人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光

イタリア・ファブリアーノで開かれた 国際的水彩画フェスティバル



月光_e0195115_12400402.jpg


光栄なことに、私、カタログでご紹介いただきました

この原画は 今年のJWS展に出品させていただき
大阪初日にお嫁に行きました



月光
The cat under the moonlight

月光_e0195115_12451659.jpg


モデルはエンピ君です♪





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願



Commented by LimeGreen at 2017-07-12 19:04 x
エンピくんも、きっとあちらで喜んでることでしょうね!
Yokoさん、素敵です~
あらためてはじめまして♪
Commented by やまさん at 2017-07-12 21:22 x
こんばんは〜!!
Yokoさん、スゴーーーイっっ!!!
イタリアでご紹介!!!
やっぱり、Yokoさんの凄さは分かる人には分かるんだ!!!
おめでとうございます〜〜(^ー^)/
改めて、初めまして。
やまさんの写真は、twitterかFacebookで確認出来ます。
ではまた〜
Commented by ねこなで at 2017-07-13 12:04 x
国際的に活躍されてるYokoさん〜☆
カッコいいですね〜♪
「月光」、本当に素晴らしい〜❣️
「馬車」の作品もそうですけど、描かれている馬や猫に対するYokoさんの
深い慈愛や畏敬が見る者に伝わってきますね〜☆
一ファンとしても誇らしいです!
Commented by ねこばばあ at 2017-07-13 14:32 x
すごーーーーーーい!
Yokoさん、イタリア行かなくちゃ!!!
何かを語りかけてくるようなエンピ君の表情が
イタリアの人々をも魅了したのですね。
Commented by 白猫ベル at 2017-07-14 06:22 x
わぁ~(^o^)!すご~い!!!!
良いものは良い!!って思うのは世界共通なんでしょうね☆♪
私も我らがYokoさんの国際的活躍、誇らしいです!!
エンピくんはとっても存在感ありますね、やっぱりYokoさんの絵はインテリジェンス(^^)v
カタログの中のYokoさん♪大人かわいいなぁ~(^o^ゞ♪
Commented by love-zun at 2017-07-14 16:07
☆Lime Greenさん☆
そうですね、そうだったら嬉しいな♪♪
うーん、私は何故プロフ用にこのアンパンマンが
完全武装の写真を送ったんだろう・・・(爆)
でもでも、改めて、はじめまして^^
Commented by love-zun at 2017-07-14 16:09
☆やまさん☆
有難うございます
いえいえ、まだまだな私ですが、素晴らしいメンバーと共に
ご紹介いただけたこと、本当に光栄で、これからの励みになります。
アハ、改めて、はじめまして。
Commented by love-zun at 2017-07-14 16:12
☆ねこなでさん☆
有難うございます!
<月光>は一度ボツにした絵だったのですが
どうしても心残りで、手を加えて力技で仕上げたんです
それだけに、私の気持ちは十分に注入!(笑)
これからも、そんな絵を描きたいです♪
載せて頂いたことも嬉しいですが、
一緒に喜んでくださるお友達がいて、さらに嬉しいわ♪♪
Commented by love-zun at 2017-07-14 16:13
☆ねこばばあさん☆
イタリア、行きたいよぉ~
昔から、一番行きたい国なのに、まだ行ったことない!
イタリアにはお外猫ちゃん、いるかなぁ~^^
Commented by love-zun at 2017-07-14 16:16
☆白猫ベルさん☆
有難うございます
こんな風に一緒に喜んでくれる友人がいるって、最高の気分です♪♪
やっぱり年齢を重ねた猫ちゃん、ずっと人間と一緒に暮らしてきた猫ちゃんって、つい猫って事を忘れて語り掛けたくなる雰囲気を持っていますよね
いやーん、このプロフ写真、痛恨のミスですよぉぉ!
完全にアンパンマンやん!しかも、何故にこの完全武装!
かなしーーい
Commented by hiipopo at 2017-07-17 13:44
前からだけど、、国際的なYOKOさん
イタリアでも評価され♫どの子もお嫁に行っちゃうのね。YOKOさんの絵は素晴らしいけど
かいてもらえるにゃんたちも幸せよね♫
Commented by love-zun at 2017-07-17 17:54
☆hiipopoさん☆
どの子もお嫁に行っちゃうと嬉しいんだけどね、なかなかそうはいかないわよ^^
にゃん達は、どの子も奇跡のように美しいからね、こっちは描かせてもらえて光栄よ!
by love-zun | 2017-07-12 12:49 | | Comments(12)