人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズンベッドその後とお初の果物


ズンちゃんがね、このベッド とーっても気に入ってくれました
好き好きって言いながら寝てくれています(笑)

ズンベッドその後とお初の果物_e0195115_22381382.jpg

が・・・・
時々、こんなんもいます(爆)

ズンベッドその後とお初の果物_e0195115_22392370.jpg

兄ちゃんが帰ってきたら直ぐに飛んで逃げられるように、
薄目開けてる^^

最近、夫が変わった果物を買ってきます(笑)
これは、赤いキウイ
味は同じだった

ズンベッドその後とお初の果物_e0195115_22413537.jpg

で、これは むべ と 黒柿

ズンベッドその後とお初の果物_e0195115_2243788.jpg

むべ はあけびと勘違いして買ってきたみたいだけど
種が半端なく主張して、食べにくい食べにくい!
黒柿は干し柿のような味でした

最近は、腰痛に悩まされながらも
映画を観に行ったり、atsukoさんの展示を観に行ったりしましたが
写真を一枚も撮ってない!!
ブログに出来んやん・・・(涙)





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

Commented by やまさん at 2016-12-08 07:11 x
おはようございます〜!!
Yokoさんの絵の新作が観たいなぁ〜〜と思う今日この頃なやまさんです!
Yokoさんは、春夏が制作期間なのでしょうかね?!!
ではまた〜
Commented by hiipopo at 2016-12-08 09:17
ズン君の幸せそうな寝姿🎵
かわいい💕
こうやって比べるとビーは、小さいのね。
色々な果物あるんですね。旦那さん、積極的にお買い物。偉い!
Commented by 白猫ベル at 2016-12-08 11:40 x
アハハ(^o^)!!ZUN坊はふわふわのベットを相当気に入ってますね♪
素晴らしい!リラックスMaxのお顔♪見ていてニヤニヤしちゃいます(^-^)
本当♪やっぱりbeeちゃんはZUN坊に比べると小さいですね~居ないすきに入るなんて可愛いなぁ~(^-^)♪
私も「むべ」は知ってましたぁ~果物のちょっと変わったものって新鮮な気分になって興味深いですよね(^^)v 旦那さん優しいー
Commented by empiK at 2016-12-08 13:57
うわぁ、可愛い!ずんくん、もう幸せ〜って感じが溢れてる。そしてビーくんは僕もこのベッド気に入ってるんだよ〜って感じでなんとなくアテンションを欲しがっているような表情がたまらないです。面白いフルーツ。。。私も一瞬アケビかと思ったけど、こんな果物があるんですね、面白い!
↓甘えん坊のビーくん、私もこうやって甘えてくれる猫が欲しい!
Commented by ねこなで at 2016-12-08 16:54 x
ズン兄さんの満足気な様子にホンワカしている隙に、ニャンと〜!
薄目開けてるビーたん、この表情は笑えますね〜(^_^;)
「むべ」って名前は聞いたことありますが、実物を見たのは初めてです。
アケビの仲間でしょうか?黒柿も珍しいですね〜♪
そう言えば、キウイも「サルナシ」の仲間だったような?
Commented by LimeGreen at 2016-12-08 21:55 x
いろいろ不思議な果物、楽しそうですね~。

薄目開けてるびーたん、面白いです。
Commented by love-zun at 2016-12-11 13:33
☆やまさん☆
もう絵を描いていたなんてことを忘れられるんじゃないかと
危機感を感じていますので、そんな風に思って頂けて
嬉しいです。
いえ、一年365日毎日絵を描くのが絵描きです
私もそうでした。
今は調子が狂っているだけど、絶対にもとに戻ると思います!
Commented by love-zun at 2016-12-11 13:34
☆hiipopoさん☆
最近、ビーがここにいる時間が増えてきたような気が・・
ズンちゃんお気に入りなんだから、頑張って守れ!って
活を入れています^^
Commented by love-zun at 2016-12-11 13:38
☆白猫ベルさん☆
そうなの、とっても幸せそうに爆睡してくれるから
見ているだけで幸せになっちゃうんですよ
ビーが入るとスッカスカで面白い^^
<むべ>ご存知でしたか?!
私初めて見て、しかも袋に手書きで<むべ>って書いてあって
それが果物の名前だとも思っていなかった(爆)
Commented by love-zun at 2016-12-11 13:41
☆empiKさん☆
無視されることを覚悟でポチッたベッドなので
こんなに気に入ってくれて、凄く嬉しいですー
猫用の買い物って難しいよねー
今は、外国からいろいろと入ってきたり
品種改良されたりで、知らない果物や野菜に出会う機会が増えましたね。
で、つい手を出しちゃうのよね^^
Commented by love-zun at 2016-12-11 13:44
☆ねこなでさん☆
そうなの、どうしてもズンの物に興味が湧いちゃうって
人間の子供と一緒ですね
<むべ>って種がメロンの種をもう少ししっかりさせた感じで
それが沢山混ざっているので、食べにくいし、果肉を食べた感が無い・・リピートは無しだなぁ~って果物でした(笑)
あけびの仲間のようですね
黒柿は濃厚な干し柿のような味で、美味しかったですよ!
Commented by love-zun at 2016-12-11 13:46
☆Lime Greenさん☆
旅行をすると、見たことの無い果物なんかに出会って
とっても楽しいですが、最近は近くのスーパーにも
珍しい物が並ぶようになりましたね
ビーは、何をしても、ちょいと笑える子ですねー^^
by love-zun | 2016-12-07 22:47 | | Comments(12)