人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なスヌード


編み物熱は続くよーどこまでも!

真っ赤なスヌード_e0195115_1240567.jpg

帽子を編んだ毛糸が残っていたのだけれど
同じ毛糸で編むとシツコクなりそうだったので
帽子に合わせて、ボコボコした編地で真っ赤なスヌードを編んでみた

明日は、色々と弱っていた私にエネルギーをくれる
超元気印の友人が、日本から飛んできてくれる!
体調もギリギリ間に合ったし、楽しむぞー♪




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





Commented by hiipopo at 2014-12-07 17:00
かわいいかわいい♪
いいね♪

お友達によろしくいってね~♪
Commented by 栗ごはん at 2014-12-07 21:46 x
赤い色は生命力の源の色なんですよね~^^
生まれたての子供を赤ちゃんと呼ぶのもそこから来ているらしいですね
赤を身につけてパワーをもらおーっ!
お友達と楽しい時を!
それにしても編むスピート、早いですね~☆
Commented by atsuko at 2014-12-08 22:03 x
元気をくれるお友達はいらっしゃったかな〜?
いっぱい楽しんで、目一杯復活してね〜!

赤を身につけてるYOKOさんてあんまり見たことない!
見たい!見たい!
赤は元気が出る色。
クリスマスカラーでもあるし、
今の時期にぴったりかも♪
着用写真ぷり〜ず♪

all about the wool、無事終了いたしました。
応援、宣伝、ありがとうございました!
またがんばる〜♪
Commented by つむぎ at 2014-12-09 22:22 x
わたしも、暖色を身に着けているYokoさんって記憶にないけれど
絶対に似合うと思います!黒系アウターなどのアクセントに素敵♥
↓すばらしいですね~~
お友達や、イベントや、旦那様とのディナーや、、楽しいこと満載ですね★
Commented by 白猫ベル at 2014-12-10 00:05 x
お友達と楽しく過ごしてますかぁ~(^^)/
NYは街全体がアートの中にいるようですね~バーグドルフグッドマンは今年もゴージャスでエネルギッシュで素晴らしい!!!!!!
Yokoさんのブログで魔法のデパートバーグドルフグッドマンを初めて知りました(^^)!!『すごい!!大感激♪』
それから…Yokoさんにエアーメールを送った私。NYは私の想像以上に郵便物が大混乱していることを知ってクリスマス迄に届かないかもしれないって言われました。
これからもNYのクリスマス楽しみしてますー♪
Commented by love-zun at 2014-12-12 05:36
☆hiipopoさん☆
有難う!!
でも、使ってみての感想だけど、凄く寒いときは
細めのボコボコしたスヌードよりも、
幅広ののっぺりしたスヌードの方が温かいとしりました・・・(笑)
編み直したる!!
Commented by love-zun at 2014-12-12 05:38
☆栗ごはんさん☆
そうなんですか?
年寄りも赤を身につけますものね!
身体が欲してる?(笑)
もともと赤は大好きなので、これからもっとパワーを頂くため
赤を身に着けるようにします♪
Commented by love-zun at 2014-12-12 05:41
☆atsukoさん☆
はーい、楽しい楽しい4日間を過ごし 先程帰国しました
しゃみしー
赤、余り身に着けているイメージないかな?
写真 暗いかもしれないけど、アップしましたよー^^
all about the woolお疲れ様でした!
これからの作品も期待していますよー
Commented by love-zun at 2014-12-12 05:44
☆つむぎさん☆
私、赤やピンクは大好きなんですよ。
でも やっぱり余り似合わないような気がするのよね・・
でも、気にせず、これからは身に付けたいと思っています
友達は、今日帰っちゃって、夫は出張中だし
急に寂しくなってしまったけど、ちょいとゆっくり編み物でも・・・(爆)
Commented by love-zun at 2014-12-12 05:47
☆白猫ベルさん☆
はい!!でも、先ほど帰国してしまいました(涙)
でも、エネルギーを沢山もらったので、またいろいろと頑張れそうです!
魔法のデパート素敵でしょ?
でも、今年は、私の中では、新宿伊勢丹に軍配があがっていますよ(笑)
えーー、ベルさんから、エアメールが届くのね??
まだ、届いていないけど、楽しみ!楽しみ!
どうも有り難うございます。
by love-zun | 2014-12-07 12:43 | 手仕事 | Comments(10)