人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう ♡ズン坊9歳♡


お誕生日おめでとう ♡ズン坊9歳♡_e0195115_20113061.jpg

ズンズン、お誕生日おめでとう
突然いなくなっちゃったり
突然帰ってきたり
突然仔猫連れてきちゃったり
迷惑ったらないね
でも、いつだって、世界で一番ズン坊の事を愛しているのは私だからね
これからも、心を合わせて、沢山の楽しい思い出を作っていこう
元気で・・・ずーーーっと元気で、呑気なズン坊のまま
いつでも いつまでも 私の側にいてね♪





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by manma_neko at 2015-09-15 00:19
ズンちゃん、お誕生日なのですね〜☆
おめでとうございます〜♡
ママが帰って来て、突然兄貴になって波瀾万丈なバースディ🎂だけど
ズンちゃんにとって忘れられない日になるんじゃないかな?
この絵は永久保存版ですね〜❗️「ビーたんをこれからもヨロシクね〜♪」
Commented by ねこばばあ at 2015-09-15 00:37 x
ズン坊お誕生日おめでとうございます。
小松菜とバラの花をこよなく愛する貴公子のような君。
穏やかで優しいまなざしで、これからもずうううっとYoko-booさんをメロメロに悩殺し続けてください。
ビー君がもう少し大人になるまでちょっとたいへんかもしれないけれど、
いずれ男同士の話なんかできるいい相棒になると思うよー。
Commented by hiipopo at 2015-09-15 10:20
ZUN君お誕生日おめでとう♪
今年は、ママがずっといてくれるから安心だよね。
BEEたんが、、ちょいと余分だったかもしれないけど、面倒見てね♪
ZUN君の絵!!最高だね。やっぱり愛だね!!アイ(#^.^#)
Commented by atsuko at 2015-09-15 10:49 x
ズン坊、お誕生日おめでとう!
今年のプレゼントはちょっとスパーシーだったけど(笑)、
もうちょっとしたら、なかなかいいプレゼントだった、って思えるようになるよ♪
ズン坊が元気でご機嫌でいないとYOKOさんが大変だから、
しっかりわがまま言って、おいしいものもらって、
元気でどーんとしててね♪
ズン坊はズン坊のままでいれば、それだけでいいからね♪
今日は小松菜三昧かな〜?うふふ。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-09-15 17:38 x
ズンくん お誕生日おめでとう。
やんちゃな弟くんが来て賑やかな毎日の中、
ズンくんがYOKOさんの良き協力者であり
立派な教育者であることに感動しています。
ビーくんが最愛の弟くんになる日も、もうすぐですよ~
お祝いにyokoさんが描いてくれたズンくんの絵は
本当に素敵です。
これからもドーンと構えて元気なズンくんでいてね。
んん? お誕生日のご馳走は何かな?




