人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念雨とクッション


残念雨とクッション_e0195115_1712588.jpg

うーん、今日はなんて残念な雨だったんでしょう
どうせ降るなら一日中降れば納得ですけどね
雨の後には、とんでもピーカンが控えていたのにねぇ~
なんで半日前倒しにする計らいが出来んかった?と残念感溢れます
atsukoさん参加予定だった物作り市、来月20日にもありますので
どうぞお楽しみに♪

で、我が家は・・・というと
それぞれのクッション、かなり良い感じで活用してもらっていますが
どうしても変な子が一匹
オタマジャクシかい?君は

残念雨とクッション_e0195115_15184724.jpg

そーっと中を覗いてみると・・

残念雨とクッション_e0195115_15185736.jpg

アハッ、可愛い最中でしたぁ~
その後、蕩ける♪♪
昨夜、娘の友人がお泊りに来ていたのですが、
彼女も このマカロンをみて<あれ、甲羅みたいなのが有る>とニコニコ(涙)

残念雨とクッション_e0195115_1519915.jpg

ズンちゃんは正しくご愛用中♪

残念雨とクッション_e0195115_15192065.jpg

夜寝る前、ふと見ると・・・キュイーン、良い感じ♪♪

残念雨とクッション_e0195115_15193185.jpg

嬉しいな







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by manma_neko at 2015-11-15 20:34
なんて美しい夢心地の絵でしょう❗️
今日は本当に残念でしたね〜。
今朝から何度空を見上げてため息をついたことか〜〜。
来月は是非伺いたいと思っていますよ〜♡
きゃ〜❗️この超ラブリーな巨大おたまじゃくし〜♪
アレッ、「見ちゃダメ!」のビーたんはしっかりカメラ目線ね〜☆
赤ちゃんからちょっとだけ少年へ成長してるのかな?
ま、マズい〜、ズンちゃんのお腹に顔を埋めたい誘惑が〜〜(^_^;)
Commented by nanapu at 2015-11-15 21:09 x
雨だったねぇ、、、、。残念だったよ、、、。
起きた頃は、微妙な雨だったけど、
晴れてきて、、、もしかしてと思ったけど、、、
みんなの思いが強すぎたのか??でも、来月もあるしね。
羊毛は、冬が勝負ですしね。
ビーたん、可愛いわ。私には、どら焼きに見えるけど、、、。
Commented by 栗ごはん at 2015-11-15 21:43 x
残念な雨でしたね~私は伺えないけれどYokoさんのブログアップを楽しみにしていました~次の機会に!
ビーたん、そっちから入ったのー!しかもさかさま~!(笑)かわいすぎて涙目になりました~♡
ズン君もかなりリラックスモード、二匹そろっていいないいな~♫
Commented by chigusano at 2015-11-15 23:46
雨のため手創り市の出店が中止は とても心残りで 残念です。!
思いを紡いだ手つくりのお品は なんて優しいお色なんでしょう!お写真を拝見して心打たれました。

ビーたん お顔が 青年らしくキリッとしてきましたね。
でも 行動は まだ赤ちゃん~~♡ そこんところの ギャップがたまらく愛しい~~^^。
Commented by LimeGreen at 2015-11-16 08:56 x
ビーたんは、隠れてるつもりなのですね。かわいいなぁ

私はよく「あれーどこ行っちゃったかな~、見つからないなぁ~」ってわざとかくれんぼに付き合ってあげてました。
Commented by atsuko at 2015-11-16 16:34 x
案の定、熱が出ちゃった私です(涙)。
別にショックでじゃないけどね。あはは。
でも昼から晴れたのが悔しかったな〜。
12月も申し込んだので、出店できるように祈っといてね!

