人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌さんな絵と私♪


昨日、今日、割と涼しいので、外出の予定を済ませてしまおうと思っていたのに
カード作りを始めたら、止められなくなってしまった

新作カード4種類
まだ どこでも売っていませんが・・

ご機嫌さんな絵と私♪_e0195115_17593080.jpg

先日の線だけの絵も 色を塗ってみました

ご機嫌さんな絵と私♪_e0195115_18004.jpg


そして、このご機嫌さんな絵のタイトルは
<お茶会にお呼ばれしましたの>
ほとんど、カードを作るために描き始めた、本末転倒な絵ですが
楽しい雰囲気で とても好きな一枚になりました♪♪

ご機嫌さんな絵と私♪_e0195115_1814825.jpg


こーゆーことをやっている時って、とっても幸せ^^
一人で大人しく遊んでいられる良い子ちゃんです♪♪










 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

Commented by LimeGreen at 2016-07-06 19:53 x
Picassoに「何とかの時代」があったみたいに、Yokoさんの「ティーポットの時代」になりそうな…。

お茶会の絵、とってもかわいい!素敵なお帽子。




まぁ私のような凡人はこういうことが自分に起きると「マイブーム」とか呼ぶんでしょうけど。
Commented by love-zun at 2016-07-07 08:55
☆Lime Greenさん☆
ハハ、<ティーポットの時代>です(笑)
でも、そのきっかけは、恥ずかしすぎて言えないぐらいなんですが・・・
実は、今週末、<アリス>を観に行く予定で(爆)
予習と復習をかねて、前作の<アリス>のDVDを借りてきました^^
まだ観ていないのだけど、思いだして頭の中は、ご機嫌なお茶会気分なんです。 はい、単純です(爆)
Commented by hiipopo at 2016-07-07 10:11
もうもう、楽しいひと時が伝わってきますよぉ♫
かわいい!!素晴らしい!!
どんなに気品ぶってもかわいいにゃんの姿が
すてきに描かれていると思います♫
Commented by ねこなで at 2016-07-07 17:28 x
今日のような殺人的な暑さにヘロヘロの私には「ティーポットのワンダーランド」に
潜り込みたい気分にさせてくれる素敵なカードですね〜♪
絵の中のニャンコちゃん、ご機嫌さんなのが伝わってきますよ〜♪
「ペリレンマルーン」、聞いたことなかったから、ネットで調べちゃいました〜〜^_^;
Commented by LimeGreen at 2016-07-07 18:27 x
なんとなくそんな感じがするなぁとは思っていました。

チェシャ猫とお茶会ね…。

ティム・バートンの「アリス」は「アリス」ファンには邪道かもしれませんけど、私はティム・バートン&Johnny Deppが好きなので、前回はIMAXで楽しませていただきました。
Commented by ねこばばあ at 2016-07-08 00:57 x
どのカードもすてきステキ!
お呼ばれ白猫さん、楽しそうで見てるだけでハッピーな気分になりますね。
Commented by love-zun at 2016-07-08 09:10
☆hiipopoさん☆
嬉しいな!有難うございます。
お茶に誘われて、思いっきりお洒落して、イソイソと出かけて行くっていうだけで
もうすっごく好きです、この白猫ちゃん(笑)
そんな感じが出せていたら、大成功♪♪
Commented by love-zun at 2016-07-08 09:12
☆ねこなでさん☆
殺人的な暑さ、本当にその通りですよ。
もう、無理って思います、私(涙)
脳内ワンダーランドに引き籠りつつあって、それはそれで、仕事がはかどる?(爆)
ご機嫌さんを感じ取ってくださって有難うございます。
Commented by love-zun at 2016-07-08 09:17
☆LimeGreenさん☆
バレバレでしたか?
ティムバートン大好きです。日本でティムバートンの大きな展示会が有った時、私は凄いタイミングでNYにいて、泣くに泣けず、娘にかなり高額なカタログ・・・というか画集を買っておいてもらったぐらい^^
セットが写った瞬間に、もうワクワクしちゃう♪
明日、楽しみだな!!
Commented by love-zun at 2016-07-08 09:18
☆ねこばばあさん☆
ご機嫌さん気分、伝わりましたか?
もうそれだけで、大満足のYoko-booです
有難うございます!!
by love-zun | 2016-07-06 18:05 | | Comments(10)