人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコスプレッド


チョコスプレッド_e0195115_1327748.jpg
きりんさんは、
チョコレートの香りをかぐといつだって
<私が女王様とお茶をご一緒させていただいた時にね・・>
と昔話を始めるのでした

チョコスプレッド_e0195115_1333672.jpg

友人に美味しいからと勧められ
NYで買った巨大チョコスプレッド・・・
どちらも美味しいよ
特にダークチョコのスプレッドは大好きだよ
でも、巨大すぎだわ・・・


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by ねこばばあ at 2015-06-01 14:05 x
わ、バナチョコマフィン!?美味しいこと間違いなし!
ねこばばあも真似っこしてみよぅっと。
Yokoさんが生けるとドクダミも雰囲気があってかっこええ!!!
昨日はお疲れ様でした。
アズちゃんとのツーショット、メールしますよん。
Commented by love-zun at 2015-06-01 15:30
☆ねこばばあさん☆
昨日は楽しかったねぇ~
禁断のバナチョコマフィン^^
疲れた時のエネルギー補給に、是非やってみて
ふふ、昨日のお庭と違って、我が家で唯一のお花がドクダミさんなので
キッチンに生けているのよ(笑)
私はこの香り、結構懐かしくて好きなんですよ^^
わー、我がバディーのアズちゃんの写真送って、送ってぇ♪
Commented by hiipopo at 2015-06-01 16:22
うわおぅ、、禁断のバナチョコマフィン(^_^;)
昔だったら、巨大であろうが、絶対にご用達だわ。これに生クリームお願い!!
キリンさん!女王様とお茶を飲んだお話。今度聞かせてね♪
昨日はいつものごとく、お知らせありがとう。ご一緒させていただいた感がたっぷりですわ♫
Commented by 白猫ベル at 2015-06-01 20:16 x
エレガントなキリンさん、全身から気品が醸し出てますね~
私もキリンさんから王女様とどんなお話ししたか聞いてみた~ぁい!!
バナナとチョコって最強ですよね(*^^*)
マフィンと合わせるってしたことなかったなぁ~
今度してみよーっと♪
Yokoさん地震大丈夫でしたか?
Commented by 前ちゃん at 2015-06-01 20:17 x
きゃあ!さすがアメリカサイズでっかいねえ。
でも朝から食べてたら一日中頑張れそうだね。
ニューヨークの味がしそう。分けて欲しいなあ・・・・
どこかで売ってないかなあ。
キリンさんカワユイワ
皆でお話をつなげていったら面白いね。
絵本みたいで素敵だよね。
Commented by love-zun at 2015-06-01 20:24
☆hiipopoさん☆
昨日は、緑の中で、お店屋さんごっこみたいで(真剣なatsukoさん、ゴメン^^)とっても楽しかったです。
hiipopoさんも一緒だったら良かったのに・・
看板のオレンジが、緑に映えてとっても素敵だったわ
・・ってことで、実況中継させていただきましたぁ~^^
チョコスプレッド、危険すぎて、皆に配りまくっとります(汗)
Commented by love-zun at 2015-06-01 20:29
☆白猫ベルさん☆
私、歯ごたえのあるものがとにかく好きなので、
マフィンやバゲットが大好きなんです
美味しいバターを付けたら、いくらでも食べれちゃうから危険だけど!
チョコスプレッドは更に危険!!
地震、今回は大きかったです。私はズンをお腹の上に乗せていたんだけど
<一緒にいなさいよ!>って言って、食器を抑えに行ったら(オープン収納だもんで・・>どっかに行ってしまった(汗)
非常時ズン対策をもっと練らないとダメだなぁ~と痛感しました
っていうか、イザと言うときは、食器は放っておけって話よね(笑)
Commented by love-zun at 2015-06-01 20:32
☆前ちゃん☆
これね、朝食べると、<やっちまった>って罪悪感たっぷり(笑)
ま、いつ食べても<やっちまった>って感じ(笑)
最近、人に会うごとに、瓶にたっぷり詰めて配りまくっているのよ
前ちゃんも、近かったら、ガツンとあげるのになぁ~
残念!!
Commented by manma_neko at 2015-06-01 21:29
うゎ~☆この色、大好きデス! アンティークピンク⁉️
こんなエレガントなキリンさん、初めて見たわ〜♪
さ、更にバナナ&チョコ最強禁断コンビの登場とは〜‼️
今日、血液検査で「炭水化物と甘いモンを減らしたら?」
とヤンワリ言われたばかりなのに〜〜(~_~;)
でも、禁断の実は一度は食べてみないとね〜(^_^;)
Commented by 栗ごはん at 2015-06-01 22:20 x
今はもうご一緒することはないけれどチョコレートは他愛なおしゃべりにピッタリだったわ
次々繰り出される動物シリーズ、みんな表情豊かで楽しみです~♪
Commented by atsuko at 2015-06-01 22:25 x
うわ〜!
こういう食べ方があったか!
バナナ、買ってこなくっちゃ♪

ピンクとチョコレート色って合うんだよね〜。
もしかして、
きりんさんは女王様のお茶の時間のチョコレートに付き合って、
ちょっと太めに(笑)?
Commented by love-zun at 2015-06-02 06:18
☆manma_nekoさん☆
チョコレートやピンク色って、私にとっては、
心の奥の辺りに響く物なんですよ^^
えー、炭水化物と甘いモン控えるのって
人生の楽しみ半分以上無くなっちゃうよねーー!
いや、多分私が一番気を付けなくてはいけないことですけど^^
お互い気を付けつつ、楽しみましょう♪
Commented by love-zun at 2015-06-02 06:23
☆栗ごはんさん☆
目をつむって、ゆっくりチョコレートの香りを嗅げば
あなたも今までで、一番楽しかった時の事を
思い浮かべることが出来るのよ
と教えてくれました

Commented by love-zun at 2015-06-02 06:26
☆atsukoさん☆
危険だけど、たまにはいいわよねぇ~^^
ピンクとチョコレート色、これまた最強コンビ!♪
by love-zun | 2015-06-01 13:35 | | Comments(14)