人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫されなかった林檎

季節感が大幅にずれますが
アメリカメイン州の厳しい冬の景色です

<収穫されなかった林檎>
久し振りに猫無しの絵です^^

収穫されなかった林檎_e0195115_14043103.jpg


先日、この絵の元になったお写真を撮られた
メイン州在住のエンピさんが一時帰国され
エンピさん、atsukoさん、つむぎさんとで恒例の猫女子会を楽しみました
(余計なお世話ですがぁ~つむぎさん、むっちゃ元気ですのでご心配なく^^)

新丸の内ビルの<酢重>で身体に良さそうな美味しいランチを堪能し
後は、何をするでもなく、ただただとにかくしゃべり倒しました(笑)
近況報告、猫談議、
そんないつものおしゃべりが
一番の贅沢な時間の過ごしかたのように思えました♪




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします




Commented by やまさん at 2017-06-01 20:07 x
こんばんは~❗❕
こういうタッチもお出来になるのですね、素晴らしい❕☺🐹🎵✨✴💯
近景にピントがあって、遠景は見事にボケている❕❗❕
やっぱ、本物だっっっ❗❕💪💓💙🎵✴💮☺☀🌈
ではまた~
Commented by ねこなで at 2017-06-01 21:37 x
本当に雰囲気のある絵ですね〜♪
こういう感じ、大好きです!
「酢重」、ヘルシーですよね〜♪
猫友さんとの女子会ランチ、最高に楽しい時間でしたね!
「ドラ猫10」のDMを頂きました〜♪
楽しみにしていますよ!
Commented by love-zun at 2017-06-02 07:24
☆やまさん☆
風景画も好きなんですよ♪
まだまだ勉強不足で、思うようなものが描けませんが・・
でも、そんな風に言って頂いて、ちょっと顔を赤らめながらも(笑)嬉しさが込み上げます♪
有難うございます。
Commented by love-zun at 2017-06-02 07:27
☆ねこなでさん☆
有難うございます
風景画、もっと積極的に描いていきたいと思っています。
酢重、atsukoさんが検索してくださって、
今回初めて行ったのですが、人気であっという間に席がいっぱいになりました
凄く美味しかったです♪♪
ドラ猫10のご紹介有難うございます!
Commented by やまさん at 2017-06-02 09:24 x
おはようございます~❗❕
ねこなでさんのブログの記事からこちらのYokoさんの本名が分かりました❕❗❕
とっても、嬉しいですぅ~❕☺🐹🎵✨✴💯
今日はオフなので、インターネットでYokoさんを検索してみたいです❗
楽しみ、ワクワクっ❕❗❕
ではまた~
Commented by ねこばばあ at 2017-06-02 09:54 x
メイン州ってどこだかわからないけど、
ふしぎな雰囲気のある絵ですね。
おお。つむぎさんお元気なのね。
安心しました。
Commented by LimeGreen at 2017-06-02 18:44 x
↑メイン州がどこだかわからない…

そんなもんですよね…(涙)。

EmpiKさんには私はもうしばらくお会いしてませんねぇ…メイン州のみなさん元気かしら…。

りんごの木、身震いします。
ほんと雪がこりごりらしい、私。
Commented by love-zun at 2017-06-03 09:24
☆やまさん☆
私と全くの同姓同名でベアー作家の方がいらっしゃいますよ♪
実際にお会いしたことも有る素敵な方です
Commented by love-zun at 2017-06-03 09:29
☆ねこばばあさん☆
自然が溢れていて、雪に閉ざされた厳しい冬が長く続く土地のようですよ。
雪国に育ってい無い私は、雪の景色を描くと、つい色々と妄想してしまいます。
どうしても絵に現れますね^^
つむぎさん、先日お会いした時も、その前に映画に一緒に行った時も、むっちゃ元気でしたよ~
ニャンズ達も、元気!元気!
ご安心を^^
Commented by love-zun at 2017-06-03 09:34
☆Lime Greenさん☆
アメリカ、広いですからねぇ~
私も、メイン州、大体の場所しかわかりません(ゴメン)
まぁ、日本を中国の首都と言い放つアメリカ人もいましたし(爆)自国以外の不案内はしょうがないです
日本を中国の首都ってのは、ちょっと許せないけどね!
カナダやNYは雪の多い土地でしたが、どちらもマンション暮らし。自己責任で遭難しそうになったことは何度も会ったけど(爆)雪かきや雪国特有の大変さを余り経験していないので、私にとっては、雪国は永遠の憧れですよ^^
Commented at 2017-06-05 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2017-06-05 22:43
☆鍵コメさん☆
有難うございます。
もちろんオーケーであります。。。が、
売り切れ 大変申し訳ありませんでした。
鍵コメでご住所を教えていただけるようでしたら、私の方から直接送らせていただきます🎶
Commented at 2017-06-06 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-06 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまさん at 2017-06-07 14:04 x
こんにちは〜!!!
Yokoさ〜〜〜ん、届きました!!!!!
すごい、凄い、スゴーーーイ!!!!!
新しく観た絵に素晴らしいものがたくさんありますーーーっっ!!!!!
さすがは、ご本人セレクト、素晴らしい描きっぷりですぅ〜〜〜(^ー^)/
今回は本当にありがとうございました!
明日、振り込みますので。
Commented by love-zun at 2017-06-07 21:31
☆鍵コメさん☆
了解です!
Commented by love-zun at 2017-06-07 21:32
☆鍵コメさん☆
大丈夫ですよぉ~♪
Commented by love-zun at 2017-06-07 21:34
☆やまさん☆
あー、良かった♪
早く届いて良かったです^^
こちらこそ、どうも有り難うございました
by love-zun | 2017-06-01 14:26 | | Comments(18)