人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャトンドミュー<花と猫と妖精展>


来週31日から 銀座シャトンドミューで<花と猫と妖精展>が始まります
私の絵には妖精は登場しませんが(笑)
作品を2点出させていただきます

桜さくら
シャトンドミュー<花と猫と妖精展>_e0195115_19161698.jpg

水彩・パステル

コッツウォルズの白黒猫
シャトンドミュー<花と猫と妖精展>_e0195115_1938256.jpg

どちらも新作ではありませんが、春らしい明るい絵を・・と思いまして

そういえば、とんちゃんとロンドンに行ったのは2年前?3年前?
帰ってきたら、NYに行く??!!の爆弾を投下され→NY生活となり
私のロンドンは、ほとんど絵にすることなく悲しいロンドンに・・
そろそろ、絵にしてみたいです(笑)

沢山の作家さんの、羽のついた可愛い妖精猫ちゃんも
多数お待ちしている模様♪
春の陽気に誘われて銀座に行かれる方
どうぞ、ギャラリーにも寄ってみてくださいね♪

シャトンドミュー
<花と猫と妖精展>
3月31日~4月8日<2日はお休み>



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
あらん、、、、素敵な作品。
ナナもね、そばでみてると、こういう口元でとっても可愛いのよ。
でも写真を撮ると
違っちゃうの、、、、なぜでしょか?

初めてyokoさんに会うために銀座に出かけた時は、ドキドキもんでした。ロンドンは、私の誕生日を待たずに出発して行きました。
関係ないか(^_^;)
Commented by 白猫ベル at 2014-03-30 08:56 x
春ですね~~~うっとり♪♪♪
春はニャンコちゃんには一番うれしい季節なんだろうな~春風にゆれているお花と遊んだり小鳥の声を聴いては駆け出したり…
私もニャンコの口元大好きです!三角形でプクッとふくらんでいてスィート スポット。でも写真撮るとnaanpuさんとおんなじで可愛く撮れてないんです。

玉之丞ちゃん陽の目を見ないんですか??プレゼントの言葉に皆さん同様、心がざわついている私です。
Commented by atsuko at 2014-03-30 15:21 x
と〜っても春らしい素敵な絵♪
しかもこの角度、大好物です(笑)。
ロンドンへ行ったのってそんなに前だったっけ?と思っちゃいました。
コッツウォルズ!
なつも連れてってもらったんだよね〜♪
思い起こせばYOKOさんとお知り合いになってまだそんなにはたってないんですよね!
なんだかもうずーっと昔からのお友達のような気がするんですけど。うふふ。
Commented by つむぎ at 2014-03-30 17:35 x
わたしもこの角度好き~顎が。顎が。。。
ラグドールちゃんかな?
コッツウォルズの壁の色味と藤(?)と白黒ちゃんのコントラストも綺麗!

ロンドン日記の、とんちゃんの跳び箱の衣装、思い出す~♥
Commented by ねこばばあ at 2014-03-31 00:41 x
コッツウォルズが何処だかよくわからないねこばばあ。
Yoko-booさんが描く世界のネコ展なんてどうかしら?
シャトンドミュー、時間を見つけて行きたいです。
Commented by love-zun at 2014-03-31 11:48
☆nanapuさん☆

nanapuさん、有難う♪
これ、2度目のアップだと思うけど、それぞれ、少し手を加えました。
写真はね、難しいですよね
私もとっても苦手なので、歯がゆい思いをすることがあります

nanapuさんの誕生日にロンドンに行ったって
この間もブータレてましたねぇ~
今年はNYだって、またまたブータレてましたねぇ~
しゃーないやん!
エアメールの誕生日カード待ってなさい
Commented by love-zun at 2014-03-31 11:55
☆白猫ベルさん☆

猫ちゃんのこの角度、猫好きはほぼ100パーセントやられますね^^
お外の猫ちゃんにとっては、特に待ちに待った季節なんでしょうね♪
私もね、写真上手に撮れるようになりたいです!
あ、そういえば、またベルちゃんの写真有ったら送ってね

玉之丞、3人目?
絵、一枚だしな。ズンに選んでもらうね♪
Commented by love-zun at 2014-03-31 11:58
☆atsukoさん☆

そうそう、なっちゃんにも行ってもらいましたぞ^^
ロンドン、もう少し余韻を楽しんで、絵も沢山描きたかったのに
バタバタのまま放置状態だわ
落ち着いて、いろんな子を連れて行きたいです^^
ん・・・??知り合って、まだそんなに月日がたってないんだっけ??
うっそーん(笑)
Commented by love-zun at 2014-03-31 12:00
☆つむぎさん☆

そうよ、この子はラグドール
下北沢の猫カフェのスタッフさんなのよ^^
そうですね、ロンドンの思い出といえば
もうほとんど トンちゃんの跳び箱ワンピに尽きるかも・・(笑)
Commented by love-zun at 2014-03-31 12:02
☆ねこばばあさん☆

コッツウォルズはロンドンから少し北に行ったところの地名です
湖水地方よりは近くなので、日帰りで行けるんですが
兎に角はちみつ色の壁とお花に囲まれた、
とーーっても素敵な所なんですよ

うーん、旅行、割と苦手な私だから…無理かも
ワグちゃんさんぐらい エネルギッシュに世界各国を回れる人
本当に尊敬してしまうの^^
by love-zun | 2014-03-28 19:44 | | Comments(10)