人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の散歩道


14日目

冬の散歩道_e0195115_7475737.jpg

雪の降った朝の冬散歩
いつもの散歩道が違う世界になって迎えてくれた



**************************************


企画展に参加します

冬の散歩道_e0195115_7494638.jpg

<こんにちは、ねこの引き出しですII Xmas>
12月16日~21日 
水音(みずのおと)
三鷹市井の頭4-3-17
(0422)26-7507

私は、これが今年最後の展示になります
作品8点とミニカード・シールなど出しています
ホリデーシーズンに魅力あふれる街 吉祥寺に遊びにいらっしゃいませんか?
私は20日午後、ギャラリーに立ち寄る予定にしています♪





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by ocha2 at 2015-12-14 23:17
いよいよですねぇ~
楽しみに伺います♪
ねぇ、↓の見て思ったんだけど
どちらも怪我なんてしてないでしょ?
なら、加減しながら『闘いごっこ』しているのよ。
うちの男子も取っ組み合いするけど怪我は皆無だし
男子なりの、スリリングながら楽しいお遊びなんじゃないのかな~
ズン坊は確かに少々イラっとしているかもなので、そこはママの愛のフォローで♥
Commented by yuca at 2015-12-15 07:03 x
毎日楽しみに拝見させていただいています♪
うちの二人のお嬢さん達も、毎日チビが飛びかかり、お姉ちゃんが叩き落とし…の繰り返しです(今も戦っています(^_^;))
20日の午後に私も伺おうと思っていました!
嬉し~、お会い出来そうですね~☆
Commented by manma_neko at 2015-12-15 08:27
「冬の散歩道」、淡いアイスブルーとグレーの絶妙なバランス!
冬の空気感が伝ってきますよ〜☆
吉祥寺の水音、行きたいけど日程的にちょっと厳しいかも〜〜(~_~;)
船橋さんや松本さんの作品も出てるんですね〜♪
Commented by ねこばばあ at 2015-12-15 09:37 x
今年も東京の雪景色見れるのかしら?
降ってるときはキレイだけど、後が大変でね。
こんなロマンチックな雪景色&雪ネコさん、いいなぁ。
13日のズンびーバトル、下から4コマ目のびーたんの足のふんばり具合に笑う!
Commented by hiipopo at 2015-12-15 11:00
白いデブ猫様(*^。^*)クリスマスにピッタリだわ。
ちょいとはしゃぎ過ぎた後に、ふわっと大人の魅力かにゃ。
猫の引出、一年ぶりのyokoさんの作品見られてうれしいでーす
Commented by love-zun at 2015-12-16 06:30
☆つむぎさん☆
はい、今年最後の展示、しかも大好きな街吉祥寺でなので 楽しみです
吉祥寺、クリスマスマーケットっぽいもの有ったらいいな

そうかなぁ~、どちらの子も怪我は今のところなしよ
どうもね、ビーの噛み癖が酷くて、私達も毎日噛まれていてかなーり痛いのよね。
で、あの子が足とか手に絡まって来ると<イラッ>ってするんだけど
ズンも同じなのよね。特にわざわざ後ろに回って、後ろ脚を執拗に噛もうとするのが
見ていると 私までイラッとしてしまうの。ズンが可愛そうで
Commented by love-zun at 2015-12-16 06:35
☆yucaさん☆
有難うございます。
そうですか、戦っている?
ズンも、ちょっとやんちゃで、戦い大好きな子だったら良かったんだけど・・・(涙)
そういえば、yucaさん 来年あたり、なかなか精力的に活動予定と、この間たまたまお聞きしたところですよ^^
20日、ちょっと時間が正確にみえないんですが、お会い出来たら嬉しいです!!
Commented by love-zun at 2015-12-16 06:38
☆manma_nekoさん☆
アイスブルーとグレーの組み合わせって、クールでただただ恰好良いですよね
そんな中を、ホンワカ散歩のデブ猫さん。楽しいテーマだなって思った記憶があります^^

あ、了解です。この時期は皆さんお忙しいので、全然気になさらないでくださいね。
はい、沢山の方との楽しい展示になる予定です。
Commented by love-zun at 2015-12-16 06:43
☆ねこばばあさん☆
今年の冬は暖かいですね。雪は降らないかもねぇ~
確かに、雪の後のビチョビチョ道路は かなりテンション下がりますね。
でもやっぱり雪大好きです。
Commented by love-zun at 2015-12-16 06:45
☆hiipopoさん☆
デブ猫ちゃん、大好きよん
今年中に、もう一度お会い出来る事になって嬉しいです。
天気が良いといいんだけど。
作品は ちょっと力の抜けたものばかりですが、数はグループ展にして多く出しています
by love-zun | 2015-12-14 18:00 | | Comments(10)