人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫族的期待外しの技炸裂!


毎日、ブログを更新しようと思いながら
なかなか出来ませんでした

今日は秋晴れで良いお天気でしたね。
娘が来て、一緒にクリスマスツリーを出しました
去年は、ビーの余りのBB弾ぶりに、恐怖を感じて出すことが出来なかったけど(爆)
今年は、奴の半端ない行動に、私が慣れたことと^^
ビーがちょっと大人になったかな??と感じて出してみることに♪

心の中では、ビーがツリーのオーナメントになるぐらいの事を予想して
飾りながらもスマホを片手にスタンばっていたのですが・・・
アレッ??
めっちゃ、期待を裏切ってくれる反応で
ほとんど関心を示さないでやんの・・・?
なんでだろう??? 
ぶっ倒されるのは困るけど、ちょっと拍子抜けしてしまったわ^^

猫族的期待外しの技炸裂!_e0195115_17223987.jpg

にゃん族の<期待を外す技> 流石だわ・・・(爆)

ツリーを出したので、ちょっと遊んでみました

暖色帽子ツリー

猫族的期待外しの技炸裂!_e0195115_17103033.jpg

寒色帽子ツリー

猫族的期待外しの技炸裂!_e0195115_17104669.jpg

余り良くわからないけど、楽しかった♪♪

クリスマスツリー大好き!
これからひと月以上楽しもーっと!!

猫族的期待外しの技炸裂!_e0195115_17235022.jpg







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

Commented by ねこなで at 2016-11-06 22:55 x
今晩は〜☆
更新がなかったので、ちょっと心配してましたが、ホッとしました!
さすが〜❗️「冬の格闘技家」のツリー、素敵過ぎるわ〜〜^o^
このまま、デパートのショウウィンドウに飾れますね〜♪
ビーたん、そんなに大人になっちゃったの〜〜?
BB弾オーナメント、ちょっと見たかったなぁ〜〜(^_^;)
Commented by love-zun at 2016-11-07 10:09
☆ねこなでさん☆
ねこなでさん、おはようございます。
甥の三回忌があったり、それに合わせてトンちゃんが来たりで
少し更新に間が開いてしまいました。
久々の更新に気付いてくださって有難うございます(笑)
帽子ツリー、楽しいでしょ?
ハンドウォーマーツリーも良いなって思ったんだけど
ビー監視の下でやるのに疲れちゃってやめました
でもね、そうなのよ、BB弾の反応には拍子抜け!!
大人になっちゃったのかなぁ~(ショボン)
やっぱり去年出せばよかった・・
Commented by ねこなで at 2016-11-07 17:50 x
マイブログにコメントありがとうございました!
お尋ねの件はこちらへお返事しますね〜♪
Bonamiの本は、一頁ずつ手刷りで手綴じゆえに市販はされていないと思います。
「アトリエBonami」で検索してまずはホームページをご覧になって下さい。
Webshopがあるので注文は出来ると思います。
浅草のギャラリーエフさんにも少し在庫があるかもしれないませんが、、、。
ホームページにはアトリエでの手仕事の様子と真鶴の自然とが編集された美しい
ムービーもあるので是非ご覧になるとイイですよ〜☆
Commented by atsuko at 2016-11-07 17:55 x
ニットツリー、素敵だ!
でもなんでビーがぶら下がってないの?!
ビーがオーナメントになってるのが見たかったのに!!!
・・・いやいや、と、見せかけて、
きっとクリスマスまでには登ってたり、刺さってたり、天辺にいたり、
きっといろんな姿を見せてくれるに違いない!
楽しみにしてまーす!
Commented by LimeGreen at 2016-11-07 19:48 x
私は、昔からの習慣で、12月8日が終わらないとクリスマスソングも聞かなかったりしますが…。仕事してたときはそうもいかず、それでも感謝祭が終わるまでは何が何でも絶対に入居者にクリスマスソングを聞かせたりしないことにしていました(認知症の方には季節がごちゃごちゃになるのはよくないので…)。

でもTVはもうクリスマスショッピングのコマーシャルなんですよね、TVで放映する映画だってホラーの季節が終わったらいきなりクリスマスものになっちゃうし。

それはおいといて、びーたん、今は虎視眈々と狙ってるところなんじゃないでしょうか?そのうちやらかすと思う…。
Commented by 白猫ベル at 2016-11-07 22:24 x
いや~~~よかったです!!
私もYokoさん、体調悪いんじゃないかと心配してました。
元気でほんと、よかったです。
きゃ~(^^)v クリスマスツリーすごーく素敵です☆暖色系は華やかで暖かい感じ(^^)寒色系はスタイリッシュでおしゃれな感じ(^^) かっこいいなぁ~
あはっ!色でいくとbeeちゃんが暖色系でZUNちゃんが寒色系…(^^)d

