人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカム BB弾一周年♪


今日、ビーの保護主さんからメッセージをいただきまして
ビーが我が家に来て1年になるんですって(いや、自分でも覚えておこうよ!)
私は、もう5・6年経ったような気がしていたから、ビックリ!
去年の7月の末だったんですよ。私がこの天使ちゃんに出会ったのは!!

ウェルカム BB弾一周年♪_e0195115_20194338.jpg

こんなにヒヨヒヨの赤ちゃんだったのーーー??

ウェルカム BB弾一周年♪_e0195115_20221458.jpg

あるところに、ハート型のカイワレ大根のような
ヒヨヒヨのポネポネが沢山有りました。
どのカイワレ大根も 可愛いリボンをつけていて
おばさんは、びっくりして、じーっと見つめてしまいました。
すると、その中のひとつだけ 
ヒヨヒヨのポネポネなのに、フカフカでポワポワッとしているのを見つけて
そっと持って帰ってきました

・・・というのは嘘で、
大変な労力と愛情を 身寄りのない猫ちゃん達のために注いでくださっている
保護団体の方達のご尽力のおかげで、尊い命が救われ
ビーのママは 暖かいお家の中で出産することが出来、
この天使ちゃんが無事命を授かったのです♪

ウェルカム BB弾一周年♪_e0195115_2028249.jpg

この子達、誰だと思いますか?!
初公開!!ビーの兄弟です!!
あの時、3匹で飛び回っていたのに、ビーだけ連れて帰っちゃって
ビーにも、この子達にも、本当に申し訳ない事をしたのではないかと、ずっと苦しんでいましたが
2匹は一緒に引き取られ、暖かい家庭ですくすく育っているんです
スズちゃんとココちゃん  良かったぁぁぁ!!
あの・・・それで・・・とっても聞き分けの良い 良い子達だそうで・・・(爆爆)

この1年、最高の幸せ爆弾を毎日投下してくれているビー

ウェルカム BB弾一周年♪_e0195115_20321767.jpg

これからも よろしくな!!
ビーちゃんには、ズン坊という唯一無二の頼りになる兄ちゃんがいるし
2本足の姉ちゃん、兄ちゃんズ、初めて猫にスリスリしてもらって夢見るメロメロパパ
そしてそして、このYoko-booが いるからね。
世界一の幸せにゃんこになりなさい









 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

Commented by chigusano at 2016-08-04 21:17
BB弾が投下されてから 一周年~♡
おめでとうございます。
おかげで、笑いが絶えない スリルに満ち足りた 
小さな幸せ満載の 毎日ですね~~。
ビー君兄弟も幸せな毎日を送っているときいて
ホッと胸をなでおろした yokoさん
そのお気持ち よくわかるわ~~!

ビー君これからも 笑いの爆弾よろしくね♪
Commented by empiK at 2016-08-05 11:35
ビーちゃん、あっという間の一年でしたね。それにしても一年前はこんなにちいさかったの!信じられない!ビーちゃんのきょうだいたちも幸せそうで本当に何よりです。これからもわんぱくビーちゃんの傑作写真、楽しみにしてますよぉ!!
Commented by hiipopo at 2016-08-05 12:29
わっ(*^_^*)こんな時にも、会いたかったなぁ
Bたん、、かわいかったねぇ。
兄弟も幸せに過ごしているなんてすばらしいね。
で、で、やっぱりBたんは幸せなにゃんこと思います。
Commented by ねこなで at 2016-08-05 14:16 x
ビーたん降臨一周年、おめでとうございます〜☆
「この世界はキミの為にあるのだよ!
これからも思いっきり元気に自由に生きてね〜♪」
( ズン兄さん、ご家族の皆様、これからもよろしく
お見守り下さいませ〜〜^_^; )
いつも楽しませていただき、感謝デス!
Commented by 白猫ベル at 2016-08-05 16:10 x
beeタンがYokoママの子になって、大きな素晴らしい幸せを掴んでから1年~♪
beeちゃん初紹介の時の事はっきりと覚えてますよ(^^)
ちょっと寂しげな表情をチラリ(ほんの一瞬ですが…)と見せながら小さくて可愛くて天真爛漫で何にでも好奇心旺盛で…
毎回いつもいつも予想以上のおもしろい展開に楽しくてメロメロです~(^o^)
数々の愛情溢れる写真を見ながらすくすくと育っているbeeちゃんを見てじーんとします~♪
スズちゃんもココちゃんも幸せそうな表情してますね~よかったぁ~ほんと!!「猫の数だけ愛がある」ですね~ウルウル(*^^*)
Commented by LimeGreen at 2016-08-05 19:08 x
1周年おめでとうございます~。
もう1年、まだまだ1年、なんですね~。

かいわれびーたん、すっごいかわいい。

私ね子猫ってそりゃあもちろん好きなんですけど、あの「ミルク腹」っていうかぽんぽんが特に大好きなんですよ。みんな5ヶ月になる前に完全に消失しちゃうでしょ、あのお腹。こにゃんこのびーたんがお腹見せてる写真がすごく好き~。

