人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The matter of time



The matter of time_e0195115_16273223.jpg

F4 水彩・パステル モデル:ももたろう<のんたんち>

どなたか出版関係の方
ミステリー小説の表紙にいかがでしょうか?(笑)


気まぐれプレゼント企画
ご応募いただいた方には先週発送いたしましたが、
まだ届いていない方がいらしたら、お手数ですがご連絡いただけますか?


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
わーーい、正義の味方、ももちゃんだ。
いいねいいね。毎晩夜中に事件の捜査を
してると思うよ。
実は、優しいももちゃんの表情がにじみ出てるよ。
この色合いも渋くていい
Commented by mie at 2013-12-02 12:27 x
ミステリーの雰囲気にももちゃんぴったりですね。綺麗な黒猫ちゃん。どんな事もお見通しって感じです。
Commented by chigusano at 2013-12-02 17:15
あっ! ももちゃんだ~♡
のんたんちでは 今晩あたり
ももちゃんの 肖像画で 大騒ぎね~!
みんな それぞれ自分の肖像画自慢♪で持ちきりよ~^^!


Commented by love-zun at 2013-12-02 21:46
☆nanapuさん☆

あのね、ちょっとだけきょとんとした情けない目してるでしょ
(きゃー、ももちゃん、ごめん!)
ミステリーな鋭い目の子にするかどうか迷ったんだけど
それじゃぁなぁ~って思って、可愛いももちゃんにしたの^^
みんなの助けを借りて 事件を解決するタイプよん♪
Commented by love-zun at 2013-12-02 21:47
☆mieさん☆

この雰囲気は、描いていて、とても楽しいです♪
楽器編とか砂時計とかも描いてみようかな^^
黒猫ちゃんって、憧れるなぁ~
Commented by love-zun at 2013-12-02 21:49
☆chigusanoさん☆

ねこばばあさん、今お忙しいから、見れてないかも・・・
兄弟それぞれに個性があって、ほんとに素敵なモデル事務所ですわ(おいっ!)
Commented by yokko118 at 2013-12-02 23:25
はじめまして。
ちぐささんのところから来ました~
素敵な絵にクギ付けです。
お気に入り登録させてくださいね。
Commented by 白猫ベル at 2013-12-03 00:44 x
ももちゃん、ほんと表情がほんわかしていて愛くるしい~(^^)d
こんな可愛い子に捜査されたら事件は面白い展開になりながらもまあ~るく収まりそうですね(^o^)/~~
砂時計や楽器編も見たい!!!!見たぁーーーいです!!
Commented by つむぎ at 2013-12-03 07:56 x
もも君、貫禄があるのに可愛い!黒猫ってあこがれ~~♥
賢そうなまなざしで、事件も即効解決ですね!
犯猫はうきちゃんだったりして(笑
Commented at 2013-12-03 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこばばあ at 2013-12-04 01:50 x
きゃ~~~~~!!!
こ、こんなに恰好よく描いていただいて・・・
もも共々御礼申し上げますーーーーっ。
み、みんなうちの子じゃないみたいに立派になって、
ねこばばあ嬉しくて涙が出そうです~。
Yoko-booさんありがとうございます。
つむぎさん鋭い。
うき坊犯にゃん説濃厚かも。

雪の中のなっちゃんも
すごく素敵でしたね~。
Commented by love-zun at 2013-12-04 10:08
☆yokko118さん☆

yokkoさん、はじめまして
遊びに来てくたさって、とても嬉しいです!!
これから、どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by love-zun at 2013-12-04 10:11
☆白猫ベルさん☆

そうなの、愛くるしい表情の可愛い子です!
ちょっと、こんな雰囲気のミステリーシリーズ絵、
楽しそうですよね。
いつか、描いてみたいです♪♪
Commented by love-zun at 2013-12-04 10:13
☆つむぎさん☆

私も、死ぬまでに真っ黒で長毛のでっかい黒猫と暮してみたい!!
犯猫、うきちゃん・・・そうかぁ、そうなのかぁ(笑)
Commented by love-zun at 2013-12-04 10:18
☆鍵コメさん☆

アハッ、表紙で選びたくなるなんで、そりゃ最高だわ!!
仕事となると、こちらも、そちらも(爆)難しいです。厳しいです。
でも、頑張ろうね!!
気持ちの区切りをつけて発信の鍵コメさん、頼もしいです!
Commented by love-zun at 2013-12-04 10:22
☆ねこばばあさん☆

ねこばばあさん 有難うございます。感謝です♪

ももちゃん、格好いいよぉ~、ステキキャラだ^^
のんたんちモデル事務所、これからもよろしくお願いします
Commented by atsuko at 2013-12-05 21:21 x
ももたん、かっこいい!
ほんと、黒猫はミステリーによく似合う♪
事件の鍵を握っていそう(笑)。
Commented by love-zun at 2013-12-06 10:16
☆atsukoさん☆

黒猫は、ミステリーにピッタリ!
でも、凄いのは他のどんな場面にもピッタリきちゃうところだよね。
薔薇園にもピッタリよ♪
毛の長い、でっかくなりそうな 真っ黒なチビすけ・・・
落ちてないかなぁ~
でも、今落ちてたら、どうするよ!!!
by love-zun | 2013-12-01 16:31 | | Comments(18)