人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布博とか桃とか


週末、猛暑の中 布博というものに行ってきました
本当は、ワークショップを受けようかなーと思っていたのですが
前もって予約していても、その日、行く元気が有るかどうか不安なヘタレなので
取り敢えず見学に^^

布博とか桃とか_e0195115_1714938.jpg

人混みを恐れていたのですが、ストレスを感じるほどでもなく^^
展示されているお店は、どこもセンスが良くて、とても楽しかった!

布博とか桃とか_e0195115_1715589.jpg

品物は何も買わなかったのだけれど、
お店のショップカードがどこもセンスが良くて可愛くて
並べて楽しんでます(最悪の客^^)

そして、ヘトヘトの汗ドボドボで帰ってきたら
とっても素敵なお届け物が!!
瑞々しくて、プルルンお尻のような可愛い桃♪
固い桃が好きな私。ちゃーんとわかっていて、
固くてスイートな桃を送ってくれて大感激!!
激しくサンキュー、nanapuちゃん♪

布博とか桃とか_e0195115_17183272.jpg

幸せそうな私の雑記帳
ちょいと遡って、昔のページを見ていたら、
ねこなでさん、有りましたよ♪ Harney and sons

布博とか桃とか_e0195115_1720896.jpg

以前にもアップしたことあったかもしれないけど
このページ好き♪♪




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

Commented by hiipopo at 2016-08-09 18:06
ひゃぁかわいい♪
どれもやっぱりセンスがいいんだねぇ♫
桃もかわいくてキュートだよぉ♫
ありがとう♡
Commented by ねこなで at 2016-08-09 21:25 x
「布博」、楽しそうですね〜♪
近くなら絶対行ってたかも〜〜(^_^;)
固めで甘い桃!亡くなった父も好きでしたよ〜。
おそらく、幼い頃に食べた味だったのかも?
私は、柿は固いほうが好みですが、、。
桃猫といい、お茶猫といい、色がなんとも言えない
素敵な絵ですね〜♪( あの紅茶は高くて買えないけど〜)
Commented by つむぎ at 2016-08-10 18:26 x
すっかりご無沙汰してしまい、すみません。。
だいぶ気分も体調も上がってまいりましたが、この暑さが、、ね、、
でも布博いいですね~手紙社があるー♪

幸せ桃、嬉しいですよね~^^
猫さんたちもうっとり~
さて、過去記事一気読みしてまいります!
Commented by LimeGreen at 2016-08-10 19:06 x
へぇ、かたい桃がお好きなんですか~。

こっちでWhite Flesh Peachを買っても、私としてははずればっかりなので(香りがちゃんとするのを買ってきても、梨か林檎かっていうぐらいかたい)すが、Yokoさんだったら大丈夫なのかも…?
Commented by ねこばばあ at 2016-08-11 00:14 x
布博、たのしそうですね。
ショップカード見てるだけでもワクワクします。
そしてピンクピンクの桃ネコさんたち。
いいわいいわ、この絵大好き!!!
Commented by chigusano at 2016-08-11 14:50
わ~♪ 布博楽しいね~。
ワクワクしますよ。
あらっ? 個性的な糸やニットを扱っている
アグリルさんも参加なのね。

Yokoさんの手にかかると
DMもお写真も 文章も すべてアートに
変身~♡ 素敵!素敵!
Commented by love-zun at 2016-08-11 15:23
☆hiipopoさん☆
hiipopoさん、素敵なプレゼントを有難うございました
大切に味わって楽しませてもらっています♪
Commented by love-zun at 2016-08-11 15:23
☆ねこなでさん☆
布博、とても楽しかったですよ
そんなに混んでいなかったし。
私は、桃も柿も固いのが好きなんです。カリカリしたの^^
お紅茶、以前、私がいつも買っていた1ドルちょっとの。。でも
とっても美味しい紅茶を日本で買うとすると その5倍近い値段だと知り
ビックリしたことが有ります。
H&Sは もともと良いお値段だから、きっと物凄くお高いでしょうね・・
買えんわ(涙)

Commented by love-zun at 2016-08-11 15:24
☆つむぎさん☆
この暑さだと、とにかく気力をもっていかれますよね
もともと夏嫌いなのに、もう完全に絶交状態にしたいほど
布博 町田だったんですよ。
つむぎさんが元気だったら、お誘いしようかと思っていたんだけど
なるべく外出は控えた方がいいわね
それに、先日のテレビでも、やっぱりパソコンを打つときの姿勢って
ストレートネックにはとても良くないといっていましたよ
パソコン、どこかにしまい込む・・・?
Commented by love-zun at 2016-08-11 15:24
☆LimeGreenさん
そうなんです、私、桃も柿も固いのが好きなんです
アメリカの桃は固いですよね(笑)
なので、よく食べましたよ^^桃・プルーン・ネクタリン
しょっちゅう買ってはカリカリ食べていました!

Commented by love-zun at 2016-08-11 15:26
☆ねこばばあさん☆
布博、思い切って行ってみて良かったです
とっても楽しかったですよ!
可愛いお店が沢山で、そーゆーお店ってショップカードもセンスが良くて
つい持って帰っちゃいたくなります
フフ、桃猫さん、私の気持ちそのものです♪
Commented by love-zun at 2016-08-11 15:29
☆chigusaonさん☆
布博楽しかったです!
アグリルさん ご存知ですか?
私は、手紙社とKeito屋さんしか知らなかったのですが
どのお店も、飛び切り可愛いセンスの良いお店ばかりでした!
一日の終わりにその日の収穫(?)を絵にして残すのは
とても楽しい作業です。可愛い色をたくさん使って♪
by love-zun | 2016-08-09 17:22 | お出かけ | Comments(12)