人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのナナちゃん


パピヨンのナナちゃん_e0195115_1021962.jpg
F6 水彩・パステル ナナ

兄貴家族の愛犬ナナちゃん
家族全員の愛情を一身に受け 幸せいっぱいの一生を過ごした
パピヨンのナナちゃんです

可愛いナナちゃんの絵は 今までにも何回か描かせていただいたけど
今回は 正式に絵描きとしてのオーダーを受けました
ちょっと照れるよ。でも感激、感謝、緊張♪
ナナちゃん、
絵を届けに行ったらね、お部屋はナナちゃんの写真や絵で溢れていたよ
おばちゃんの絵も とても喜んで貰えた
皆、ナナちゃんの事が忘れられないでいたよ♪

これはチビ絵♪♪

パピヨンのナナちゃん_e0195115_10192683.jpg





<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
たぁ~くさんの愛情をもらってナナちゃん、幸せだなぁ。。
私も愛猫たちとの日々、時間を大切にしなければ・・って
思ってはいるものの、なかなか彼らの欲求に答えられて
いないと・・反省。
ナナちゃん、とっても綺麗だね!!よかったね!!
Commented by nanapu at 2014-04-22 12:42 x
お兄様家族の愛犬なんですね。ナナちゃん。幸せだったね。
うん、今も幸せ♫
ちび絵もかわいい!
みんな忘れないよ~♪
Commented by love-zun at 2014-04-22 20:42
☆franzさん☆

そうなんですよぉ~ 愛情たっぷりの家族です。
甥の結婚式のウェルカムボードを頼まれて描いたのですが
ナナちゃんをモデルに、ナナちゃんだけ描いてほしいと頼まれました♪
式の時、ナナちゃんの事を話すと甥が涙目になって
本当に愛されているんだなって感動しました
幸せな子だねぇ~
Commented by love-zun at 2014-04-22 20:53
☆nanapuさん☆

兄が、小型犬にメロメロになるって
ちょっと想像できなかったんだけどね(笑)
でも、猫も大好きだから、いつか・・・・^^

このチビ絵、私も気に入ってるのよん♪
Commented by atsuko at 2014-04-23 14:14 x
あ〜!これ、見せてもらったチビ絵だ!
ピンクのマットが映えて、とってもラブリーです。
私の知人のお家にも昔パピヨンがいて、
ピョンピョン飛び跳ねるとっても元気な子でした。
ナナちゃん、幸せだね。
幸せが絵にも溢れてるもん。
お兄様のご家族もとっても喜ばれたでしょうね。
Commented by つむぎ at 2014-04-23 22:18 x
いつも言う事なんだけれど、可愛がられているわんこ(にゃんこ)は
お顔が違うの!満ち足りた、い~いお顔をしているの。
ナナちゃんの絵からも伝わってきます♥

↓コメント遅くなってごめんなさい。
本当に楽しかったです。お料理も、ズン坊も、マッサージサロンも堪能しました。
異様にくつろいじゃって、失礼しました(笑
また我が家にもいらしてくださいねー。
Commented by love-zun at 2014-04-24 09:10
☆atsukoさん☆

そうそう、あの時の絵だよん
小さいワンコと暮したことはないけれど
猫のマッタリした動きと違って、チビワンコは元気だよね^^
兄の家族の愛情を一身に受けて、幸せいっぱいのワンコでしたよ♪
Commented by love-zun at 2014-04-24 09:13
☆つむぎさん☆

そう言っていただけて 嬉しいです
ワンコはね、大好きだけど、絵にするのはドキドキなのよ
一緒に暮らしたことないしね^^

パソコン大丈夫?
替えるのって、面倒くさいものね。今の子頑張れぇ~^^
うん、とっても楽しかった
次回は、パジャマパーティーでもいいんじゃないか??って
感じのマッタリ感で(笑)
わたし好みの楽しさでした~(爆)
by love-zun | 2014-04-22 11:00 | | Comments(8)