人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イアフォンカッターにまつわる悲しいサイドストーリー


ある夜、階下からズンの悲し気な声が延々と聞こえてきました
始めは気にしていなかったけれど、
余りに鳴き続けるので見に行くと
息子の部屋の前にたたずむズン坊の姿
そして 猫ドアが衝撃的な事に(涙)

イアフォンカッターにまつわる悲しいサイドストーリー_e0195115_10122469.jpg

毎夜 若者の部屋に忍び込み 仕事をするイアフォンカッター
ロックされた猫ドアをも潜り抜けるイアフォンカッター
そのイアフォンカッターへの 若者からの回答がこれか!!!(号泣)
可哀相なズンちゃん
兄ちゃんだいすきなズンちゃん
断固抗議をしたわたくしめですが、
<だって、何本イアフォン切られたと思う??
毎月の出費、いくらだと思う??>と・・・(涙)
どうしても夜寝る前、動画や音楽を聞きながら寝る習慣は止められないらしい
可哀相なズンちゃん!!
私がベッドに入る前は 兄ちゃんの所に行きたいんだよね
夫に相談すると・・・
<あぁ、可哀相だけどさ、あいつの部屋汚いから
ズンの健康のためにも、入らない方が良いんじゃない?>って・・・(爆)
まぁね、それは・・そんな気がしてきた(爆爆)

そんな悲しい物語を知ってか知らでか
イアフォンカッターは幸せに ひとりまどろむ

変な寝方!

イアフォンカッターにまつわる悲しいサイドストーリー_e0195115_10331188.jpg


変な寝方!腕痛くないのか??

イアフォンカッターにまつわる悲しいサイドストーリー_e0195115_10334695.jpg











☆福岡VMAT(災害派遣獣医療チーム)発起人の船津 敏弘獣医師からの情報です。福岡県獣医師会所属の動物病院で、熊本の地震で被災したペットの受け入れを行っています。
-------------------------------------
福岡県獣医師会では、会員動物病院の入院施設を一時保護施設として利用できるようにしました。
4月15日17:00現在、犬66頭、猫68頭の受け入れが可能です。
詳しくは動物環境科学研究所:船津 info@animaliesa.com まで
-------------------------------------
※4/15(金)18:00に情報をアップデートしました。

☆熊本地方地震災害でペット救護活動をされている方々へ

☆一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

☆動物達と避難できる避難所一覧


☆【熊本地震】ペット連れの方、専用避難所をご利用ください(益城町総合体育館芝生広場)

☆震災ストレスを受けたペット達への接し方(V.C.J.代官山動物病院 監修)


