人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンナース達♪


家に戻ってきてから数日は、
とにかくビーが一秒も離れようとしないので
歩くのも、危ない危ない(笑)
寝る時も、トイレに行く時も、常にボディーガードに見守られ
大変危険で邪魔な安心できる毎日でした(汗)

ニャンナース達♪_e0195115_12401473.jpg

ベッタリの赤ちゃん。
可愛い…けど休めない(爆)
(かなり強烈に映り込んでいる、私の衝撃のドスッピン顔は
見てみなかった事にして スルーしてくださいねー汗)

数日たって、やっとズンちゃんと一緒に休むことができました
なんていうのか、不測な動きに警戒する必要が無く
盤石な安定感を伴った そして懐かしく愛おしい感じ♪♪
休息を得るためには、やはりこの最高級のバディーが必要なの^^

ニャンナース達♪_e0195115_12451017.jpg

無邪気で可愛い全身が愛と好奇心で出来てる赤ちゃんビーと
大人になった 私の最高のバディー唯一無二のズンズンと
本当に助けられました♪♪

数日前から
ズンはビーの姿を見ると、<あーウザイ奴が来た>って身をかわし
ビーはめげずに飛びかかり、お互いフーシャーしながら階段を転げ落ちて行き
私は<涼しくなってきたんだから、仲良く猫団子でもしてろよーー>と怒鳴り
我が家の日常がすっかり戻ってきました
でも、私が家に帰ってきてすぐの頃、
こんな奇跡の一枚を撮ったんですよ

ニャンナース達♪_e0195115_1385360.jpg

ズンがビーの事を両手で抱いて
ビーはズンの肉球をペロペロ舐めていました

私はビックリし過ぎて、危うく写真を撮ることも忘れてしまいそうになったほど。
見たこともない光景
ズンは・・・
私がNYに行っちゃって、ずっと帰ってこなかった時
こんな風に 大きくてポニポニの手で抱きしめてもらいたかったのかな・・
凄く不安で 大丈夫だよって言ってくれる大きいちゃんと居たかったのかな・・
だから、ビーの事、どうやって慰めればいいかちゃんとわかっていたのかな・・・
そんな事を思って、思考が停止してしまうほどの衝撃でした
涙がでたよ









