人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好感触って言っても良い?


皆さん、僕の名前を覚えてくれましたか?
ズンちゃんの弟、ビーです

好感触って言っても良い?_e0195115_1035353.jpg

初日に、もうケージ越しにご対面してしまったし
ズンにも了解を得て(本当か?)
ビーたんをケージから出してみることに^^

ん・・・いきなりの好感触ではないかい?

好感触って言っても良い?_e0195115_10373483.jpg

ビーたん鼻ツンの後、無邪気にズンに抱き付いて行ったら
高速ねこパンチを2発くらって、吹っ飛んだ・・・
その後、ちょっとショボボボーン

大きさの違いに、ちょっと笑っちゃう^^

好感触って言っても良い?_e0195115_10382120.jpg

この家で暮す時に守るべき10か条を教えるの図(本当か?)

好感触って言っても良い?_e0195115_10402724.jpg

<僕は静かな生活を好むのだから、その事は忘れずに>と言い聞かすの図(本当か?)

好感触って言っても良い?_e0195115_10422919.jpg

<ちゃんとわかったなら、もう良いよ♪>とズンが兄ちゃん魂を見せる優しさの図(本当か?)

以前、youtubeでリンゴと戦う子猫の動画が可愛くて、
大好きなお気に入りの一つだったのですが、<子猫・・?>ということで
試してみることに・・・



ベッドから落ちた(涙)


また落ちた(爆)

この子、高速ワープするし、空飛ぶし(本当か?)
家族全員、注意深い生活を お互いに呼びかける毎日が始まっています^^

ドアの開け閉めは ゆっくり慎重に!・・・すぐそばにビーがいる
どんな引き出し、蓋もバチンとは閉めるな!・・・そこにビーの手がある。
床や階段は気を付けて歩け・・・ビーが完全に保護色で同化している。
床に小さなビニール状のものを放置するな・・・ビーが取り敢えず食べる。
コーヒーを放置するな・・・ビーが顔を突っ込む。
床の紙物、布物を踏むな・・・そこにビーがいる。
椅子を座ったまま動かすな・・・足元に床保護色ビーがいる
おはようとただいまの挨拶、ご飯は まずズンから・・・ビーは多分気にしない

脳が活性化しそうで嬉しいです(涙)


ビーが来て、ドタバタと楽しいはずなのですが、
今日はものすごく落ち込んでいる私(涙)
大好きで、NYと日本の行き来にも必ず持ち歩いていたDVDが・・・無い!!
断捨離旋風吹き荒れる中、間違って捨ててしまったのか??
捨てたのか? 捨ててしまったのか?(号泣)


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by mie at 2015-08-06 19:08 x
きゃー!!ビーちゃんはじめまして!
なんて綺麗で可愛いの!
Yokoさん家に来たら幸せになること確定だよ。本当に良かったね。

ZUNちゃん、とっーてもいい子ですね。
ビーちゃんはZUNちゃんが優しいことちゃんとわかってるみたいに見えます(^^)
Commented by atsuko at 2015-08-06 19:26 x
ふっふっふっ。
ズン坊、ちゃんと教育的指導してるじゃ〜ん♪
ビー太郎もちゃんと言うこと聞いてるみたいだし。
と〜ってもいい感じです♪
これからが楽しみ♪楽しみ♪

ビーくん、りんごと戦っているというよりは、
りんごの周りを駆け回っているように見えるけど(笑)

うちはふくチが来たばかりの時、
あまりにも家の中で毎日行方不明になるので
しばらく鈴をつけてました(笑)
Commented by atsuko at 2015-08-06 20:01 x
ちなみに何のDVDがなくなったの?
Commented by manma_neko at 2015-08-06 21:14
何というサプライズ~☆ ビーちゃん、ヨロシクね〜♡
二匹ともメチャクチャ可愛い〜!
年の差も体格差もかなりですが、ものすごくイケメンな
癒し系兄弟になりますね〜♪
また、ブログを観るのが一段と楽しみになりそう〜〜^o^
Commented by 栗ごはん at 2015-08-06 21:45 x
ズン君とビーちゃんの大きさの違いに、思わず猫とネズミかと!(笑)
リンゴと戦う・・・というか周りを走り回っているような?大爆笑ーー!!♡
我が家のねこがやって来た頃を思い出しました~♡
からの付いたギンナンでめっちゃ遊びましたよ♪
お掃除のたびにあちこちからギンナンが出てきて大変(泣笑)
ぜひ脱走にも気を付けてね
Commented by chigusano at 2015-08-06 23:21
しばらくは ビー君旋風というか 台風というか!
大騒動 ドキドキの毎日ですね。
ミロが来てくれた当時を思い出しました^^。
可愛い 悪魔ちゃん~♡
ご家族みんなが 歓迎してくれて
それだけでも幸せ~! わくわくよ♪

