人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第五回日本透明水彩会展


カフェ個展期間中に、
西の方で(実家)少々心配事が勃発いたしまして
終了翌日、パソコンも何も持たず
新幹線に飛び乗り行ってしまったため
暖かいコメントを沢山頂いていたのに
放置したままで申し訳ありません。
先程帰ってまいりました

西に居る間、大切な告知も放置・・・
日本透明水彩会展

第五回日本透明水彩会展_e0195115_21105295.jpg

第五回日本透明水彩会展_e0195115_211133.jpg

私が末端に属している 日本透明水彩会の全員による展示が
4月、赤レンガ倉庫であります
今回は3室貸し切りで開かれるので、ひとり5・6・7点は出品いたします
そして、日本のみならず世界で活躍される素晴らしい水彩画家の
ワークショップもにぎにぎしく開かれます
3月1日から申し込みが始まっているため
既にキャンセル待ち状態のワークショップが多いのですが
(告知遅れてスイマセン)
透明水彩にご興味のある方、この機会に是非どうぞ!!

私はワークショップは荷が重いし不向きなので(参加者ゼロの危険もあるしー笑)
パスですが
出来れば出品作品は新作で臨みたいと思っていますので
春の横浜、皆さん是非遊びにいらしてくださいね
私が会場に顔を出す日は 追ってここでお知らせさせていただきます
取り急ぎ告知のみですいません。
ちょいと私も体調が不安状態なもんで(歳には勝てん?)
今夜は早めにぐっすり寝て
一晩で回復、ーまだまだ若いーを証明し
コメントのお返事、明日にはさせていただきます
遅くなってしまい申し訳ありません。



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





Commented by hiipopo at 2015-03-03 14:27
ぐ、具合はいかがかな??
あっち行ったりこっち行ったり、、色々気づかいしたり(#^.^#)身体が悲鳴をあげた時は寝るのが一番だよ★
んとね、、もう若くないからね(;一_一)
4月の予定、、、どうしよう。早いね、、、あっという間だねぇ
楽しみだから、万全に臨もう
Commented by 白猫ベル at 2015-03-03 16:45 x
Yokoさーん♥だいじょうぶぅ???
個展のときの写真を見てると長ーい足がより長く見えていて痩せたんじゃないかなぁ?って思ってました。
帰国して個展、関西行き。
人一倍細やかな優しい気遣いの持ち主のYokoさんだから…
疲れたときは睡眠とって美味しいもの食べてうゆっくりやすむのが一番!一番!!(^_-)-☆
ZUNZUNとまったりしてまた元気になってくださいね!(^^)!
Commented by love-zun at 2015-03-03 17:52
☆hiipopoさん☆
大丈夫よ
前回に、全く同じ感じで始まった咳が
熱出したり、長引いたりで大変だったから ちょっと身構えちゃったけど
早目に薬飲んで休んだから、もう大丈夫
何しに行ったんだかってぐらい、実家で休んだ(オイッ)
4月、あっという間だ。
ちょっと馬力をかけないと・・・(汗)
Commented by love-zun at 2015-03-03 17:57
☆白猫ベルさん☆
すいませーん、ご心配おかけしてしまって。
書かなきゃいいのに、なんかレス放置していたので、
言い訳がましく書いてしまった・・・もう大丈夫です!
イエイエ、体調不良の原因の一番は、このデブさ加減に有るのでは?
もうね、身体が重くて。自分で重くて不自由を感じるって・・・どーゆーこと??って感じです。
少し、生活を見直して、規則正しい食生活や運動を考えないと
マズイと自覚だけはしています
薬も飲んでいるけれど、耳元で聞こえる
ズン坊のグングンいう音と、モケモケの密着度は
万能薬です♡♡
Commented by chigusano at 2015-03-03 19:14
 ご実家のどなたかのお身体の調子が
悪いのでしょうか?
ご心配ですね。個展の緊張もとけて
YOKOさんも ホッとされたでしょうが
お疲れが出たのでしょう。
どうかお大事になさってください。

食生活のさることながら お忙しすぎるのが
原因かと! 少しも太ってらっしゃいませんよ~~!
Commented at 2015-03-03 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsuko at 2015-03-03 19:33 x
咳、少しは治った?
花粉症もひどくなると咳が出るんだってよ。
無理せずお大事に。

ゴリ押しだなんてとんでもない!
私ごときをみなさまに紹介してくださるなんて
いつもとっても感謝しておりますです♪
今回は冬だったので実物も触ってもらえたりして
とっても嬉しかったです♪
今後ともよろしくです〜。
敏腕マネージャーさ・ま♪
Commented by love-zun at 2015-03-03 22:24
☆chigusanoさん☆
元気いっぱいの両親ですが やはり歳を重ねると
精神的にも辛いこともありますからね
今回は(いや、確かこれで数回目?)実家に帰るなり私の方が体調を怖し
看病をしてもらって 無理矢理元気にならせるという
ミラクル荒療治をしてしまい、面目ないったらありゃしないってやつで・・・(爆)
いつまでも ダメダメな娘です
私、このブログに遊びに来てくださる皆さんに比べると
全然忙しくないんですよ。
ちょっと気持ちを引き締めますね!(笑)
Commented by love-zun at 2015-03-03 22:26
☆鍵コメさん☆
まぁ、なんて早い!!
本当に有難うございました!
カードそんな風にお使いいただいているなんて感激です
もしご迷惑でなければ、こんどもっとたくさんプレゼントさせてください!
とっても嬉しいです♪♪
Commented by love-zun at 2015-03-03 22:30
☆atsukoさん☆
有難う
最近、咳は長引いちゃうんだけど、
体調は良いので大丈夫!ご心配おかけしました

敏腕マネージャーとしては、
今度は実物をお洒落に身に纏って 
羊一頭分・・・から説明しないといけないわね(笑)
Commented by ocha2 at 2015-03-04 07:16
いろいろお疲れ様でした!
良くなってきたみたいで、安心です♪

↓コメントできずにごめんなさい。
楽しい一日でした。
撤収隊、ご馳走にまでなってしまい、ありがとうございました。
Commented by love-zun at 2015-03-04 13:46
☆つむぎさん☆
ご心配おかけしました
今回は、こじらせることなく治します!!
いえいえ、とっても侘しい夕食で申し訳なかったわ
あの日は、本当に有難う!!
by love-zun | 2015-03-02 21:20 | | Comments(12)