人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブ猫ちゃんからのご挨拶


19日目

デブ猫ちゃんからのご挨拶_e0195115_1041929.jpg


*************************************

そりゃあ、毛糸なんて、普通でもにゃんこの大好物なんだから
この大暴走坊主にとっては、またたび以上なんてことは百も承知ですよ
ついチョイチョイしたくなるっているのはわかっていますよ
勿論、私が悪いんですよ
でもね、買い物に行って、買ってきたものを冷蔵庫に入れていた 一瞬の事ですよ

デブ猫ちゃんからのご挨拶_e0195115_1046471.jpg

もうもう、本当に私がいけないってことですよね
でもね、ちょっと・・・泣いていいですか?(号泣)

デブ猫ちゃんからのご挨拶_e0195115_10482512.jpg

・・・・・・お前って奴は・・(恨)







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-12-19 18:32 x
あはは~ ビーくん手配犯になってしまったね。
yokoさん きょうは思いっきり泣いて下さりませ。
きっと明日は素敵な一日となりますよ!
「ねこの引出し展」本当に素敵でした。
yokoさんの絵にうっとり、猫ズに癒されてきましたよ~

Commented by manma_neko at 2015-12-19 21:37
わ〜〜♪ デブというより顔ちっちゃ!で豊満ボディのニャンコは理想的❣️
それより、背景の赤い屋根の家が顔に見えて仕方ありませ〜ん(^_^;)
yokoさんに描かれると指名手配の絵がアートになっちゃうわね〜☆
ビーたん、末恐ろし、イヤ末頼もしい〜〜(^_^;)
Commented by chigusano at 2015-12-19 22:20
指名手配中の犯人 意外と憎めないキャラかもよ^^!

デブ猫ちゃんのサンタさん ステキなこと 楽しいこと 嬉しいこと 美しいこと
いっぱい 運んでくれるのね~♪
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-20 08:24
ひひひ、、ごめんにゃと謝るやつでもにゃいかぁ。
もうすぐクリスマス。楽しさ倍増ですね。
Commented by atsuko at 2015-12-21 17:40 x
でも全然わからないくらいにリカバリできてたよ?
ビーってば、YOKOさんを試してる(笑)?
頑張れ!弾丸小僧!

グレーの猫さんに赤いサンタ帽!
まさにクリスマス♪
Commented by love-zun at 2015-12-22 08:10
☆黒猫ワグちゃんさん☆
この子は、きっとずーっとずーーっと指名手配犯として生きて行くでしょう(笑)
思いっきり泣いて、解いて、編み直し完了です^^
<ねこの引き出し展>行ってくださったんですね。有難うございます!
初めてだと少しわかりにくい場所でしたね
私も、短い時間だけでしたが顔を出して、沢山の方と会うことが出来て
とても幸せでした!
Commented by love-zun at 2015-12-22 08:12
☆manma_nekoさん☆
お家がにっこりしているみたいでしょ?
子供の頃大好きだった絵本<小さなお家>を思いだします♪
ビーたん、これからどうなることやら・・・
毎日笑ったり、溜息ついたり、怒ったり、嘆いたり・・・刺激的すぎです
Commented by love-zun at 2015-12-22 08:13
☆chigusanoさん☆
いやー、確かに憎めない子なんですよ。
憎めないんですが、激しすぎて呆然です・・・(号泣)
我が家に来てくれるのは、デブ猫サンタさんに違いないんです
ビーたん、プレゼントもらえるかなぁ~ 危ないなぁ~(笑)
Commented by love-zun at 2015-12-22 08:15
☆nekobokkokoubouさん☆
謝らんよ、この子は!!(笑)
逆切れ坊主ですからぁ~
クリスマス今年は全然盛り上がっていないんですが、
もう少し街に出て、気分を味わいたいなぁ~
Commented by love-zun at 2015-12-22 08:16
☆atsukoさん☆
うん、一度解いてから、編み直したからね
でも、一度仕上げたものを もう一度編み直すのって、なんか悲しい
弾丸小僧、皆さんのアドバイス通り、わんこの学校にでも送り込もうかしら(笑)
by love-zun | 2015-12-19 18:00 | | Comments(10)