人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のイケニャンと嬉しいプレゼント


本日のニャンは・・

幻のイケニャンと嬉しいプレゼント_e0195115_11164233.jpg

幻のイケニャン、ミーシャ
可愛いねぇ~
いつか、破れての良いTシャツ来て、無理矢理抱いて、はとや満喫したる(笑)

お誕生日には、恒例家族宴会で 肉を食べまくりました
娘も私も 食べ過ぎて、夜お腹が痛くなるというアホ一直線の僕らです(爆爆)

そして、友人からお誕生日カードが届いて感激したり
なんとプレゼントまで♡♡

幻のイケニャンと嬉しいプレゼント_e0195115_11332867.jpg

シンプルでお洒落な傘
私の大好きなブルー
なんて嬉しいの!
本当に有難う、ねこばばあさん♪♪





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

Commented by つむぎ at 2016-08-23 14:55 x
最高に可愛いミーシャを描いてもらえました^^
この顔ね「撫でれ」「ブラシしろ」「かつお!」って甘えてる時のだよー^^
どうもありがとうございました♪

先日は7周年のことだけに触れ、肝心のお誕生日のお祝いを
言い忘れるという大失態、申し訳なかったです。
あらためて、たくさんおめでとう!
ご家族での宴会、素敵。おなか痛くなっても良い思い出♪
傘もかっこいいわー。しとしと雨に似合いそう。
Commented by hiipopo at 2016-08-23 17:14
ミー坊♬かわいい!!私も鎧きて(ないけど)
ミーシャを抱っこしに行くわぁ♪

誕生日にサプライズうれしいねぇ(#^.^#)
Commented by LimeGreen at 2016-08-23 19:06 x
あ、「7年目」とおっしゃっていたので、「ブログ開設6年プラス1日」と思っていました。「7周年」っておっしゃりたかったのですね。

素敵な誕生日(お腹痛くなっても)でよかったですね~。

私は日傘がほしいなとちょっと思っています。
Commented by chigusano at 2016-08-23 23:39
 ミーシャちゃんの こんな美しい目で見つめられたら 胸がキュウン~♡となりますよ♡ 素敵!

ワ~!おしゃれな傘!
子供のころお気に入りの傘を買ってもらって
雨が降るのが 待ち遠しかった!
Yokoさんも まさにその心境ね~~!
Commented by love-zun at 2016-08-24 13:56
☆つむぎさん☆
ミーシャは、なぜか難しいのよ、描くの。
縞縞っ子は得意なんだけど、なぜかミーシャは難しい
でも、喜んでいただけて良かった!!
つむぎ家の子達は、愛情をいっぱいもらって、
穏やかでいい顔をした子ばかりですね。
いやー、もう迫力の年齢になってしまいましたよん
中身は全然ですがね
これからゆっくり追いついていこうと思います^^
Commented by love-zun at 2016-08-24 14:00
☆hiipopoさん☆
ミー坊 私達に抱かれたら 心臓止まっちゃうかもしれないね(笑)
以前、まだズンがエアキャットだったころ、
猫好きの友人に触らせてあげようと思って、私が抱いて近づいたら
巨大サメ級のハトヤ状態で、
お気に入りのインド綿のチュニックをバキベリーッっと破られたわ(爆)
hiipopoさんかが送ってくださった、心のこもったバースデーカードも
最高に嬉しいサプライズでした!!どうも有り難う。
で、カードを開けて、2度目のサプライズ^^
素敵なバースデーソング付きで、嬉しさも10倍♪♪
感激でしたー!!
Commented by love-zun at 2016-08-24 14:02
☆Lime Greenさん☆
あー、私の書き方が正確ではありませんでしたね。ごめんなさい!!
この暑さと日差しだと、日傘必要ですね
帽子だと、それ自体が暑すぎるし!
傘を持ち歩くのが大嫌いな私なので、長傘にするか折り畳みにするか
散々迷って、流石に去年あたりから、日傘生活しています。
Commented by love-zun at 2016-08-24 14:04
☆chigusanoさん☆
ミーシャは、シャイボーイですが、本当にハンサム君ですね
美しい瞳ですよ!
はい、こんな素敵な傘を頂いたら、台風の時なんかは絶対にもてないけれど
雨の日のお出かけが楽しみになりそうです♪
Commented by ねこなで at 2016-08-24 18:05 x
幻の君ミーシャちゃん、本当に魅入られてしまうような瞳ですね〜☆
毛並みの色合いも素晴らしい〜♪
本ニャンに逢えなくてもこの絵を拝みますよ!
焼肉たらふくバースデー、豪快ですね〜(^_^;)
プレゼントのブルーの傘、yokoさんのイメージにぴったり〜♪
流石、ねこばばあさん!形もスタイリッシュで素敵ね!
Commented by love-zun at 2016-08-24 23:28
☆ねこなでさん☆
この子の赤ちゃんの頃は しげとみととっても良く似ていたんですよ。
私にとって、長毛のトラ猫ちゃんは、特別なんです!
瞳の色も同じ♪
お肉、食べ過ぎて、本当に苦しくなっちゃったのよ。馬鹿ですねぇ~^^
ブルーのシンプルな傘。素敵でしょ??
使うのが楽しみー!!
by love-zun | 2016-08-23 11:35 | | Comments(10)