びーたんの兄弟さんたち、すごい美猫さんですね。

ところで、うちのAmoreはちゃんと誕生日があるんです。シェルターのファイルに2014年9月25日となっていた。彼女はびーたんみたいに、子猫のころにいちど、Litter MateのSisterと一緒に養子に行った経験があるので、この誕生日は多分かなり正確なんだと思います。誕生日の分かっている子と暮らすのははじめてて、「誕生日とクリスマスとうちの子記念日と3つもお祝いする日がある」ってなんか嬉しくなっちゃいます。
Commented by love-zun at 2016-08-06 22:16
☆chigusanoさん☆
有難うございます!
全くその通り♪
我が家はBB弾投下のおかげで、エネルギー率がぐっと上がったような気がします^^
わんこでも、にゃんこでも・・・とにかく4本足の家族を迎えることの素晴らしさ、もっともっと皆が知ってくれて
家族を探して不安な気持ちでいる子達が、少しでも減ってほしいと思います。
BB弾、笑い爆弾の投下任務、かしこまりました!!…って言ってると思います♪♪
Commented by love-zun at 2016-08-06 22:19
☆empiKさん☆
そうなのよ、こーーんなに小さかったの!
私もすっかり忘れていて(笑)写真を見比べてビックリしちゃったわ。
にゃんこは、そのままで完璧だけど、一つだけお願いしたいとしたら
もっと、ゆっくりゆっくり大きくなって!!ってことだわね。
この小さい時期って、ほんの数か月だけ。
直ぐに忘れちゃうわぁ~^^
Commented by love-zun at 2016-08-06 22:22
☆hiipopoさん☆
私、hiipopoさんもベイビービーに会ってくれていたと思っていたんだけど、そうよね、この間、初めて会ったのよね。
うーん、残念。本当に可愛かったのよ(親ばか!!)
もちろん今でも可愛いけどね(さらに親ばか)
ビーたんが幸せだと感じてくれていたら、それこそ嬉しい!
Commented by love-zun at 2016-08-06 22:24
☆ねこなでさん☆
有難うございます!
この ワカランチン降臨後、我が家の日常は一変しましたが(笑)
きっとそれは良い事!
もうこの子がいない生活なんて、全く想像も出来ませんよ
これからも、元気に楽しくワカランチンの毎日だと思うので
どうぞお楽しみくださいね!!
Commented by love-zun at 2016-08-06 22:28
☆白猫ベルさん☆
ビーが初めて我が家に来た時の事、私もしっかり覚えています
ちっこいちっこい赤ちゃんで、私もズンもドキドキ^^
でも、毎日毎日、驚きと笑いの連続で、この子が我が家に来てくれて
本当に良かったと思います♪
スズちゃん、ココちゃんも可愛いでしょ。愛情をたっぷりもらって居る証拠よね。
会う事は無いと思うけど、それを知っているだけで、
私もとっても幸せ♪♪
Commented by love-zun at 2016-08-06 22:31
☆LimeGreenさん☆
有難うございます。
そうそう、ミルク腹(笑)手足はヒョロヒョロなのに
<どうちたのぉ、このポンポンは?>なんて、おバカ丸出しで話しかけちゃいますよね。そして赤ちゃんの香り!!堪らん!
3つの記念日!嬉しいですね。Amoreちゃんも 幸せにゃんこ!!
本当に素敵な事だわ♪
Commented by 栗ごはん at 2016-08-07 21:15 x
ちっちゃなビ―たんの一年
やんちゃしながら皆を楽しませてくれたね~♬
君は猫のなかの猫さ
ビ―たんのおかげで、あわてたり、走りまわったり、困ったり、ほっこりしたり、笑ったり笑ったりわらったり・・・(=^・^=)
ありがとビ―たん大好きよ♡
Commented by love-zun at 2016-08-09 06:52
☆栗ごはんさん☆
BB弾に優しい言葉、有難うございますー
そうですよね、本当に成人ばかりの’笑)家って、静かだし、淡々と時間が過ぎていく傾向にありますが^^
赤ちゃん、とくに弾丸ベイビーを一匹迎えるだけで、こうも活気づくものかと ビックリです。
笑いを有難うって、まさにそれですね^^
Commented by atsuko at 2016-08-09 13:03 x
遅くなってごめんなさい!
BB1周年おめでとう!!!!!
なんだかんだと言いながら、ズン坊ともうまく(?)やってるみたいだし、
YOKOさんに毎日最高の話題を提供してあげてるビービーって、本当えらい!
これからも元気で、イアフォン破壊記録を伸ばしつつ、
YOKOさん家族を幸せにしてあげてね。
Commented by love-zun at 2016-08-09 17:00
☆atsukoさん☆
atsukoさん、お帰りなさい
ものごっつい暑い中、お疲れ様でした
ていうか、帰ってきてからも、暑い暑い中の暑い暑い作業(笑)
死なないでね(爆)
ビーのおちびの時の写真、atsukoさんが撮ってくれた写真、
とっても可愛くて、嬉しいです♪♪
あっという間に大きくなっちゃうのに、チビチビの時って
右往左往して 余り良い写真が撮れていなくて。
どうも有り難う♪♪
by love-zun | 2016-08-04 20:43 | | Comments(16)