 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

Commented by LimeGreen at 2016-10-01 19:14 x
ずんちゃん、びーたん、なんという愛情なんでしょ。
私も感動。

そしてYokoさんかっこいいです♪
Commented by ねこなで at 2016-10-01 20:47 x
本当に奇跡の一枚ですね〜❗️
グッと来ました〜〜涙
2人とも生まれた時からの兄弟みたい!
Commented by tomikumi at 2016-10-02 01:48 x
Yokoさん お帰りなさい
ビーちゃんよほど寂しかったんですね
でもズンちゃんいたからよかった(^^)
だっこして寝るなんて胸が熱くなりました。
Yokoさんも早く治癒されますように(^^)/
Commented by やまさん at 2016-10-02 12:41 x
Yokoさん、はじめまして✨😊
いつも、ギャラリーちぐささんのところで、はしゃがせて貰って居る やまさんです‼❗❕
どうもよろしくお願いいたします❗❗❕
先日のズンズンくんの絵画に、非常に感銘を受けました、本当に❕☺🐹🎵✨✴💯
Yokoさんのズンズンくんへの愛情が、精緻に書き込まれたところに現れていて、本当に凄い素晴らしい❗❗❕💪💓💙🎵✴💮☺☀🌈
また、お邪魔させて頂きますね✨☺🌄
ではまた~
Commented by hiipopo at 2016-10-02 13:17
yoko-booさんの衝撃的なすっぴんなまるで少年のような美男なお顔が素敵だわ(#^.^#)
色々とビーたんとズン君と癒されたり癒したり
やっぱり、平穏な日々が幸せだね。
ズン君もいよいよビーたんを弟と認めたんだねぇ♪
Commented by つむぎ at 2016-10-02 15:54 x
おかえりなさい!
Yokoさんご自身はもちろん、安定のズン坊、寂しかったBEE坊、
そしてご家族みなさま、全員おつかれさまでした^^
本当に涙が出るような、抱擁画像ですねー。
こういう姿が、Yokoさん一番うれしいはずって、猫sもわかっているんだよね。本当はね^^
Commented by chie-blossom at 2016-10-03 00:21
Yokoさん、お帰りなさい~!!
ズンちゃん本当に心優しいお兄ちゃんですね(涙)
ビーたんのベッタベタな姿も切ないけれど(涙涙)
猫のゴロゴロって治癒力があるらしいですよ^^
ズンちゃん、ビーたんのゴロゴロで
Yokoさんが早く全快しますように!!
Commented by love-zun at 2016-10-04 07:19
☆Lime Greenさん☆
猫ちゃんって、時として、想像を超えた愛情を
ダイレクトに示してくれることがありますよね
多分、一緒に暮らさないと分からないこと^^
それを知っている私達は、とーっても幸せ!!
いや・・・私は・・・・ダメダメ(爆)
Commented by love-zun at 2016-10-04 07:21
☆ねこなでさん☆
でしょ~~
動画で撮ればよかったかなぁ~(爆)
きっと もう二度度見れないかも???
いやそんなことないと信じているわ♪
今はすっかりもとに戻って、フーシャーしていますが
ちょっとだけ兄弟の絆は深まったかもしれないです
Commented by love-zun at 2016-10-04 07:23
☆tomikumiさん☆
ただいま!
ご心配おかけしました。
やはり 当たり前にいるはずの私が
急にいなくなったらうろたえちゃいますよね
でも、兄弟で慰め合っていたのかなって思うと
本当に、ビーちゃんを迎える決心をして良かったと思いました
私はもうすっかり元気になりました!
有難うございます!
Commented by love-zun at 2016-10-04 07:27
☆やまさん☆
やまさん、はじめまして。コメント有難うございます。
でもでーーも、私も やまさんのことは 
ちぐささんのところや、ねこなでさんのところでお会いしているので、お初とは思えない・・・(爆)
なぜかズンの事は、今までも余り描いてこなかったのですが、
これからは、積極的に自分ちの子も描きたいと思っています♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪♪
Commented by love-zun at 2016-10-04 07:29
☆hiipopoさん☆
ハハ(汗)衝撃的に映り込んでしまった写真、
アップするかどうか迷ったんだけど、
このベタベタ密着度を自慢したくて(爆)載せちまったさ!!
スルーしろって(笑)
猫達がふつーーに、いつもの時間を過ごせる毎日
これが一番の幸せなんだよね~
そんな毎日を大切にしたいです♪
Commented by love-zun at 2016-10-04 07:32
☆つむぎさん☆
ただいま!
ご心配おかけしました
ドタバタと、人間の日常に波風が立つと
猫達も動揺しますよね。可哀相な事です
猫達が落ち着いて幸せな毎日を目指せば
それは、人間家族にとっても、幸せな事・・・大切にしないとねー
Commented by love-zun at 2016-10-04 07:35
☆chie-blossomさん☆
ただいまー
ズンも、少しお兄ちゃんの自覚が芽生えたかな?
そして、ビーたんは、やっぱり甘え上手の赤ちゃん^^
そうそう、猫ちゃんのゴロゴロは、骨密度をあげたり
色んな癒し効果が認められているようですね。
ズンの工場のようなゴロゴロ音は、私の精神安定にも最高の効果をもたらしてくれますよ。
ずーっと聞いていたいわ^^
Commented by ねこばばあ at 2016-10-04 10:15 x
幼子のように泣きじゃくるBBの気持ち、
ズン兄ちゃんはよーーーーくわかるんだね。
だからやさしく励ましてあげたにちがいない。
「 Yoko-booは絶対ぼくらのところに戻って来るから大丈夫!」って。
涙が出そうに愛おしい!!!
Commented by love-zun at 2016-10-05 15:04
☆ねこばばあさん☆
きっと その通りですよね。
動物って、なんて愛おしいんでしょうね。
ねこばばあさんの家だと、きっとそれぞれにチームで、慰めあうのね。
慰めているズンだって、きっとビーがいたから 心強かったに違いないと思います。
想像すると ホンワカしたものが漂って来ます🎵
by love-zun | 2016-10-01 13:09 | | Comments(16)