人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しく不機嫌なズン坊


ムヒッ
ズン坊にね、帽子とマフラーを編んだんだけど
帰るまで待てなくて、娘に持って帰ってもらって
写真を送ってもらったの

正しく不機嫌なズン坊_e0195115_9454988.jpg

あのね帽子はもう少しボフッと被せないといけないわね
マフラーは全く見えないわね
ズンの超不機嫌なお顔だけが正しいです(笑)

私が帰ったら、キチンとお写真撮りましょうねぇ~(迷惑!)



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





Commented by hiipopo at 2015-01-13 10:25
ブヒヒ、、ズン君のひねくれ顔(*^。^*)
かわゆいですにゃ。お帽子とってもかわいいです。ズン君!!いらないなら私がいただくよ!!あはは。
Commented by chigusano at 2015-01-13 13:48
なんとまぁ~♡
かわゆいこと~!
ズン君 とっても似合っていますよ~~!

ちょっと 照れているだけよね^^♡
Commented by ねこばばあ at 2015-01-13 18:23 x
うひゃーー、
なんてステキなセットアップでしょう。
ズン坊、羨ましい~。
ズン坊の分も含めて、たくさんのYoko-booさんの毛糸の作品、
今度の個展で一緒に展示してほしいわぁ。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!
Commented by love-zun at 2015-01-14 03:53
☆hiipopoさん☆
<お前、帰って来るなり何するねん。Yoko-booの仕業か・・・>って言ってますね、確実に(爆)
このセット、小さな女の子がいたら、全く同じ感じのを作ってあげたくなるほど、可愛いのよん(自分で言うか?)
流石に 私は無理ですが・・・
Commented by love-zun at 2015-01-14 03:55
☆chigusanoさん☆
有難うございます!
もう少し、バコッと被らせて欲しいんだけど
そうすると、少し大きいかな?
もう少し小さいのを作ろうかな・・・(もう、やめなはれ!)
Commented by love-zun at 2015-01-14 03:58
☆ねこばばあさん☆
わーい、可愛い?うれしーー!
ハハ、私のは、実用的なだけで、何のひねりもない、シンプルな物だから
<なんだ、これ?>って言われてしまいますよ!
あ、私こそ、遅くなりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
お互い、身体に気を付けて、楽しく過ごせるといいですね!
Commented by empiK at 2015-01-14 08:42
わぁ〜、すっごいかわいい!!ハンドメイドの帽子とマフラー編んでもらえるなんてズン君はなんて幸せ者!
ぶすっとしたお顔もかわいいなぁ☆ 帽子よりもようこブー早く帰って来てと訴えてるようにも見えるね。
Commented by つむぎ at 2015-01-14 22:28 x
あぁ、これは絶対にタメイキついていますね。
どんな顔していても可愛いんだから、罪なヤツ!!
お帽子とマフラーも可愛いな~
耳が出るデザインとかどう?

今週中にシャトンドミュー行って来ますね!楽しみ♥
Commented by love-zun at 2015-01-15 05:58
☆empiKさん☆
フフ・・本人は、大迷惑って思っていると思いますよー
でも愛情たっぷりの帽子とマフラーよ♪
うーん、早く会いたい!!・・・って、ズンも思っていてくれると良いんだけど^^
Commented by love-zun at 2015-01-15 06:01
☆つむぎさん☆
はい、確実に溜息ついています(笑)
作る時に、猫が帽子被った写真を色々と見てみたんだけど
耳が出ているよりも、
ボフッと被っている方が、絶対に可愛いと思ったのよね
次は頭巾みたいに被って顎で紐結ぶ形も良いかなぁ~(まだ作るんかい!!)
シャトンドミュー、行ってくださるのね?
私も行きたかったな。皆さんによろしくー
by love-zun | 2015-01-13 09:51 | | Comments(10)