人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JWS展示会終了ー有難うございました


昨日、第5回JWS展示会を無事終えることが出来ました
展示会クラッシャーと言えるほど、
天気を敵にまわしての1週間でしたが、
その割には大健闘し
7日間で2700人+ワークショップにご参加いただいた人達に
ご来場いただき、
私達の新刊本<透明水彩レシピ>も785名の方にご購入いただきました
心よりお礼申し上げます

JWS展示会終了ー有難うございました_e0195115_1743495.jpg






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





Commented by 前ちゃん at 2015-04-14 19:02 x
ようこへ
大盛況の展示会だったのですね。
おめでとうございました。
来年は是非とも寄せていただきますね!
お疲れが出ませんように

Commented by ねこばばあ at 2015-04-14 20:14 x
伺った日もすごい人出だったけど、
終わってみて、やはり大盛況だったのですね。
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
Commented by 栗ごはん at 2015-04-14 22:06 x
大雨の中沢山のお客様でびっくりしました
描く人によってこんなにも印象の違う絵が生まれるのかと、今さらながら水彩画の魅力を再認識しました~☆
お体に気をつけて素敵な絵を描いてくださいね
また拝見できるのを楽しみに♪
Commented by nanapu at 2015-04-15 12:05 x
お疲れ様でした。
また、たくさんの出会いと愛で包まれて
yokoさんのお顔が満足そうに見えますよ。
作品、たくさんの方に見てもらえて
幸せですね。
これからもずっと応援しています。
Commented by love-zun at 2015-04-17 09:25
☆前ちゃん☆
前チャン、有難う♪
来年も、4月に、今度は丸の内の丸善ギャラリーで開きますよ
たまにこちらに来ることあるの?
その時には連絡してね♪♪
Commented by love-zun at 2015-04-17 09:27
☆ねこばばあさん☆
はい、悪天候にも関わらず、
本当に沢山の方が来てくださいました。
有りがたい事です!!
ねこばばあさんも、身体に気を付けてくださいね
心配しています
Commented by love-zun at 2015-04-17 09:29
☆栗ごはんさん☆
悪天候にもかかわらず、おいでいただき有難うございました
これだけ一堂に皆の作品を並べると
画材には関係なく、やはり絵の違いは個性なのだと
痛感させられますね。面白いです!
私も、勉強が全然足りない・・・と冷汗が出ました
Commented by love-zun at 2015-04-17 09:31
☆nanapuさん☆
いつも有難うございます!
個展と違って、グループ展って、緊張もありますが
なんかとっても楽しいです
沢山エネルギーを充電することが出来ました
Commented by chigusano at 2015-04-19 00:03
展示会大盛況で 終わりお疲れ様でした。
やり遂げた充実感できっといっぱいでしょう。
やった~! と大声で叫びたい気持ち。
反面 プレッシャーも半端ではなかったことと
お察しします。
報告~♪
嬉しいことに yokoさんのブログから
chieさんが私のブログに来てくださったの♡
黒猫ちゃんが いるんですって~♡
輪が一段と広がってとてもうれしいです。
yokoさん どうもありがとう。

Commented by love-zun at 2015-04-19 14:29
☆chigusanoさん☆
私は3回目のJWS展示会でしたが
今回は、会場がやたら広く(笑)
一人6-7枚ということでしたし、いろんなことが重なって
本当に思い出深い、展示会になりました。
凄く楽しかったです!
ブログや展示会を通して
猫友の輪が広がるって、素敵な事ですよね!
私も、ちぐささんのブログから、
ここに遊びに来てくださったり、展示会に来てくださったり
本当に嬉しく思っていますよぉ~♪
by love-zun | 2015-04-14 17:55 | | Comments(10)