukoさん☆
有難う!
atsukoさんも、身体に気を付けてね。
宙君が待ってるよ^^
Commented by love-zun at 2017-09-24 21:24
☆やまさん☆
有難うございます
ハッピーフライデーになりましたように♪
Commented by love-zun at 2017-09-24 21:25
☆白猫ベルさん☆
私がニヤニヤしながら描いているのが想像できるでしょ?^^
ニャンコは表情豊かで、何を考えているのか想像するだけで楽しいですよね
Commented by ねこばばあ at 2017-09-28 17:52 x
うちのめいも描いてくださってアリガトウ!!!
Commented by love-zun at 2017-09-28 21:33
☆ねこばばあさん☆
勝手に描いちゃってごめんね。勝手に描いても怒らなそうな人のにゃんをアップしてますの^^
by love-zun | 2017-09-22 07:43 | | Comments(12)