なんとなくbeeちゃんが何かやらかしてくれそうな予感がするのは私だけでしょうか(^-^)♪
Commented by love-zun at 2016-11-08 07:43
☆ねこなでさん☆
情報有難うございます。
早速HPを見てきました。
素晴らしいですね。
こーゆー感覚に、本当に感動しますし憧れます。
Commented by love-zun at 2016-11-08 07:46
☆atsukoさん☆
ねーーー(呆然)
全くの拍子抜けとはこのことで、全く興味なしだそうです・・
相当な覚悟の上でツリーを出した私としては
振り上げた気合の拳をどうしたらいいものやら・・(笑)
ズンが小さいときの方が、毎日やらかしてくれていたわ^^
Commented by love-zun at 2016-11-08 07:49
☆LimeGreenさん☆
我が家のクリスマスは、宗教に基づいたものではないので
ツリーのキラキラ、アップルシナモンの香り、などを
なるべく長く楽しむために、<出すなら早く>をモットーにしていますよ(笑)
ビーはね、どうしてしまったんでしょうねぇ~???
まーーったくツリーはスルーだそうです。
Commented by love-zun at 2016-11-08 07:51
☆白猫ベルさん☆
ごめんなさーーい。
つい怠けてしまって・・・怠け癖がつくと あっという間に日にちが過ぎてしまうの(涙)
心配してくださって有難う♪♪
今の所、ビーの見事までな無関心ぶりに 逆に恐怖を感じているのですが・・・(笑)
Commented by empiK at 2016-11-08 09:08
一足先のクリスマスツリーですね!パンジャも初めての年は木の下をおおうスリーブについているボンボンで遊んだり、オーナメントにちょっかい出したりしてたのに、次の年はびーくんみたいにほとんど無関心。一年でこんなに変わっちゃうの??ってびっくりしましたけど。私も最近なかなかブログアップがついていかなくてね。。。時間があると昼寝してる感じです 苦笑
Commented by やまさん at 2016-11-08 09:59 x
こんにちは~!
寒色系も暖色系も素敵ですけれど、
やまさんが女子 ってどういう事??
男子、ダンシ、だんし!!!
宜しくお願い致します。
Commented by love-zun at 2016-11-09 06:08
☆empiKさん☆
去年、余りのBB弾旋風に恐れをなしてクリスマスツリーを出さなかったのを後悔してしまいますよ
こんなに無視されちゃうと(苦笑)
emiKさんの素晴らしいお写真がアップされるの
とっても楽しみだけど、無理はすることないと思いますよ♪
ゆっくりマイペースでね♪♪
Commented by love-zun at 2016-11-09 06:09
☆やまさん☆
クククッ・・
大変大変失礼いたしました!!!
男子やまさん、男の中の男でございます。
Commented by ねこばばあ at 2016-11-09 09:37 x
クリスマスツリーいいね!
とってもきれい!!!
帽子のツリーも楽しくていいな!
うちは・・・コワくて飾れない。
Commented by love-zun at 2016-11-10 06:49
☆ねこばばあさん☆
街中にクリスマスツリーが飾られるこの季節は
華やかでいいよね^^
ねこばばあさんのところは 皆大人ちゃんだから
ツリー飾っても大丈夫だと思うけどな♪
Commented by hiipopo at 2016-11-10 13:18
昨日は、、、寒いと思ったら、、やはり、、こちらより都内はあたたかくて、、、建物や、電車も暑くて、、、荷物が増えて辛かったわぁ
ビーたん、、楽しいクリスマスがむかえられそうだわね(#^.^#)
Commented by love-zun at 2016-11-11 06:27
☆hiipopoさん☆
そちらは、都内よりもずっと寒いですよね!
山寄りの方は雪が降ったって、ニュースでやっていたけど
寒がりのhiipopoさんは 大丈夫?
モコモコに着てしまうと、電車の中なんかはかなりつらくなりますね。ガラ空きならいいけど 満員電車だと、脱げないし・・(涙)
by love-zun | 2016-11-06 17:25 | | Comments(18)