人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいわぁ~♪


テヘッ

嬉しいわぁ~♪_e0195115_9425158.jpg

テヘッテヘッ

嬉しいわぁ~♪_e0195115_9432267.jpg

モケモケに埋もれながら スライムの中を漂うような生活をしていましたらね
そこにグサッと活を入れる荷物!

トンちゃん(母です^^)から、すごくパワフルな物が送られてきました
少し前にエンピさんのブログで見たことがあった黒にんにく
へぇーそんな物が有るんだぁ~なんて思っていたら
トンちゃんマイブームのど真ん中でありました(笑)
手作り黒にんにくドッカーーン!

嬉しいわぁ~♪_e0195115_8545790.jpg

ここ数年、少々健康に問題有り!!の私でして
トンちゃん的には、<全く!!しっかりせい!>的思いなのでしょうが
荷物届いたと連絡すると、こんなメールが・・
<ニンニクパワーで朝イチから、アクアビクスに(これも2年ぐらいしんどくて
止めていたけれど、ムラムラやる気が出て、2月から再開!スッキリしてる。)
去年 11月からポルドフラを始めて楽しい。
オー!!ニンニクパワーだよ。忘れないで食べなさい
明日は太極拳とフィールドバランスとクロール背泳を500づつ
ゆっくり考えながら身体作りしてるよ>
友人からのメールではなく80歳を過ぎた母からのメールです(爆)

あの・・・いくらニンニク食べても、私には無理だと思います(爆)
でも・・・が・・・頑張ります!

そして、もう一つ♪
こちらは、心遣いに心がホンワリしちゃう、美味しい美味しいタルト!
ねこばばあさんが 私の帰国に合わせて送ってくださいましたの(感涙)
バナナとチョコのタルト
美味しぃぃぃ!

嬉しいわぁ~♪_e0195115_8551273.jpg

ねこばばあさん どうも有難うございます!!
皆で、毎日楽しませて頂いています








<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
Commented by chigusano at 2014-02-27 12:09
黒ニンニク とても身体にいいそうで
ちぐさのお客様で 高齢の方がいらっしゃるのですが
とても元気! トンちゃんならこその プレゼントですね。
それにしても トンちゃんのお元気なこと!
素晴らしい!

バナナとチョコのタルト!
とても美味しそう~!
旅の疲れが いっぺんに 吹っ飛びますよ~~!
Commented by nanapu at 2014-02-27 14:08 x
まぁぁぁトンちゃんは元気で何よりですね。
黒にんにくパワーなのかい??
それはすごいわねぇ(#^.^#)
でもyokoさんのDNAにトンちゃんが入ってるから
にんにく食べて頑張ればいいかもですね。
夫の実家の義父母は、なんだかんだ色々健康法やってたけど
すっかりしおれてしまったわ。
ズン君、マジ幸せそうだねぇ♪
Commented by yokko118 at 2014-02-27 22:16
yoko-booさん、こんばんは

まぁ~、ズンくん幸せそうですね。
一緒にいるyokoさんも幸せいっぱいなのでしょう~

バナナタルトも美味しそうだわ。
嬉しいお心遣いですね。
Commented by love-zun at 2014-02-28 09:13
☆chigusanoさん☆

黒ニンニクを手作りしたいという方がいたので
作り方をトンちゃんに聞いてビックリ!!
物凄い手間がかかっているのです
本当に、感謝・・いつまでも、母に助けれています

そうなんです、日本に帰って来ると 何が嬉しいって
兎に角食べ物がおいしいでしょ?^^
特にスイーツ系は全然違うもの
でも、何よりも感激したのは、私の帰国に合わせて
手配してくださった、ねこばばあさんの心遣いです
感激だわぁ!!
Commented by love-zun at 2014-02-28 09:25
☆nanapuさん☆

私も、黒ニンニクパワーで、これから身体を建て直さなくては!!
自己管理って大切ですよね
周りに迷惑をかけない老後を目指して、私も頑張らなくては・・

ズンも私もチャージ中ですよん♪
Commented by love-zun at 2014-02-28 09:27
☆yokko118さん☆

ズンは、ワンコのようにどこまでもついてくるので
私が居る間は、それだけでエキササイズになっているのでは?
って思います^^

バナナタルト、美味しいです!!
この際、カロリーなんてどうでもいいや!って(笑)
by love-zun | 2014-02-27 09:49 | お土産・頂き物 | Comments(6)