この絵、素敵なのに、ちょっと悔しい(笑)。
Commented by atsuko at 2015-11-16 17:27 x
ここにもベットの結界がw
猫が気持ちよさそうに寝てる姿ほど幸せなものはないねぇ♪
そのどら焼きにふたりで入るか、
ビッグクッションで団子になってくれたら、
きっとYOKOさんは嬉しくて気絶しちゃうね。
Commented by 白猫ベル at 2015-11-16 19:19 x
可愛いすてきな絵☆!!Yokoさん、私この絵好きです!!
せっかくのイベントの日に雨なんてほんと、残念ですね。
来月はきっとその分大きな大きな良いこと♪がありますよ~
キャー( ☆∀☆)夢のようなラブリーツーショット
(*^^*)
いゃぁ~ん幸せすぎてうるうるしてきた(^_-)≡★
フワフワモケモケのZUNZUNに萌え~(^^)しなやかボディー愛くるしい赤ちゃんbeeタンに胸キュン(^^)d
そうそう、どら焼にふたりで入るかビッグクッションで団子になるかどっちも見たぁい~(ー⌒0⌒)/~~
Commented by chie-blossom at 2015-11-16 22:32
昨日の雨は残念でしたね~。
昼間に用事があったので、早く終わったら
手作り市お邪魔しようかと思ってたんです。
atsukoさんのストール、触ってみたくて♪
ズンちゃんのモフモフも極上の触り心地なんでしょうね~
ビーたんは、いつでも可愛い最中のような!
はぁ~♡癒されます^^
Commented by love-zun at 2015-11-17 17:52
☆manma_nekoさん☆
私も、とっても楽しみにしていたので、残念で仕方ありませんでした
しかも、お昼頃からの天気ったら・・・意地悪すぎる
ククッこの巨大おたまじゃくし、可愛いでしょ?
ニョロニョロといろんなところから入って、楽しんでいるようで(笑)
ズン坊、安定のヘソ天です♪
Commented by love-zun at 2015-11-17 17:55
☆nanapuさん☆
本当に、意地悪なお天気でした
羊毛のストールにはピッタリの季節到来なので、
一回でも機会を逃したくないわよね
来月は 絶対に晴れてもらわなくちゃ
あ…どら焼き?かめ・・・・・どら焼き・・・・
あのね、マカロンよ♪
ビーマカロン!!
Commented by love-zun at 2015-11-17 17:59
☆栗ごはんさん☆
朝から押しかけて、うろうろし隊の任務全う後、
広報部長としてレポもキチンとするつもりだったのですが、残念でした
娘は、ビーがマカロンに入って寝てると、姿が見えないから嫌だと言いますが
私はマカロンの中から時々聞こえてくる<チュパチュパ>いう音や(笑)
タラリンと出ているお尻尾とか、すんごく可愛くて好きです^^
ズンちゃん、ビーが乗っかってきてもこのままリラックスしていてくれると良いんだけど(爆)
Commented by love-zun at 2015-11-17 18:02
☆chigusanoさん☆
そうなんです、私は周りで応援するだけですが
atsukoさん、凄く頑張っていたので、残念で仕方ありませんでした
atsukoさんの作品は、とっても上品でちぐささんにもピッタリなんじゃないかしら?^^
ビーたん、身体は大きくなりましたが、とにかくやんちゃで赤ちゃん赤ちゃんしていて
今でも家族全員から、赤ちゃんって呼ばれています^^
Commented by love-zun at 2015-11-17 18:04
☆LimeGreenさん☆
赤ちゃん猫のすることは、いちいち可愛いですよ
Limeさん、優しぃ~ 
私はつい、猫ちゃんの<チッ>って顔や、<ダメー>って顔を見たくなっちゃうんですよ^^
Commented by love-zun at 2015-11-17 18:07
☆atsukoさん☆
うんうん、残念だった!
天気に左右されるって、かなりのストレスだね。
まぁ、屋内でも、悪天候の時は、お客様の数はググッと減るけど・・
12月のリベンジ、強力に応援いたしますぜ!!
あー、この絵、雨の後に控えているヘタレなピーカンを描いたんだけど
思いの外ラブリーな絵になってしまった(爆爆)ごめん
Commented by love-zun at 2015-11-17 18:09
☆atsukoさん☆
どら焼きって言うなぁぁぁ~(爆)
これさ、どちらもダブルニャン無理な大きさね。
マカロンは完全にビー専用だし、クッションはズンとビーが重ね餅にならないと
滑り落ちちゃうね・・
でも、奇跡のように一緒にいたら、キュン死確実!
Commented by love-zun at 2015-11-17 18:14
☆白猫ベルさん☆
有難うございます。
割と恨みを込めて、日記に5分ほどで走り描きした割には、
ラブリーな絵になったのでアップしちゃった^^
来月は、予定が色々入っているのですが 手作り市リベンジには、
是非参加(応援だけですが)したいです
アワワ・・すでにどら焼きが定着している(呆然)
このどら焼き(認める?)ズン坊も入ろうとしたんですが
完璧に頭だけでいっぱいでした(爆)
<チッ>って声が聞こえたような^^
わずかに可能性を残すのは、このクッションの上での重ね団子ですね!
Commented by love-zun at 2015-11-17 18:19
☆chie-bloosomさん☆
まぁ、chieさんにもお会い出来たかもしれなかったのね?
つくづくあの天気が恨めしいです!
ズン坊のフワフワ感は、もうこれワンアンドオンリーって奴です♪
ビーは・・っていうか、最中!(笑)今度は最中かい?
最中から漏れ出す栗餡的な・・・♪
by love-zun | 2015-11-15 17:18 | | Comments(18)