人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日のセントラルパーク




雪の日のセントラルパーク_e0195115_9203911.jpg





<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
NYはもう雪景色なんですね~
お馬さんの息づかいが聞こえてきそう!!
暖色系の配置が絶妙で、冷たい景色の中にもなにかホッとする様な暖かさを感じます(^^
Commented by hiipopo at 2013-12-17 10:45
おーこんなに積もってるのかにゃ??お馬さんの足が滑ってしまいそうですね。
木々は、寂しそうだけどお馬さんの温かみは伝わりますね。
Commented by chigusano at 2013-12-17 11:41
いつも お馬さんが可愛くて~♪
セントラルパーク こんなに 雪が積もっているんだ!
馬車に 乗ってみたい! 出来れば 1930年代の
お洋服着て~♪ 

↓ニューヨーカーのみなさん、 クリスマスを楽しんでいますね。
お洋服が ふんわりと暖かそう~♪
色とりどり~♪
Commented by nora at 2013-12-17 12:59 x
こういう絵が見たかったの!!^^
セントラルパークはやっぱり冬がいちばん(行ったこともないくせに……)
赤がなかったらさぞ寒々しい絵になっていたと思う。
すてきな1枚♪

サンタがサーフィンしてる国もあるけれど、
寒いからよけいに暖かみがうれしい。
北半球でよかった。^^;

大晦日、久々に友人と会うことに。
あと2週間で半ズンほど減らせるか、
とにかく試してみますわ(笑)。


Commented by つむぎ at 2013-12-17 21:13 x
あぁ~~すてきすてき。
この絵の中に入って行きたい。

寒そうよね。どんどんモコモコ着てくださいね。
↓の完全武装Yokoさん、とっても可愛い♥
Commented by 白猫ベル at 2013-12-18 00:00 x
NYを颯爽と歩くYokoさん、格好いい~~(^^)dメガネがまた一段とハンサムウーマンを醸し出していて大人のできる女性って感じ、(^^)惚れ惚れします。
NYはクリスマスシーズンは街中がクリスマス一色!になるんですね~ブログを見ていると街歩きクリスマスinNYを日本にいながら体験してるよう~♪
Yokoさんのお馬さんシリーズ大好きです(*^^*)
ロマンチックな雰囲気がしますよ♪でもほんと寒そうですね(*_*)風邪ひかないように気をつけてくださいにゃん♪
Commented by love-zun at 2013-12-18 05:41
☆Baianさん☆

有難うございますーー
雪景色は、難しいですね
もう少し、このポテポテっとしたお子ちゃま的な絵ではなく
ドラマチックに描きたいのですが・・・
ひと冬勉強し続けるかな!^^
Commented by love-zun at 2013-12-18 05:42
☆hiipopoさん☆

本当はね、これほどは積もっていないのです^^
まだ、薄っすらって感じなんだけど、つい大雪にしてしまった
寒々とした風景でも、動物がいるだけで、
なんとなく温かみを感じますよねー♪
Commented by love-zun at 2013-12-18 05:45
☆chigusanoさん☆

馬車、乗ってみたいですね
ちぐささんが来るまで 待っていますよ♪
皆、ひざ掛けをしたりしてるけど、寒いだろうなぁ~^^

街を歩いていると、黒一色の人がとても多いのですが
こうやってみると、確かに色とりどりですね!
皆、この季節を楽しんでいます!
Commented by love-zun at 2013-12-18 05:48
☆noraさん☆

そうですよね!
私も、セントラルパークは雪景色が一番似合うと思います
そこに、お馬さんがいるから 余計に感激する!

クリスマスは、さむーーい中で温かいものを飲んだり
お部屋に入った時にホッとしたり
やっぱりそうじゃなくちゃね!

あっ、<噛んじゃダメ>の正体は、
ホットチョコレートでした!
Commented by love-zun at 2013-12-18 05:50
☆つむぎさん☆

つむぎさん、ありがとー
雪と馬って、おとぎ話の定番だものね。
ロマンチックな気分になりますよね。

今日も出かけたんだけど
モッコモコですよ!
服を着る前から・・・とか言わない!(笑)
Commented by love-zun at 2013-12-18 05:54
☆白猫ベルさん☆

いつも優しいなぁ~^^
街を歩きながらも、私はヘタレ全開ですよー
相変わらず、迷いまくるしね^^

狭いマンハッタンが綺麗なものや可愛い物やキラキラしたもので
溢れる季節です
なるべく沢山外に出て、沢山写真を撮りたいと思っていますよ
どうぞ、お付き合いくださいね♪
by love-zun | 2013-12-17 09:24 | Comments(12)