人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズンベッドとベレー帽


ズンビーは、私のベッドの上か私の上(笑)で寝ることが多いので
我が家にはニャンズベッドが余り設置されていません

マカロンも籠もボロボロになっちゃったし、
Amazonさんが来た時に、期間限定特設ベッドは数日間楽しめますが
ちょっと可哀相かなと思って、先日ネットでポチッとしてみました

ズンベッドとベレー帽_e0195115_13475050.jpg

大抵の場合、こちらの気持ちは無視され
プレゼントの品は放置されることが多いのですが
このベッドは、ズン坊気に入ってくれたみたい♪♪

様子見に一つだけ買ったので、
勿論 常に弾丸坊主が狙っている・・・ので、
ゴルゴ13にならい(笑)取り敢えず壁を背に設置

ズンベッドとベレー帽_e0195115_13533117.jpg

でも、敵は真正面からの突破も 上からの突破も厭わないBB弾
やっぱりもう一つポチッとした方が良いかな?

子供の頃の写真を見ると 私、良くベレー帽を被っています
トンちゃんの趣味だったのね
今でもベレー帽は大好きです
編むのも好きです^^

ズンベッドとベレー帽_e0195115_1356170.jpg

ベレー帽って、置くとペッタンコになるので
水玉模様みたいで可愛いな♪♪

iphoneで写真撮ったんですけど その時は気付かなかったけど
大きな画面で見たら、左上に手形!!(爆)
取り直すの面倒くさいので、お見苦しいままのアップ(涙)

お知らせ

雑司ヶ谷鬼子母神の手作り市に参加することになりました
12月18日 9:00-16:00
手作り市なんて初めてでドキドキのワクワクですが
お隣のブースは 手作り市ベテラン <四月のさかな>のatsukoさん♪
すんごい心強いのです。
今年は個展をお休みしてしまったので、ニット製品と一緒に
ニャンコカードも持って行こうと思っています
皆さま、どうぞ遊びにいらしてくださいね








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

Commented by atsuko at 2016-12-01 19:54 x
満足げなズン坊がとーってもかわいーの!

ベレー帽、私もかぶってたな〜。
今は・・・ちょっと無理っぽい(笑)

ちょっとちょっと!
私、ベテランなんかじゃありませんから!
でもいつか、もうちょっとちゃんと作れるようになったら、
YOKOさんと一緒に展示ができたらいいなぁ、という夢があって、
それとはちょっと違うけど、今回のことはとっても嬉しいです。
絶対お天気になってもらわなくっちゃ!
Commented by ねこなで at 2016-12-01 21:48 x
ズン兄さん、おニューのベッドに満足そうな表情〜☆
しかし、仁義なき闘い?の予感が〜〜(^_^;)
わ〜〜❗️手作り市にatsukoさんだけでなく、yokoさんも参加とは〜☆
なんて嬉しい〜〜❗️絶対、行きま〜す*\(^o^)/*
照る照る坊主作らなくちゃね〜♪
Commented by LimeGreen at 2016-12-01 22:53 x
あ、コメントしたのに通らなかった…。

ズンちゃんかわいいです。
大き目のべっどにすっぽりはまってる姿がかわいいなと。

ベレー帽の写真、手形つきでよいと思います~。
こんど手編みベレーとスモック姿で絵を描いてください~。ぜひ。
Commented by hiipopo at 2016-12-02 10:43
おー、ついに、鬼子母神デビューなんだね。お天気良いとよいねぇ。
Commented by love-zun at 2016-12-02 18:12
☆atsukoさん☆
珍しく気に入ってくれて、嬉しいです♪
ここだとリビングを見渡せるし、気持ちいいのかも^^
いやー、もう私は先輩に付いていかせていただきます(笑)
鬼子母神の手作り市なんて、特にベテランさんが揃っているような気がするし、頭に若葉マークつけて、何かあったら
atsukoさんの後ろに隠れるわ(爆)
お天気を祈りましょうね!
Commented by love-zun at 2016-12-02 18:15
☆ねこなでさん☆
ズンがいない時はね、シレッとここで寝ている子がいるんですよ^^
でも、ズンと比べると、大きな大きなベッドに寝ている赤ちゃんのようで、ちょっと可愛いの(爆)
はーい、atsuko先輩の腰ぎんちゃくになって(笑)
私も手作り市に初参加してみようと思います(ドキドキ)
是非遊びにいらしてくださいねー♪
Commented by love-zun at 2016-12-02 18:17
☆Lime Greenさん☆
またちょっとコメントが入りずらいのかしら?
エキサイト、しっかりーー!!
このベッド、思いの外気に入ってくれて、私も嬉しいんですよ^^
アハハ、ベレーとスモックでイーゼル立てて油絵でも描いてみようかしら♪
Commented by love-zun at 2016-12-02 18:19
☆hiipopoさん☆
はーい、ワクワクドキドキの手作り市デビューです。
ギャラリーでの個展とは全く違った雰囲気で
ちょっと素人っぽいけど、編んだものを並べてみようかなって思ってるのよん。
hiipopoさんは忙しいかな?
Commented by 白猫ベル at 2016-12-03 12:42 x
ZUNちゃん気持ちよさそう~~ピッタリフィットして満足げなお顔がすごくいいなぁ~!!
アハハ(^o^)!!ZUNちゃんの居ないすきに寝てるなんてbeeタンやっぱり気になるのね(^-^)
ベレー帽私も大好きです♪でも私、全般帽子って似合わないんです…
私もパレット片手にベレー帽&スモック姿のモデルYoko見てみたいなぁ~(*^^*)!!
ウフフ手形☆!!可愛いー!!
Commented by love-zun at 2016-12-04 12:17
☆白猫ベルさん☆
このベッド、ズンには丁度良いサイズで、私も大喜び♪
多分、ワンコ用だったのね(笑)
ビーが入るとスッカスカなんですよ
2匹でギューギューに入ったら暖かいよって 何度もお勧めしているんですが、無視されてます(爆)
私昔から帽子大好きで、大学の授業中にも帽子被っていました(笑)
でもね、太ってしまって、顔もパンパンで、最近どう考えても余り似合ってないんだけど・・・気にしないことにしました(オイッ!)
Commented by atsuko at 2016-12-06 13:54 x
先日はわざわざお運びくださり、ありがとうございました。
私の出展は今年で6回目だけど、
洋子さんには半分以上見に来てもらってるような。
いつもありがとうございます。
あの後腰は大丈夫だったかなぁ?
早く治してね。
Commented by love-zun at 2016-12-07 18:01
☆atsukoさん☆
今回も、とても素晴らしい展示でしたね
皆さんの力作、atsukoさんの作品、
どれも素晴らしくて感激しましたよ!
絶対に無理かと思いましたが、
今回は割と軽めだったし、ナボリンが効いて(?)
あの坂を登りきった自分、偉かった!!
次回の展示も楽しみにしています。
by love-zun | 2016-12-01 14:00 | | Comments(12)