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by 黒猫ワグちゃん at 2016-05-25 16:35 x
悲しいはずのサイドストーリーでしたがご主人様のコメントに私も大爆笑してしまいました。
ズンくんもお兄ちゃんもちょっと可哀想ではありますが.....
yokoさんの下北沢個展楽しみに待っています。
そこで早目のお願いです。
私はミニカードを愛用させて貰っていますが最近はお見舞いやお祝いとかに使うことが多くthak とかの英語入りでない方が有難いです。よろしくお願いします。
Commented by ねこなで at 2016-05-25 17:09 x
すみません、私も大爆笑してしまいました〜〜^_^;
それにしても、ビーたんって本当に理解不能の天真爛漫な存在ですね!
とてもじゃないが、我々ニンゲンはかないませんね〜♪
下北沢の個展って、いつ頃なんですか〜? 楽しみ〜〜❣️
Commented by 白猫ベル at 2016-05-25 19:43 x
あぁ…なんて切ないサイドストーリーなんでしょう(^^)
ZUNちゃん、とんだとばっちりね~(^o^) まさかの展開に大笑いしてしまった(o´▽`o)ノ
どうにかして大好きなお兄ちゃんのところに行く方法ないのかなぁ~
やっぱりbeeタンは大物~(*^^*)
えっ!下北沢の個展?その時には私も是非♪
Commented by love-zun at 2016-05-25 20:05
☆黒猫ワグちゃんさん☆
ズンちゃん、いろいろとばっちりを受けているので
家族皆で思いっきりフォローしています。
でも、やっぱりこの猫ドアのふさぎ方って、衝撃的ですよね(笑)
いやーん、あのね、下北沢での個展、必ず実現させます!!
でも、でも、きっと来年になると思うのです
絵描き友からは、人非人扱いされています
なんなんだろう、ちょっと心と身体のメンテナンス期間ということで・・・
いや、単なるヘタレだと思います
とにかく、もうしばらくお待ちくださいませ。
ミニカード、猫ギャラリーでの催事などの時に出も出せるようにします
本当にごめんなさい。
Commented by love-zun at 2016-05-25 20:09
☆ねこなでさん☆
ビーはね、本当に良いキャラしてます(爆)
かなり迷惑ではありますが、決して憎めない、可愛い奴です^^
ズン坊にとってはどうなんだろう?
ただの厄介坊主なのか、今や やっぱりちょっとだけ可愛い弟なのか?
下北沢個展、必ず実現させますが(100パーセント!)
時期は来年になると思います↑
もしも、突然スイッチがはいったら、ギリギリ今年・・??
そこは何とも言えない感じで・・・・ごめんなさい。
Commented by love-zun at 2016-05-25 20:12
☆白猫ベルさん☆
ズンはね、兄ちゃんの事が大好きなんですよ
だから自由に行けなくなるのは、かなりショックだと思うのですが
息子もマメにケアしているので、きっと分かってくれると思います(涙)
個展の事↑のとおりで・・・
必ず、遠方から来ていただいても恥ずかしくないようなものを実現させますので、楽しみにお待ちくださいね。ごめんなさい。
Commented by LimeGreen at 2016-05-25 21:37 x
ずんちゃんかわいそう…。
イヤホンね…どこに仕舞ったらあけられないんでしょうねぇ。
小さい金庫買うとか~。
Commented by atsuko at 2016-05-25 22:12 x
マグネットでズン坊にしか開けられない猫ドアとか、
体重が8キロを超えないと開かない自動ドアにすればいいと思うの♪
どんなに汚くったって(失礼!)大好きなにいちゃんのお部屋に入れないのは
ズン坊にとってかなりなストレスなんじゃないかと思われる。
ま、そのうちビービーはガムテープだって剥がしちゃうと思うけどね♪
Commented by chie-blossom at 2016-05-25 23:27
あぁ~・・・ズンちゃん・・・(涙)
ズンちゃんは何にも悪いことしてないし
何で~?!って思ってるでしょうねぇ・・・
最後のビーたんの写真
顔もポーズも、ウシシシッって感じですね!(笑)
無邪気だなぁ~♪
Commented by ねこばばあ at 2016-05-26 01:11 x
あー、かなり衝撃的な猫ドアの様子。
ズン坊がショック受けてるほど
ビービーはショックでないような・・・
ビービーはあのガムテ、きっとはがすと私も思う。
Commented by love-zun at 2016-05-26 09:20
☆Lime Greenさん☆
飛んだとばっちりで、可哀相でしょ?
イアフォンは、保管して置く時は ビーに開けられないように
厳重に保管しているようなのですが
寝る前にイアフォンしたまま寝てしまうので、その間に狙われるのです
これはもう、どうしようもない・・・
Commented by love-zun at 2016-05-26 09:25
☆atsukoさん☆
リビングにいないなぁ~と思ったら、兄ちゃんの部屋にいたりしたからね
とんだとばっちりですよ
でも、仕事に行っている間はドアを開けておいてくれるので
きったない部屋の、ぐしゃぐしゃベッドの上で
兄ちゃんの匂いに包まれていたりしているし
兄ちゃんが帰ってきたら、凄く<よしよし>してもらえるし
なんせ、夜寝る時は100パーセント私の所だし、
何とかなりそうです^^
ガムテープは・・・もう剥がしにかかっています(涙)
Commented by love-zun at 2016-05-26 09:30
☆chie-bloosomさん☆
そうなんですよー。とばっちり以外の何でもないですよね
ビーを見ていると、あー、この子とストレスは無縁だろうなぁって
本当に羨ましくなります
全力だし、楽しそうだし、良いなぁ~(爆)
Commented by love-zun at 2016-05-26 09:32
☆ねこばばあさん☆
ビーはね、全然ショックを受けていないと思います
一度ぐらい<チッ>って言ったかもしれないけれど、
ガムテを新しいおもちゃ認定しているとおもいます(爆)
不屈の精神です^^
Commented by hiipopo at 2016-05-26 17:49
アーーーかわいそうなズン君(^_^;)
あほうなビー(T_T)
兄ちゃん、、、どうか、、ズン君に愛の手を
Commented by love-zun at 2016-05-26 20:05
☆hiipopoさん☆
ね、あほビーでしょ^^
しかも、最後の写真、改めて見ると、完全に<ウッシッシ>って言ってるね!
by love-zun | 2016-05-25 10:35 | | Comments(16)