Commented by 白猫ベル at 2015-09-15 18:13 x
超ラブリー♥Zunちゃん
お誕生日おめでとう!!優しくて繊細で甘えん坊でかわいいZunzun、大好きだよ~~♥ Yokoママが描いてくれた絵は愛情の表われですね~♪キラキラと輝いているZun坊そのものです。
ママと一緒に寝てるのかな、それとも大好きなお兄ちゃんとかな?ミルクもらってる?(^^) Zun坊の気持ちに寄り添って見守ってま~す。
beeちゃんも、みんな、みーんな!Zunちゃん大好き、メロメロです♥♥ 
愛おしい時間をたくさんたくさん過ごしてね~
Commented by love-zun at 2015-09-15 21:47
☆manma_nekoさん☆
有難うございます!!
夜中一番のコメントを頂いて とっても嬉しかったです!!
穏やかな日常が一番好物な年齢になってきたズン坊にとっては
ちょいと刺激的なお誕生日になりましたが・・・・
大丈夫、きっと喜んでくれるはず♪
manma_nekoさん,実はこの絵は、仕上げる途中で文字を入れるためにスキャンしておいたもので
仕上げは全然違うものになっちゃいました(笑)
明日にでもアップしたいと思います♪♪
Commented by love-zun at 2015-09-15 21:52
☆ねこばばあさん☆
ねこばばあさんも、日付が変わって直ぐにコメント、有難うございます!!
とっても嬉しかったです
しげとみの後に来たズン坊、我が家では いつもおとぼけ赤ちゃん扱いだったのに
いつのまにかお兄ちゃんになりましたよ♪
ちょっとこれから多難の予感ですが、私がベッタリ・・迷惑なほどベッタリとケアするので
きっと大丈夫♪♪
来年のお誕生日には、ビーたんと仲の良い兄弟になっているはず!
Commented by love-zun at 2015-09-15 21:55
☆hiipopoさん☆
ありがとーーー♪
そうそう、何が有っても、私がベッタリと側にいるから ズン坊には安心していてほしいわ^^
刺激的な誕生日を迎えちゃったけど、喜んでくれてるかな?
ズンの絵、久し振りに描きました
かなり心を込めて描いたんですが、これは途中なんですよ(笑)
仕上がりは今度^^
Commented by love-zun at 2015-09-15 21:58
☆atsukoさん☆
有難うございまーす
そうね、ビーたんがいて良かったなぁって思ってもらえるように、
家族全員で目指していますよ^^
少しづつ時間をかけて慣れて行けば、きっと大丈夫!
疲れたら、私の側で 脱力ズン坊してればいいんだもんね♪
Commented by love-zun at 2015-09-15 22:04
☆黒猫ワグちゃんさん☆
有難うございます!!
ズン坊、かなり刺激的な赤ちゃんに押され気味ですが
それでもお兄ちゃんとして頑張ってくれていますよ
きっと、この冬は二匹でぬくぬくしてくれるはず^^
久し振りのズン坊の絵、今までのズン坊とはちょっと違う面を見てしまったので
私にしては、かなり時間をかけて描きました(笑)
気に入ってます。どうも有り難うございます♪
Commented by love-zun at 2015-09-15 22:08
☆白猫ベルさん☆
有難うございまーす!
いつも優しく励ましてくださる白猫ベルさんの言葉、ズン坊にもちゃんと伝えましたよ♪
ズンは、ここ数日かなり戸惑って、疲れている様子ですが
そんな時こそ家族の出番ですからね。
夜は私と二人きりになれるよう、皆で協力しています
ビーも無邪気で可愛い赤ちゃん
ズンもきっとそう思って 仲良くなれると思います
来年の誕生日が楽しみ^^
Commented by 栗ごはん at 2015-09-15 22:12 x
ズン君お誕生日おめでとにゃ~
穏やかでノンビリ屋のズン君とのこと、ビーたんが来てそうも言っていられないかもね
でもこんな素敵な絵を描いてくれるママが側にいるから!
ズン君長生きしてね、ね。
Commented by chigusano at 2015-09-15 22:33
あっ!この絵! ズン君!
Yokoさんでないと描けない ズン君オーラ満載~♡ 素敵よ~!

おおらかで 甘えん坊さんで 最近 子守り猫としての才能も発掘された
お宝ねこちゃん~♡
お誕生日おめでとう~!
ママがずいぶん頼りにしているから これからも ママと赤ちゃんのこと
よろしくね~!
Commented by love-zun at 2015-09-16 10:52
☆栗ごはんさん☆
有難うございますにゃ
ズン坊のノンビリ生活に激震が走ったひと月で
ちょっと疲れ気味の様子を見ると 可哀相な事をしたという気にもなりますが
兄弟が有った方が ぜったいこれから楽しいはず
ビーたんは とってもいい子だから 仲良くなれると思います!
今まであまりズン坊の絵は描いていないのですが
これからは積極的に描いてみようと思っています^^
Commented by love-zun at 2015-09-16 10:56
☆chigusanoさん☆
有難うございます
毎日一緒に生活している子を描くのは、難しぃ~^^
知り過ぎているので<違う!違う!>ってなっちゃうんですよね(笑)
ズン坊9歳!!
これからも、小松菜と薔薇でエネルギー補給し(いや、薔薇は食べさせませんよ^^)
ビーのお兄ちゃん、私の赤ちゃんのまま元気に一緒に過ごすのが楽しみです!
Commented by mie at 2015-09-16 17:57 x
ズンちゃんお誕生日おめでとう!
ズンちゃんが優しくていい子だからビーちゃんは安心してるんだよ。
でもズンちゃんもお兄さんだからって我慢はしないで、
たくさんたくさんYokoさんに甘えてね。

Yokoさん、多頭飼いになると猫同士のやりとりで意外な一面が見えて
それがまた楽しかったりしますよね。
これからどんどん、新しいズンちゃんの魅力を発掘して下さい!
ズンちゃん(とビーちゃん)の絵も楽しみにしてます。
Commented by love-zun at 2015-09-16 18:06
☆mieさん☆
有難うございます!!
今は、ズンに申し訳ない事をしたという気持ちが有りますが
きっともう少ししたら、<良かったでしょ?>って言えると思います
私とにーちゃん②はとにかくズン担当に徹して
ズンが今までと変わらず 愛されていると感じるように心がけています
いや・・・きっと無理に心がけなくても、分かってくれているはず♪
改めて、mieさんのご家族は凄いなぁ~って尊敬してしまいますよ!!
また いろいろと相談に乗ってくださいね♪
by love-zun | 2015-09-15 00:01 | | Comments(18)