人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のセントラルパーク


天気があまり良くなかったので
ちょっと暗い写真ですが^^

大好きな雪のセントラルパークをまた散歩してきました

冬のセントラルパーク_e0195115_12493024.jpg

冬のセントラルパーク_e0195115_12494531.jpg

良く太ったリスちゃんが、沢山います
怖いけどおやつ食べたい・・・でも 怖い・・のリスちゃん♪

冬のセントラルパーク_e0195115_1250102.jpg

ここは、冬の間スケートリンクになっています
いつ行っても、沢山の人で賑わっていますよ

冬のセントラルパーク_e0195115_12502326.jpg


そして、冬のセントラルパークに一番似合うのは、なんといっても馬車
この時期は観光客で溢れているので
忙しい!

冬のセントラルパーク_e0195115_12544234.jpg

忙しい!

冬のセントラルパーク_e0195115_12551747.jpg

忙しい!

冬のセントラルパーク_e0195115_12553478.jpg

忙しい!

冬のセントラルパーク_e0195115_12555159.jpg

忙しい!

冬のセントラルパーク_e0195115_12575953.jpg

忙しい!

冬のセントラルパーク_e0195115_12582247.jpg

頑張れ!!綺麗なお馬さん達!!

冬のセントラルパーク_e0195115_12583598.jpg






<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
Commented by hiipopo at 2013-12-20 15:22
馬車のりたいけど、、、さぶそうだぁ!!!凍えてしまいそうだわ。
そっちは相当寒いよね。
ひたすら寒さに弱いわたくし。
あれ?リスはなんだか肥えてる?
Commented by chigusano at 2013-12-20 16:34
リスちゃん 可愛いね~~♡
ほんとだ! 丸々太って!

セントラルパークのお馬さん
すごく忙しいのね。
セッセ セッセ と働いているね。
ご褒美のニンジンもらっているかな~?
Commented by love-zun at 2013-12-20 23:58
☆hiipopoさん☆

この間、本当に寒い日に馬車をみたら
お客さんが乗っている場所は、
完全にすっぽりとカバーがかかっっていて
温かそうでしたよ。大丈夫^^

そうなの、この日あったリスはほとんどがすんごくおでぶちゃんで
きっと冬に備えて ガッツリ食べましたーって感じなのかも?
親近感が湧いたわん♪
Commented by love-zun at 2013-12-21 00:03
☆chigusanoさん☆

丸々ふとったリスちゃん、可愛いでしょ?
私、猫も犬もリスも・・とにかく太った子が好きみたい^^
仲間意識?(笑)
なんか、愛おしいのよねぇ~

この時期のNYの観光客の数は、半端ないので
馬車を引くお馬さんは大忙しですよ!!
いつも、お客待ちをしている馬車コーナー(笑)に
馬車待ちをしている観光客の皆さんが並んでいました!!
ちゃんとご褒美をもらっていると良いな!!
Commented by ねこばばあ at 2013-12-21 01:17 x
すごーい、お馬さんの行列だ。
超近代的なNYにこんな風景があるなんて
おもしろいわぁ。
それにしても雪のセントラルパーク
きれいだなぁ。
東京は今も地震があったよ。
Commented by love-zun at 2013-12-22 13:52
☆ねこばばあさん☆

そうなんです、この時期は列をなして行進していますよ♪
せまーーい、マンハッタンですが
摩天楼ひしめく地区と、自然がいっぱいの地区があって
本当に面白いですね

地震、このごろ、また多い気がしますね
嫌だな・・・・!
by love-zun | 2013-12-20 13:14 | Comments(6)