人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You are my Sunshine♪


いつだって、どこにいたって
君たちはmy Sunshine♪♪

You are my Sunshine♪_e0195115_8113291.jpg

猫ちゃんは、パンパステルで描いてみた♪





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by nanapu at 2014-08-19 09:40 x
おー久々の9頭身にゃんこですね。
NYはやはりこういったにゃんが多いのでしょうか??
Commented by empiK at 2014-08-20 12:23
ようこさんはこういうイラストも素敵な風景画もどんなスタイルでも素敵に書けちゃうんだからすごい!! 先日ドライブの途中に止まった街のギャラリーでとっても素敵な絵を見つけました。たまたまその絵のオーナーがいてこれはパステルで書いたのよ〜、って言ってたので、ちょっとパステルってどんなものかと気になってました。ようこさんはやっぱり水彩画が一番好き? 
↓なんだかおもしろい体験してきましたね!でもおもしろそう!でもこういうのはやっぱりニューヨークならではのプレイなのかな。
Commented by 白猫ベル at 2014-08-20 19:06 x
いつだってどこにいたってmy sunshine♪…この言葉、すごーく心に響きました☆
Yokoさんの描くネコちゃんはみんな愛情が溢れていて私は幸せオーラをたくさんもらってます。
このにゃんこは表情もちらりと見せてる足もHappymakingの達人!って感じですね(*^^*)
Commented by love-zun at 2014-08-21 07:21
☆nanapuさん☆

NYでは、9頭身のにゃんも、6頭身のにゃんも、3頭身のにゃんも
ぜんぜーーん、お目にかかりません(号泣)
みーんな、お家の中に籠っているのね
でも、都会の猫ちゃんは、それでいいの!
危険だものね(涙・涙)
Commented by love-zun at 2014-08-21 07:29
☆empiKさん☆

いやいやいやいや、完成度からいくと、どれも中途半端で いけません!!
この猫ちゃんはパステルで描いたのよ。
パステルは、失敗しても、ある程度引き返すことが出来るので
水彩よりも、緊張度が低く挑める気がします。
でも、私はやはり 水彩の方が好きかな^^
水に、<あとは頼む!!!>って祈りながら(爆)
Then she fellはかなり 私には面白かったです!
今までに経験したことがない 演劇で、刺激的!
このThird trailという団体は かなり歴史が有りそうですが
NY以外での公演があったのかどうかは、良くわかりません
私が知っている限りでは、NYでの公演のようですね
またチャンスが有ったら、行ってみたいな^^
Commented by love-zun at 2014-08-21 07:40
☆白猫ベルさん☆

私にとって、猫はマイナスイメージはいらないんです^^
猫は、幸せと、豊かさと、笑いと、勇気とインスピレーションをくれる奇跡の動物
それだけ♪
私の絵から、それを感じて頂けたとしたら、本当に嬉しいです!!
by love-zun | 2014-08-19 08:13 | | Comments(6)