ズン君さすが! お兄ちゃんらしくて 素晴らしい!
ズン君はおおらかな猫ちゃんなので
きっとうまくいくと思うわ~。
出だし好調ね♪
Commented by nanapu at 2015-08-07 12:42 x
いやぁ~ビーちゃんかわいゆらしいぃ(#^.^#)
リンゴと闘ってる姿もマジかわゆい♪何度も観ちゃったわ。
ズン君んもしっかり10か条教えてるのね、。さすがお兄ちゃん♫
床と同じ色(*^_^*)誰だ!!最初にちょっとふんじゃった人(^_^;)
DVD??なんのかにゃ??そんな大事なもの捨てた??あり得ないから、、きっとあるよぉ。
Commented by love-zun at 2015-08-07 18:27
☆mieさん☆
はじめましてーー♪
出会いのタイミングは唐突で、突然家族が増えました
こうなったからには、ズンに協力してもらって、ビーちゃんに幸せになってもらわなくっちゃね♪
Commented by love-zun at 2015-08-07 18:30
☆atsukoさん☆
内心、ビビりながら、一応先輩としての任務を果たしてくれましたよ^^
これから、どうなることやら・・・
赤ちゃん猫って、なーーんでこんなに飛び跳ねるんだろうって
凄く懐かしくなりましたよ。
ビーも直ぐに行方畏怖名になるんだけど、パタパタトンボを一振りすると、
どこからともなく飛んできます^^
一瞬で捕獲です(爆)
Commented by love-zun at 2015-08-07 18:33
☆atsukoさん☆
エーン今日も探したんだけど、やっぱり見つからない・・(号泣)
私が大好きな画家のDVDなの。
わざわざイギリスから輸入したのよ
これを見ると、やる気が出るし、気持ちが上がるのに・・・
大事にし過ぎて、わからなくなる・・悲し
Commented by love-zun at 2015-08-07 18:35
☆manma_nekoさん☆
よろしくですー♪
余りに大きさが違うので、そのままで漫才コンビになれそうですが(笑)
癒し系兄弟に育ってほしいです!!
この秋、念願の猫団子、夢見ています
しつこく、ウザいほどにブログ更新いたしますので(爆)遊びに来てね♪
Commented by love-zun at 2015-08-07 18:39
☆栗ごはんさん☆
どう考えても、抱き心地が近い過ぎて、気をつけないと
ビーをつぶしちゃいそうです^^
仔猫って、こんなだったなぁ~って、私も懐かしく思い出してきました
もーなんにでも興味があるのね?
でも 多分しげよりもズンよりも暴れん坊なんじゃないかな、ビーは。
・・・私が年取っただけか?(笑)
脱走には、家族全員、特別気を付けています
高速ワープで飛び出すので^^
Commented by love-zun at 2015-08-07 18:41
☆chigusanoさん☆
はい、全然気が抜けなくて、嬉し楽しですが、ドキドキしすぎて疲れました(笑)
まさに、可愛い、悪魔ちゃんですね!
我が家は、息子二人が猫使いなので、とても助かっています^^
ズン坊は、ビビリですが、思っていたよりは寛容なのかもしれません。
・・・そうであってほしいです♪

Commented by love-zun at 2015-08-07 18:45
☆nanapuさん☆
可愛いでしょ?
仔猫って、やっぱり犯罪だわ。
なんで、林檎でこんなに戦えるんだろうって思ったけど、
床に落ちている紙っきれ一つでも ずーーーっと遊べるのね(笑)
いやいや、踏んじゃいないけどね、でも踏みそうよ!!危ないよ!
DVD・・・絶対に捨てるはずないんだけど!!
他のは全部あったのに 昨日、テンションあげようと思って、
出して来たら、ケースだけで中身が無かった(涙)
NYと日本を持ち歩いていた時、嵩張るから、中身だけど薄いケースに入れていたのよ。でも、大切だから、絶対にどこかにやっちゃったりしないはずなのに。悲しすぎる!!
by love-zun | 2015-08-06 17:25 | | Comments(14)